TOPkazaのひび♪ ≫ 初雪

初雪


先日、初雪観測されたんだけど
みぞれ混じりだったし降った気しないわ
でも氷点下も記録したし
冬になるなーーって感じです

あ、ご挨拶が遅れました(^ω^;);););)
お久しぶりぶりざえもん
kazaです!元気してますよ♪

先週はJUMPコン楽しんできました*\(^o^)/*

ギリギリのとこで
一緒に行く友達がオーラス開放席当ててくれてさー
二公演とにかく楽しかったので
そっちの話は次回エントリーでUPするね
忘れないうちに書くわ←いつになるやら


プレミアムと慶一郎ドラマは
これから見るよ♪
ドラマどーだったかなぁ?
新ドラマはコウノドリしか見てないんだけど
監獄ドラマだけ録画してある
伊勢谷友介気になるもんで(笑)

毎日特に大きな変化もないけど
毎日ヘトヘトだけど
毎日幸せ感じてますよ
でも本当に時間が足りないわ




なんか美味そうじゃない?
次のおでんが楽しみ♡


パイも美味し



ハロウィンカラーっていいよね♡♡
ハロウィン音楽祭
今年はJUMPも出るよね
とんでもなくシュールなのとか
NEWSだけビックリするクオリティとか
どんな感じだろうね
昨年と出演G変わってるから楽しみー



見た目いいけど
リピらない味だった



スタバって3回位しか行ったことないw
これは頂きものだけど
なかなか美味しいよぉ(^G^)



お下がりで貰ったスカジャン可愛い
冬物衣装が増えて毎日ファッションショー

KEIICHIRO
連日の更新頑張ってたね
久々のピース
もっともっと写真載せてくれ
番宣色々見たよ
スカーフは嫌い
ミラクル9面白かった


徹子の部屋出演おめでとう
母ちゃん喜んでるだろうね
親孝行ネタは正直若干飽きたけどなw
もっとNEWSの話せーよ

JUMPのドームツアーも行けないけどさ
今度は10周年イベやるんだって
デビュー日にやるんだけど
平日の東京とかww
急すぎだし倍率もヤバいだろうし
行ける人、ほんの1部だけだよね

WESTコンあるんだけど
また札幌オーラスだよ
今年行けなかったから行ってみたいなぁ
誰か一緒に行きませんかー?
でもきっとNEWSも同じ頃やるよね
昨年はカウコンで発表したよね
春は忙しくて大変
札幌初日勘弁してくれぃ

カウコンと言えばさ
KinKiが京セラよね
紅白は?え?枠空くの??
え?何?誰ーー?

JUMP新曲出るよー
健人と知念ちゃんの映画の主題歌だよ
NEWSはこのまま新曲無し?
EMMAだけじゃ寂しすぎやしないかい?


てなわけで
クソ忙しくてもジャニジャニしています

今朝は6時起床
お弁当作って旦那を見送り
朝刊読みながらコーヒー飲んで
録画流し見しながらブログ書いてます

怪獣チビゴンも起きてきたので
今日も賑やかな1日の始まり




ポケモンGOもハロウィン祭り
(まだやってます)


では皆様も
楽しい日曜日を

また書くね~

Comment

No title
編集
こんばんは

JUMPコン行ったんだ
プレミアムで見たけどデビューの頃の曲とか楽しそうだった
でさ、中島裕翔くん目いじった?
なんか顔が変わった気がするんすけど

おでんつゆ高級そうだね
富山の置き薬っぽくも見えるね

スカジャンかっけーじゃん

そっかカウコンか
NEWS東京ドームだったらどーすべ
さっみーんだよなー
やだなー←

ポケモンGO久々に開いて帽子貰って閉じたよ
レベル21のまんまっす
2017年10月23日(Mon) 00:56
編集
おつーーー

今日は特にさみーーわ
こっちも雪降ったとこあるんだってよ
冷たい雨降ってるけど雪になるんかな?

えーーーーWESTオーラス?
なんかオーラスっていいよね
これNEWSだったら何がなんでも入りたくて
必死な自分が浮かぶわーー

ポケモンGOやってたんだね?
ワシはついに消してしまったよ(笑)
2017年10月23日(Mon) 10:32
編集
お久~~

オーラス行けたの!?凄いじゃーん
当日座席が判明するかんじとかも気になるわ
エントリーお待ちしとります♪

ドラマはまだ慶一郎のしか見てないけど
相変わらず録画はいろいろしてる
監獄は見るつもりだよ
女優のキョンキョンはわりと好きなの

ハロウィン音楽祭、何歌うんだろね
去年はガッツリ爪痕残したもんね!楽しみ♪

スカジャン姿めっちゃかわいい~
オテテのエクボ~~
オムツでポンポンしてるおしり~~
ちょうど抱きやすそう!癒されるわ(*´ω`*)

KEIICHIRO
だんだん慶一郎が戻ってきたね
ピースの後、アイアイ傘→メガネのエントリー早っ
徹子の部屋は同じ事思ったわw
デレデレのNEWS愛を聞かせてくれ

紅白の枠、空くの?
NEWSが有るとすれば今年かね…
シゲも司会やったし、プレミアムも出てるし
でもカウントダウンには絶対出てほしい!

やっとお休みの日でも早朝からお弁当か
睡眠取れないねぇ(>_<)体が心配だわ
2017年10月23日(Mon) 12:04
No title
編集
こんばんは😃

JUMPコン行ってきたんですね
ウチは4年前くらいに地元公演に1回行っただけ

長女が毎年申し込みはしてるけど全然チケット取れないってムカついてる(>_<)
次ファンクラブの更新するかなやんでるよ

チビゴンちゃん安定の可愛さだね😆
癒されるー
寒暖差が激しいから体調くずさないようにね

NEWS…ほんとにEMMAだけで終わるのかなー
寂しいねー
2017年10月24日(Tue) 00:03
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろ
コメありがとう

行ってきたよー
楽しかったよ~~
えー?多分いじってないと思うけどなぁ・・
クソイケ男だったじぇーー

おでんつゆね
見た事ない感じ?
食べたらレポするね

スカジャンいいしょ
でも、それほど似合う顔じゃないんだ(笑)

東京ドームは30日と元旦はJUMPだから
カウコン以外で入る事はないと思うけど
紅白がどうなるかだよね

あたしは地味ーに続けてるけど
半年くらいレベル上がってないよww
だってバトルとかできないし~~


2017年10月24日(Tue) 13:00
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

昨日は寒かったけど
今日からまた良い天気だね
雪は少し積もったけど今日は何もないよ

WEST行ってみる?
絶対行かないだろーー
来年のNEWSはどうだろうね
その前にデジチケ問題もあるから
ツアー発表後は会議だねww

もう永遠にレベル上がらないかもだけど
やめられないんだよ~
ほんとはパズドラとかやりたい派なんだけどね
眠れなくなっちゃう(笑)

2017年10月24日(Tue) 13:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん やほ
コメありがとう

オーラス行ってきたーー
超楽しかった♪
エ、、エントリー、、ま、、まっててw

慶一郎ドラマ見たよ
次は見るかどうかって思ったけど
優馬が出るから見ようかな←
あとはコウノドリと監獄かな

お!手のエクボ♡いいよねー
お座りの頃が一番好きなんだよね
後ろ姿が何とも言えないw

KEIICHIRO
急に忙しくて見逃しちゃってるw
アイアイ傘見てないな(-_-;)
スクショあったら送って~
徹子の部屋はこっちが緊張したけど
まぁまぁだったね(毒)

NEWSが出てくれた方が絶対嬉しいんだけど
JUMPの方が濃厚
31だけ予定空いてるんだもん
数年前の∞と一緒かな?って勝手に予想してます
当たったらごめんね

日曜日居ない事を考えると
お弁当もるんるん気分で作れるよw
週一の休みに旦那がいる憂鬱www

で。その後どうしてる?


2017年10月24日(Tue) 13:31
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは~
コメありがとう

行ってきましたー!
JUMPもなかなか取れにくくなってるよ
同行の友人が新規で入ってくれてラッキーでした

チビゴン(笑)可愛い?
嬉しいな~~~~
ありがとう
そちらも体調気を付けてね♪

毎年冬歌を期待するんだけどね
毎年空振ってるよ
DVD発売とかもそろそろ発表ほしいよね

とりあえずはハロウィン音楽祭
あれ?これも入らなかったんだっけ?
録画残しておくからね

2017年10月24日(Tue) 13:38












非公開コメントにする