TOPkazaのひび♪ ≫ 秋だよ

秋だよ

なかなか更新出来ない月末月初

あっという間に9月になりました
秋だねぇ
朝晩寒くて
タオルケット→毛布に変わりました
今年は更年期も乗り越えたのか足がまた冷たくて(˘ω˘;)
早々に湯たんぽ登場になりそうです



夕暮れ時の不気味な雲
女心と秋の空
変わりやすい変な天気も続いてましたが
台風も逸れて今日は良い天気です

今朝の我が家の2階から

カーテン開けるとこの景色です

稲穂も色付いてきました

24時間テレビ
追っかけですが大体の所は見れたと思います
先輩達に引けを取らない慶一郎のMCぶり
イケメン都倉俊一も堪能
まっすーと嵐も面白かったし
NEWS登場あっという間だったね
皆勝手に夜だとか予想してたけど(-_-;)

諸々楽しみました
ブルゾンは好感度高いし
MCも3グループから各々だったし
視聴率取れたみたいでほっとしたよ
One Loveなかなか良かったな♪
慶一郎のアンパンマンもね


あたし、やっぱりパクチーダメかも(笑)
祐也よくパクチージュース飲んだなーって
改めて思ったわ
あたし、間違いなくキラキラ.*・゚ .゚・*.出ちゃうな。
じゃがりこはまだ開けてませんww

前のアメトークで
アイス大好き芸人やってたの見た?←誰
川田アナのオススメ




小さいあんパン、ひと口食べたところにスーパーカップ(バニラ)乗せて食べるの

まいうー

小倉ホイップ好きな人なら間違いない味


後はお腹が空いたら これ。



おひとつどーぞ(笑)

兄ちゃんも帰ってまた寂しくなったけど
チビの成長がたまらなく楽しい毎日です
寝返りもするようになりました

オムツはSからMサイズへ
先日ついにバラして使わせてもらいました



名残惜しかったわ

今月中旬以降からいよいよ保育園
来月から娘もお仕事復帰
準備もバタバタしそうだし
更に忙しくなりそうだけど(˘ω˘;)

また更新するからね

育三郎ドラマの後に入ってた
慶一郎ドラマ予告見たよ・・・うーーーーーん。

明日はコード・ブルー
大ちゃんの涙。ヤバい・゚・(*ノД`*)・゚・。

タキツバの件は詳しく把握してないけど
寂しさしかない。残念
少年隊みたいになるって事?
解散はしないけど歌は歌わないって事?
方向性の違いてww
ならば解散しない理由って何?

実際CDも暫く出してないよね。
Mステフェス楽しみにしてたんだけど
出ないのかな?
それは出てくれるのかな?

寂しさーー




Comment

編集
おっつーー

寒くなってきたね
でもまだ毛布出してないよ
ハーフパンツが長ズボンになった感じ
上はTシャツ!←これだから風邪引くんだなw

ぉぉぉおおおおお!!
ちぎりパン、うんまそーーーだな
や、うんまいべねwww
かぶりついていいかい? (笑)

タキツバ、知らなくてググってきた
さっぱりわからんけど そうゆう言葉で括らないと
ダメなのかね?
宙ぶらりんなのもファンにしてみたら
ヤダろうけどさ…寂しいね

保育園、何もわからないうちのがいいよね
様子、また教えてね
心配だからさ、札幌のババ(笑)
2017年09月03日(Sun) 19:33
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは✩

お久しぶりです。

秋だね~
kazaちゃんちの風景は澄み切っててキレイだよ☆*。
深呼吸したくなる*(^o^)/*

チビちゃんもう保育園なのね~早いなぁ
娘ちゃんも新しい生活が始まるのね。
保育園行くと風邪ひくことも多くなったり大変だけど、kazaちゃん居てくれるだけで安心ね!

わたしパクチー得意です!パクチーフォーとか大好きだよ(笑)

今から24観ます^^;まだ全然追い付いてないのーー💧

またね…
2017年09月03日(Sun) 22:06
No title
編集
こんばんは♪

こっちも朝夕は涼しくなったよ
kazaちゃん家から見える風景は癒されるわ~
空が高いね!
その稲穂は、ななつぼし?ゆめぴりか?

ちぎりパン、ホントのパンだと思ったよw
ずいぶんシンプルな、不思議な形のパンだな~って^^;
そんなパン…いや、チビちゃんももう保育園なんだ
初めての集団生活だね
人見知りはする?誰が抱っこしても大丈夫?
慣れるまでは大変だね、チビちゃんも次女ちゃんも

ちなみにkazaちゃんの事はなんて呼ばせるの?
2017年09月04日(Mon) 00:09
No title
編集
ばんこ

家の前の道いーなー
どこでもドアがあるならそこランニングしたい
家のカーテンどこ開けても家の壁しか見えないよ
つか丸見えやだからカーテン開けない方が多いかも
昼でも電気つけるのってこっちはフツーかもだもん

ちぎりパンくっだらねーw

川田アナってやたらアンコが好きな子だよね
冷蔵庫にアンコしか入ってない子だよね
あんパンにバニラうまそーだね
ちょっと塩かけてもうまそーだね
2017年09月04日(Mon) 00:21
編集
ばんはー
写真の空が広くて癒されるよ(*´ω`*)

今年の24はバサバサ編集したよ
One Love!良かったーーーー
慶一郎の手話も素敵だったな
ドア大破は笑ったわw
マラソンうちのすぐ近く走ったんだよ(驚)
気付くの遅くて見に行けなかったー

ちぎりパン まるごとくださ~い
ずーーっとぷにぷに触っていたい❤
もう保育園か!人見知りはまだ無い?
娘ちゃんも慣れるまではバタバタかな
少し離れてる時間があると益々愛しさを感じるかもね

コード・ブルーまだ見てない(^^;
なんか病気ものが見れなくて

CM見たよ
あれってイケメンモデル役なんだよね?
地味だね

ウルトラフェスにはタキツバの名前有ったけど
どうなるんだろ…そこで何か話すのかな…
2017年09月04日(Mon) 01:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

昼は暑いけど夕方になったら風が冷たいねー
あたしも年中Tシャツだし、まだまだリラコだよ

ちぎりパン最高に美味いよ
食べにおいで!今が旬だから(笑)

タキツバね・・寂しいよね
長年やってきて方向性違うとか言われてもさ
何だかな~って思っちゃった

保育園ドキドキする
なのにあいつのん気で(-_-;)
何も準備とかしてないのよ
イライラするわー
2017年09月04日(Mon) 12:57
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
お久だよ~
コメありがとうね

季節は春が好きだけど
景色は秋の方がきれいだよね
秋の虫の声が聞こえてくるよ

あたし自身は子供を乳幼児から預けた経験がないから
なんだか緊張するよ
始まってからが大変だと思うけど
なんとかやってみるね

パクチー得意なのね。。
あたしは多分少量なら大丈夫
でもジュースは絶対NGだと思うw

相変わらず忙しそうだね
ゆっくり慶一郎補充できたらいいね

また来てね
2017年09月04日(Mon) 13:03
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

不安定な天気多くて
雨の多い夏だったでしょ?
稲穂は『ゆめぴりか』だよ
ご近所農家さんから玄米買ってるから
スーパーで売ってる同じ品種を買っても全然違うんだよ
ルルちゃんはお米送ってもらったりしてるの?

ちぎりパンいいでしょ♪
すくすく育ってるよ
少し前から人見知りらしきのが見受けられるように・・w
なぜか若い男の人が苦手みたい
免疫あるからか
女とババアとジジイは大丈夫よ

普通に”バー”とか”ばーちゃん”って言っちゃってるから
好きに呼んでくれたらいいわ

2017年09月04日(Mon) 13:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろ
コメありがとう

のどかだし道路広いし車の通りも少ないから
ランニングにはもってこいだろうね
旦那も最近走らなくなったなー

ちぎりパンくっだらねー(笑)
リア友にも写メ送ったら
「相変わらずそーいうの好きだね」言われたわww
あたしって成長してないんだね

そうそう!あんこ缶とかまんま食べる人!
塩バニラ♪急にオシャレ感だね!やってみよ~

2017年09月04日(Mon) 13:27
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう
寝不足は体によくないよー

稲穂が色付くとすっごい綺麗なんだよね
イチョウとかさ黄色い葉っぱとか好きなんだよ
ね?One Love良かったよね
手話の振りつけがしなやかで一番上手だった
なんであんな優しい顔するかね~~

男の子には若干人見知りする
でも兄ちゃんは初見でも大丈夫だったから
これからなのかなー
よく笑うから可愛がってもらえるんだけど
泣かれるとこっちが気の毒になっちゃうよね。。

そっか、コード・ブルー見れてなかったかー
ムジャキとのギャップが凄すぎてさ
大ちゃん萌えしてます

イケメンモデルww
一回目は見てみるから~~

フェスには出るっぽいけど。。どうだろうね
2017年09月04日(Mon) 13:39












非公開コメントにする