FC2ブログ
TOPkazaのひび♪ ≫ 令和もよろしく

令和もよろしく

令和ですね
ま、特に大きく何も変わらないけど
事務処理的には色々細かい作業とかあるよねww
このブログもまさか元号超えするなんて
考えたこともなかったよ

さて!行ってきましたセクゾコンヽ(^o^)丿
念願の三世代参戦でした
また一つ夢が叶いました

小さい子をLIVE会場へ連れて行く事には
賛否あるとは思いますが
どう考えても旦那に預けて長時間は難しいし
とりあえず、1回連れてってみようって事で。

着席ブロックは何度か申し込んでは見たものの
なかなか当たらないんだよね( ˊᵕˋ ;)💦
今回は一般席で職場関係の方に連れてって貰う形になりました!
もちろん泣いたりぐずったりしたら直ぐに席を立つからと伝えて。

結果
何ら問題なかった!
めちゃくちゃ楽しめた!
娘と交互に抱っこだったので体はバキバキでしたが楽しさのが上回った(笑)
しかもLIVE中はアドレナリン?出てるからか辛くないw
おチビも「ケンティーーー!!」と声援を送り終始ノリノリだったよ

席はラッキーな事にスタンドだったので
時々座っても埋もれる事もなくて良かったし
周りの人達もおチビに優しい空気で迷惑かけずに済みました
でもやはりまだ小さいのでね
色々条件を考えてから決めました

アクセスの良い会場である事
お昼寝させてからの夜公演、尚且つ泊まって翌日早めに帰ることなどなど
それが全て良い方向に進んでくれたので良かったです。
子供って急に何があるかわからないから
少しでも迷ったら清く諦める覚悟でいました

でも行ってよかったよ~~~
また連れて行きたいって思えたよ

201905012234494e4.jpeg

スパイダーマンでコスプレして
ほっぺにセクシーローズも付けてみました
たくさんの方に声をかけてもらい
おチビもまんざらじゃないって感じでした(*'ω'*)

ホテルに戻ったてから
楽しかったねーなんて話をしてるうちに
いつの間にかおチビは寝てた(笑)
やっぱ疲れたんだろうな
(ペンラはストラップ付だったので安心して持たせることができた)

201905012234476bc.jpeg

LIVE後にお友達とご飯も行ったよ
楽しい時間を過ごせました❤ありがとう
また会おうね
会えなかった彼女とはまた次回会いましょう・・

201904111548452a3.jpeg

突然なんだけど
これ、先日のWESTコンの団扇とペンラ
(セクゾの話じゃないんか)
リモコンみたいにボタン押すと
その色(メンカラ)に変わるっていう
オーソドックスだったけどわかりやすい。
最近は制御機能が多いんだよね
オンオフだけを制御されるものから
最初に設定をさせられて全てを制御されるものも・・

演出とはいえそこまでされると・・ペンラの意味・・・
あたしはやっぱり自分で色を変えられるのが好きかな
令和になっても昭和な人間ですわ(--;)

あと
よくNEWSのファンの会場の一体感みたいの褒められるじゃん?
それは他と比べると比にならないくらい凄いと実感してるよ
NEWSって幸せだなーって思うわ


20190501223448a82.jpeg

いきなりだけど・・

そだねー(笑)

道産子のくせにお初
カーリング女子チーム
噂のもぐもぐタイムのお菓子だよ
話題になった時は生産が追いつかなかったらしいけど
遅すぎて存在忘れてたわwww

普通に美味しいけど
そだねー・・ほんと普通だねw
ハードル上げすぎたかな

GWですね(書いてる途中で終わってしまったけど)
あたしは前半はまぁまあ仕事をして
後半連休ってとこです
娘達と小樽まで行く予定です

またもやチビの風邪がうつり
熱、喉、咳、鼻水わやでした
数日間声が全然出なくて大変だったよ
2週間以上経つけどまだ治りきれてないよ
次は過信しないで病院行く・・と心に決めたよ←おせーよ

てなわけで

GWも終わってしまいましたが
せっかく途中まで書いてたのでUPしました
お休み関係なくお仕事の人もいると思うけど
こんなに休んだら仕事や学校に行きたくない人続出だよね
休み明け保育園送ってったら
行きたくなくて玄関でギャン泣きしてる子いたわー
先生も大変だろうな

あたしは後半予定通り小樽行ってきました~
たいした話もないけど次にエントリーするね

お友達の皆様は楽しく過ごしてましたか?
LIVEもあったのかな??
一気に現実ですが
また頑張ろう


次のお楽しみ見つけなくっちゃだよ


令和も仲良くしてね~





Comment

No title
編集
こんにちは♪

元号変わっちゃったね~
私まだ令和って一度も書いてないよ
今初めて令和って打ち込んだわーw
令和もよろしくね~(^^)v

おーー!
ついに三世代参戦したのね
おチビちゃんのお初はセクゾコンか~
生ケンティに逢えたのね
て、スパイダーマンのコスプレ超可愛い♪
全身見てみたいよ!
んでもって、リモコンペンラ?我が家にもありますw
桐山君の団扇もあります笑
息子と娘はGW中、キスマイのドームに参戦してました
私は水、日以外ずっと仕事だったけど(><。)←年中無休だから仕方ないけどね
世間で大騒ぎしてたGWもあっという間に終わっちゃったね~
kazaちゃんは少しはゆっくり出来たのかな?
風邪は治った?お大事にね!

次回の小樽旅行のエントリー楽しみにしてま~す(*´˘`*)
2019年05月16日(Thu) 17:22
Re: ルルちゃんへお返事(^^♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅くてごめーーん

そうだよね
事務職じゃなかったらそうそう書くこともないか?
こちらこそ令和も仲良くしてね

三世代参戦してきたよーー
めっちゃ楽しかった
てか娘が楽しそうで嬉しかったわ
お!お宅にも桐山くん居るのね♡流石です^^
キスマイも行ってみたーい
ルルちゃんはもうすぐまっすーに逢えるのね
楽しみだね!

お仕事もご苦労様だね
人が休んでる時の仕事って倍苦痛よね
偉いわー偉すぎるわー
あたしはおかげさまで
けっこうお休みしたよ
家にいるとエンドレスご飯作りなんで
旅行はいい気分転換だったし楽しかったわー

風邪は1か月くらいかかったww
もう老婆ですわ(-_-;)
次のエントリーも気長に待っててね(笑)
こっちも待ってるよん←
2019年05月20日(Mon) 13:08












非公開コメントにする