FC2ブログ
TOPkazaのひび♪ ≫ 春の陽気

春の陽気

軒下の雪もほとんどなくなり
ようやく北の大地にも春が来たなーって感じです
日中の車の中は暑いくらいの日差しですよ

さて
断捨離はボチボチ
ほんとうにボチボチですが進めています
糖質制限もボチボチでw
その後体重はたいした減ってないんですけども
血圧は信じられないほど平常値が続いています
マジでビックリだよ

でも月の友達が来るととにかく甘いモノを欲してしまい・・
昨日はお団子食べちゃったもね



女優の佐藤仁美がライザップで痩せたの知ってる?
あの人酒豪で太ったみたいだからすぐリバウンドしそう。。
まだ若いのに中年みたいな太り方して気の毒だったんだよね
是非とも頑張ってキレイを保ってほしいわ
綺麗になったの見たら羨ましくなっちゃった
もう少し頑張ろう


先日ローソンでくじを引いたら
メンディーだったよw



ま、誰が出ても全然嬉しくないねww
興味ない事ってそんなもんだよね
これジャニーズでやったらローソン爆売れだよね
だからやらなくていいけどね
それこそ課金しまくりだわ

花のち晴れ見たよ(以下ネタバレ)

紫耀も出るし・・一応見てみるかーって見たけど
やだ♡面白かったわ
宮近はあれで終わりなのー?
道明寺とか予告の恵比須ガーデンプレイス?とか
テンション上がった~~
カズピコ(戸塚純貴)出てたのね*\(^o^)/*けっこう好きなのよ♡
嫌な役だったけどねww
それよりなんたってのムラサキこと木南ちゃんが最高だったね。好き♪
出演者があたし的に豪華で
来週からも楽しみです♡
原作では他のF4メンバーが出てくるみたいなので、そこも期待しよう♪
花沢類も是非是非。爽やか旬ちゃん見たいわ
他のドラマは多分見ないかなー
録画しても溜まっちゃうもんな(^_^;)
ミタゾノはチラ見するかも
あと、おっさんずラブってやつ。。ちょっと気になってる(笑)

すばるの件
やっぱり・・だとか
そうだったのー?とか
早かれ遅かれ・・とか
そんな事どうでもいいけど
ただただ寂しさだけがこみ上げてくるなぁ

NEWSコンからずーっとNEWS曲だけ聴いてます
過去曲は安定の名曲祭り
これからの人もいっぱいいるから何だけども
宇宙旅行はとっくに遠い昔な感じしてる(^_^;)
そろそろ次のWESTコンに向けて切り替えようかなー
慶一郎はそろそろStarryみたいなバラード曲のが良い気がするわ
言い出したら止まらないからやめとくけど

運転手さんにもらったオマケだよ
ひょっこりはんチャーリー可愛い♡



おチビ・・来週一歳だよ

最近の寝相はこんなん


いくら足伸ばしても、こんなんなる(笑)

何年かぶりで出したさ
可愛いでしょ



兜も五月人形もないけど充分



あたしはめかぶにトマトも入れたりするよ(私信)


んじゃまたねー

Comment

No title
編集
はろー

ライザップのCM見たよ
あれがあんなに細くなるって
ライザップって凄いよね
お金があったら行ってみたいよ

メンディー嫌いじゃないんディー
昔好きだった競輪選手に似てる

すばるの件に限らず
何かあるとやっぱりとか言って
前から私は知ってましたアピールする人いるよね

ひょっこりはんw言い方可愛い

めかぶにトマト‼
めかぶとかもずくとかアレンジする概念無かったんだよね
やってみよー

2018年04月20日(Fri) 10:39
編集
おつーーーー

ほんと暖かくなったよね
車の窓開けて運転しちゃったわ

佐藤仁美の見たよ
やっぱライザップすごいよね
今日はカリフラワーライス?だかの
ダイエットやってたわ
結婚式までに痩せなきゃと思いつつ
結果 思っただけでしたわ

脱退どころか退社だもんね
私は すばるのことも詳しくないので
多くは語らず…って感じだよ

紫耀くんの見たよ
あーゆー声だったのね?←
旬くんかーーい?
あたしゃやっぱMJだな

おっさんずラブ?
ん?いつ入ってる?←自分で調べろや

おチビwww
おもしろーーーーい・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
2018年04月20日(Fri) 22:21
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろ
コメありがとう

すごいよねー
ライザップってめっちゃ高くて
ものすごい厳しいって聞くよね
じゃないとあんな短期間で痩せられないわ

メンディー知ってるけど
あっち系は知らなすぎて良いか悪いかもわからんわ

まぁ書きたい人は結局そういうの書いたりするし
ヲタあるあるかもね
自分が一番のファンだと思ってるんだよ

ひょっこりはん♪あんまり知らないけど
流行に乗ってみたww

3パック入りのやーつなんて量少ないから
何でも入れてかさましするよ
味薄くなったら味ポン足したりして
オクラとか山芋もいいよ
あれ!とんちゃん教えてくれたコリンキーとかも良さげじゃない?
今年も見つけたら買おう♡
夏野菜楽しみすぎるわー
ズッキーニをモリモリ食べたいな

ばーさんの会話みたいだね(笑)

2018年04月21日(Sat) 12:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

外の空気が気持ち良い季節になったね
チビ連れだして遊びに行かなくちゃ

梅沢富美男病気かと思ったらライザップだったww
急激に痩せるとキープすんの大変じゃん
たんぽぽ川村とか一瞬だったもんね
カリフラワーライス?知らないなー
カリフラワーって好きだけど旬じゃないとクソ高いじゃん

あんずちゃん全然太ってないって
あたしはまだまだ痩せなきゃだけど
運動しないから進まないわ

花晴れ面白かった?
声はハスキーなんだよ
全然萌えないけどあたしは面白かった

おっさんずラブはおっさんのBL話だよww
そこまであたしも変態じゃないんだけど
出演者が面白そうなんだ(田中圭主演)
あれ・・今日だったかも??

もうさ
ほんとチビすけ可愛くて可愛くてたまらんち~~
保育園でね、他のクラスの先生達からも
めっちゃ可愛がられてるんだって(孫自慢ww)
癒し系らしいぞ。


2018年04月21日(Sat) 13:03












非公開コメントにする