TOPHey!Say!JUMP ≫ 10周年おめ!

10周年おめ!

1日過ぎちゃったけど

10周年おめでとー!


あたしが応援してるのはここ3、4年くらいなもんで(カモナきっかけです)
古めの曲は知らないのもあるし
JUMP担の足元にも及ばないあたしです

色んなエピソードもざっくりレベルだけど
見ていて楽しいJUMPが大好き!
そんな感じでいいかなぁ~って思ってます


初めて行った一昨年のLIVEで
神席過ぎて、片足を突っ込んでしまったw
大ちゃんと光にファンサなるものをいただき

「母ちゃん、もう死んでもいいわ」

と、絶叫した事を覚えてます(笑)


元々好きなグループ
予習のためにアルバムを聴く
好きな曲が増える
歌割りを知り、声の区別がつくようになる
LIVEに行ったらもっと好きになる
好きになったら他のメンバーにも興味を抱く
色々メディアを追っかけるようになる
知らなかった事を次々知っていく


「思ってた感じと違うーー」
「こんな声してるんだ」
「あら可愛い~」
「ちょ、カッコイイじゃん!!」
「あれ?けっこう好きかも」


こんな感じなのかなぁ~

どうしてもNEWSと比べてしまうこともあるけど
ちょっと別の感情でJUMPが好きです
グループまるっと好きです

やっぱり大ちゃんが1番大好きは変わりなしで
前は光、裕翔、知念ちゃんが続く感じだったけど
色々知るうちに圏外から大好きに昇格したのが
高木くんかなぁ~
これは完全に見た目とのギャップだね
同じく苦手だった山ちゃんも好きになりました

薮ちゃんも伊野尾ちゃんも圭人も好きですよー


そんな感じのゆるゆる応援だけど
これからも楽しみたいと思ってます!



そしてそんな記念の日にチケット届いたよ
QRコード付きだけどww
普通に同じチケット(用紙とかも一緒)なんだけどさ
座席が書いてないだけで全く実感湧かないの不思議。。
管理番号で色々詮索する人いるみたいだけど
当日のお楽しみにしとくわ

うちわは。。。
昨年のまんまで行くよ

3大ドームツアーも決まって
ますます大きくなってくJUMPだけど
いつまでも可愛い子達でいてほしいなーって思ってます

BBAにまだまだお楽しみをちょうだいね


応援しています


Comments (2) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP

Comment

編集
おっつーーー

10周年なんだね〜 おめでとーーー
山ちゃん苦手だったってw
出てくる名前がほんと正反対で笑えるわ
涼介くんの他だと、いのおちゃんと圭人は好きだよ
ライブ、来月だっけ?
どうにか行けたら…とか
行けなくてもかざちゃんに会えるかな…って
思ったけど ガス検で新人さんに教えなきゃだから
やっぱムリだったわ(´- ̯-`)
席どこだろね?
楽しみあっていいなあ~
2017年09月26日(Tue) 00:05
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

そうなの10周年なのよ
山ちゃんはほんとうに苦手だったよ
でも案外普通の子だった
それにしても真逆(笑)

来月14日だよ
最後まで希望を捨てずにホテルは取ったけど
日帰り確率高いわ(T_T)
お仕事忙しい時はしょうがないよー
寂しいけど、また会おうね
チビに会いに来てもいいんだよ?笑

とりま立ち見じゃないようなので良かったわ

来年は一緒にWESTでも行ってみる?あはは


2017年09月26日(Tue) 12:41












非公開コメントにする