TOPジャニーズ ≫ ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ


ホタルノヒカリ入ってたね
これ何年前ー?
祐也もフジッキーも若い♡
確か映画館に見に行ったけど…
途中寝てしまったはず(^ω^;);););)
ドラマは面白かったのにね←え



買ってみた♡お試しサイズ?
クレンジングオイルはそうでもなかったw
ソフティモのがいいと思う
サンプルで付いてたクレンジングシートは良かった!
大判で、1枚で充分とれる!
ハンドクリームはテスター塗ってみたけど
ローズの香りは良かったよ♡
まぁNEWS担はハピバス思い出すけどねー


なっつかしいですね


寒くなって
朝晩暖房入れたりして
乾燥の季節
冬はハンドクリームが欠かせないのよね



少しお高いけど
仕事の時はこれしか使えないの
ベタつかなくてすぐ仕事出来るし
しっとりが持続するの
無香料だけどね

今度の大河ドラマに亮ちゃん出るのね
亮ちゃんのちょんまげ見たいな

またJr.の番組始まると?
そしてまた関東ローカルなんですね。(・д・)チッ
つまんねー
見れる人は見て下さい!
MADEも出るそうですよー

バーチー可愛いのぉ
癒されるわ
朝ドラ見たいけど、毎日はキツイもね

ピンクとグレー
CSで勝手に拾ってたぁ
映画館で見逃した・・・と言うか見つけられなかったシゲの姿を探してみよう。
後はあんまり見る気しないなー
裕翔のベットシーンとか見たくないわ

ナラタージュとかも絶対見たくないわ
全てのジャニーズは女と絡まなくて良いのよ


あ、食べたよ!



山わさび感少々 そんなに辛くない
全然食べれると思うよ!美味しかった😋
つーーか
この時期のカルビーのポテチは新じゃがだからさ(多分)
何食べてもクソ美味いんだよね
後で後悔するけど、食べちゃうねー

KEIICHIRO
おいおい、連日更新してんじゃん!!
って・・・楽しみにしてたら更新無いとかね(笑)
まんまと弄ばれちゃったじゃーん(笑)


と、思ったら更新してた!いつの間に?
更新頑張れ。毎日チェックしちゃるから(上から)



そんな週末です

世間は三連休ですか?
あたしは土曜日は昼で帰って
今年2度目の美容室です


二連休はどーしよっかなー


では皆様ものんびり週末過ごせます様に



Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんち

ホタルノヒカリね
ドラマは面白かったよね
ピンクとグレーはYOUTUBEで見たわ
それで充分な感じだった
ピンクとグレーは録ってないけど
ピングーは毎回録画設定したよ
かざっちも孫に録ってみそ
ピングーはおもちろいじょ

連休孫三昧で楽しんでちょ
2017年10月07日(Sat) 12:56
編集
おつーーーー

今日はパチ屋だよ
明後日は顔合わせだよ
なんだか緊張するわ
終わるまで落ち着かない…

ホタルノヒカリ見たわーー
DVD買ったくせに
買っただけで満足して開けてない←え
ゆうやカワイイ♡
鼻の穴が気になる演技に癒されたわ(≧ω≦。)

お!ポテチ食べたのね
いやいや、あたしは絶対ムリだわ
ルマンドアイスも見つけたけど
たっかいねーー
そして思ったよりデカかったから
また今度にしたw

そのハンドクリームいいかい?
前にテスターで試してみたんだけど
あたしはもう少しサラっとしてるやつのが
いいかなぁ
化粧水は好きだよ(スプレー式の)

KEIICHIRO更新してたのね
全然チェックしてなかったし(;^△^)

三連休 天気はあまり良くなさそうだけど
チビとお出かけしておいでーー



2017年10月07日(Sat) 14:11
編集
こんばんは
ちょいお久でごめんよ

ホタルノヒカリは2012年公開だって
うん、ドラマは面白かったよね(^^;
綾瀬はるかは老けないねぇ
あたし最近、自分の顔がオジサンに見えるんだけど

Jr.の番組、調べてみた。月1なんだね
Jr.は詳しくない私でも知ってるグループ名ばかり
ここにMADEが並んでるのが嬉しいな
身内の子みたいな感覚でさ(笑)

ハンドクリームってつけると変わる?
塗るのめんどくさくて(^^;
だから手がシワシワになってんだな
何年か前に買ったやつ、どこいったかな

KEIICHIRO 今日も更新♪
最近7回くらい連続更新してたけど全部見れた?
バックナンバー無いと見逃しちゃいそうで怖いわ
更新がんばれーーーー

私も明日から2連休だよ~
最近頭痛が酷いけど明日には治りますように!
2017年10月07日(Sat) 20:36
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん やほー
コメありがとう

だよね、ドラマは良かったよねw
ピングレはつべったのね
だね、充分だみ
もう一度見たいのはシゲを見つけられなかったから(笑)
そこだけは確認しなくちゃ!
とんちゃんはわかったの??

ピングー(・θ・)
見た事ないかもだわ
今度見せてみようかな

休みは今日だけよ
明日は行く事にしたわ
風邪なかなか治らなくて不調だし
どこにも行かずに家で戯れてたよー


2017年10月08日(Sun) 16:29
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

おっとー
明日が顔合わせなのかな?
そりゃ落ち着かないわな
様子後で教えてね

買うだけで満足
これはヲタあるあるでしょ
あたし、最近のはほぼそうかも(˘ω˘;)
あの映画の祐也は可愛くて好きよ♡
鼻の穴、娘と見てたよ

あの山わさびはあんずちゃんでも食べれるわ
ポテチが好きなら大丈夫よ
ルマンドは食べなくてもいいよ

塗る時重たいんだけど、すぐにさらっとするのよ
さらっとしてるやつはあたしの乾燥には足りないんだわ(笑)
潤い無さすぎだわ

休みは今日だけなんだ
少し頭も痛くて、おチビとお昼寝したら
余計頭痛くなったわ

んじゃ明日頑張ってね



2017年10月08日(Sun) 16:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん はろっ
コメありがとうね

5年前!
そりゃ若いハズだね
綾瀬はるかだけ劣化してないよねーー
羨ましい。。
うんと歳とると男女の境がなくなるけど
さすがにまだ早いよ(笑)

何だか不定期みたいだけどね
対決とかいいから歌えばいいのに
MADEは少クラとかも出ないから
歌とか聴いてみたいもんだわー
ま、放送ないけどww

多分全部見れてると思うけど
見逃しても気にしない
(割にはちゃんとチェックしてるけど)
スクショ保存はもうやめちゃったけどね

頭痛移ったよー
薬飲んで昼寝したけど
更に痛くなってる(><)

明日は仕事行く事にしたわ


2017年10月08日(Sun) 16:58












非公開コメントにする