TOPkazaのひび♪ ≫ 風は秋色

風は秋色


♪らーらーら らーらーおーミルキースマイル


秋を感じて来ました*\(^o^)/*





どーです?紅葉綺麗っしょ?
インスタ映えするでしょ?
やってないけどww

おチビの風邪が長引いてて(˘ω˘;)
娘も旦那も風邪うつっちゃったし
あたしも頭痛するし

どーっこも行ってましぇん

この景色は昨日の仕事帰りにパチリ
自宅から徒歩5分
いつもの白鳥の飛来地だよ(白鳥はもうそろ)

少し曇ってるけど山もパチリ



見えるかな?
奥の山並み
うっすらと雪化粧してるよ

通勤通路なんかも







こんな感じで秋が溢れてます


先日、保育園にお迎えに行きました
働くお母さんやお父さんが沢山来てました
担任の保育士さんがキャワでした
昨日はお風呂に入りました
多少機嫌が悪くても湯船に入るとご機嫌です
どんなに孫が可愛くても
鼻水吸引器にはチャレンジできませんがw

今日はおチビと一緒にお昼寝もしました
珍しいでしょ?
起きたら更に頭痛がひどくなってたよ


溜まった録画を見てました

セクゾ祭りで
Mフェア、バカリズム、少クラ
風磨が可愛いーーー
エムオンでMVも録れてたけど
新曲、超癒されるわぁ~
CDTVだけ録画されてなかった(ノω`)Oh nooo

DASHでイッテQやっとこ見た
かえるジャニーズ軍団めちゃきゃわじゃん!
かえると祐也が大好きなお友達
サイコーのコラボにウハウハしてたかな?
大ちゃんも被って欲しかったぁ

お祭り男
めちゃくちゃ楽しかったなー
負けず嫌いMJサイコーだよね
こういうのはガチになるからこそ面白いもんね
最後に出川がコメントしてたけど
まったくその通り!って思ったよ


連休取ろうと思ったけどさ
週末土曜日JUMPコンでお休みするから
明日は出勤して仕事しよーかなって思ってる


のんびりと良い休日でした


さて
今日のデザートはキウイです♡♡



どちらを食べますか?


ではまた。

Comment

編集
おっつ

ちょー 紅葉きれいじゃーん
こっちまだそこまでなってないわー

鼻水吸引器ってスポイトみたいなやつ?
それとも管みたいのを吸うやつ?
うちのチビはそのくらいの時から2歳まで
中耳炎繰り返してたよ
鼻水と熱が下がらない時は必ず中耳炎で…
ぐずってたわ〜

デーッカイ キウイだな~
って思ったらおチビの頭じゃんwww
早く風邪治るといいね
2017年10月09日(Mon) 01:02
No title
編集
にち

やっぱり紅葉が早いんだねー
こっちはまだ緑だよ
つか東京の山って杉ばっかりで紅葉綺麗じゃないのよ
緑のまんまなのよ

後でもみじ寺チェックがてら走って行ってこようかな
多分まだ緑だろうけど

ちょ、
選ばれし者しか貼れないシールついてるのね
デッカイ方の風邪は良くなってきたかな
保育園の風邪菌ってなんでキョーレツなんだろうね
大人も絶対移るもなー
連休お出かけ残念だったね
2017年10月09日(Mon) 14:12
編集
お仕事お疲れ様!
あの歌、風は秋色って言うのか~
仕事帰りにこの景色!綺麗だねぇ(*´ω`*)

セクゾの新曲凄いかわいいよね♪
サビしか知らないけどよく口ずさんじゃうよ
カエルの被り物も風磨くん、髪の毛全部しまってて
すっごい好感持てたわ(笑)
あ、そんで松島くんてもしかしてダンス上手い?
凄いちゃんと踊ってて、いい子だなぁって最近思ってさ

キウイww
保育園行くといろいろ病気もらっちゃうよね
家族で協力してお迎えに行けると娘ちゃんも助かるね
若い先生?ニコニコしてくれる赤ちゃんは可愛いだろな

頭痛 移してすまぬ(笑)
治ったかい?私は今日も頭痛だよ~(*_*;
2017年10月09日(Mon) 19:40
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつ
コメありがとう
昨日はどーだったかなーー?って気になっていたよ

気温の加減?なのか
今年は何年かぶりに紅葉が綺麗らしいよ
もうすぐ冬だよ(*_*)

スポイトみたいのは全然取れないんだよね
管のやつさー!
吸っても逆流せずに別の管に排出されるってやつ
それでもどうしても無理だわーーー
中耳炎になると熱もそうだし耳鼻科通いも大変なんだよね。。

でっかいキウイはうんめーぞ
食わしてやらないけどな(笑)
2017年10月10日(Tue) 12:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ちわー
コメありがとう

そうだよ~
そっちが紅葉の頃にはこっちは雪景色だね
あたしはリフト平気だから
上からの景色見たいな~
でも山は登れないww

選ばれしゼスプリでっせ
やっと食欲も戻ってきたし
今日も元気に保育園行ったわ
結局連休無しで仕事してたよ

2017年10月10日(Tue) 12:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

♪風は秋色
今朝さ職場のラジオから流れてて笑ったわ

本当はねゆっくり車降りて
いつも綺麗な景色撮りたいのよ
色々と余裕のある人間になりたいわww
いつも追われてる感じだもんな~

見た?かわいいしょーー?
カエルの風磨はレアで可愛かったし
聡ちゃんはダンス上手よ
何よりそこの努力がすごいのよ
いい子達なの~(笑)
頑張ってる子は応援したくなるBBAのSAGA

担任の先生は31歳独身で可愛い
主任の中年の先生はおチビにメロメロらしいw
キウイいいでしょ
インスタやってないけど
けっこうベビーネタが多くて楽しいよ(ちぎりぱんとか)
また何か見っけるね

そうだよー移ったわーー(笑)
今日は調子いいよ
つきちゃんは大丈夫?お大事にね




2017年10月10日(Tue) 13:12












非公開コメントにする