TOPテゴマス ≫ HEY×3&TちゃんNEWS♪

HEY×3&TちゃんNEWS♪

いやはや・・

チラっとは予告で出てたけど

可愛い??????☆~p(>∇<*)

まぁ、若干の濃いメイクは・・・ですけどね
髪を留めてる右サイドも可愛いけど

左サイドの横顔がーーーーーー
めっちゃ男前なんですよ?
何度も止めて見ました(´∇`;A ヤバヤバ

もしも・・の歌も良かったねー
やっぱ短かったけど(・ε・*) ブツブツ

懐かしの歌はSPとかで充分かと・・・(^^ゞ
まっすーの指にでっかい飛行機が!!
オールチェックといい・・
今日も増田さんイカシテマッスーv('∇^*)

画伯も笑ったわ?
松ちゃんの突込みが最高でさ・・
「ガッ!っていくところ」なのに半笑い
しかも・・首にトラってヽ(ヽ><) ヒョェェェ!!
だけど愛おしいトラだったわー

そんでもって

いきなりのTちゃんNEWS?♪
これ・・ありだよね??
時々やってほしいなー

妄想キッス(*^_^*)

『したくなっちゃった・・』で
クッションむぎゅ??ってしちゃったよー

男子役のマッスーがカッコよすぎてビビッタ!!
でもって途中から恥ずかしくなっちゃうとこ
これまた萌え??だったね

マス担さん!しっかり!!笑

まぁ?楽しそうな3人さんでしたね
私も楽しかったよ(^^)v
楽しくて。。シチュエーション・・忘れたな


話さかのぼりますが・・
イッテQの祐也!!
モジャってたけど良かったよね?
慣れるわー

あれさ、ちちんぷいぷい?だっけ?
生放送だったんだよね?
スタイリングが間に合わなかったのかなー

それからそれから・・・
体調崩して横になってる時間が多かったから
けっこう新ドラマ見ちゃってー
いつもは1?2本に絞るんだけど
今回見ちゃいそうだよ

意外に(失礼・・)面白だったのが『怪物くん』
現実離れしたのは苦手なはずなのに・・
なんか良かった♪
最近普通の人間の鹿賀さん 見てないよね?笑
その他、タンブリング、Motherなんかも見ましたよ

書きたいことが溜まりまくって
話がチグハグで・・ごめんねー

今日はフラゲ日♪ですねー

聞きまくって覚えないと・・・・


では・・続きに私信です♪











???*???*???*???

皆さんへ「あい」をこめて・・


体調を崩し・・ダウンした私に
優しい言葉の数々ありがとうございました
コメやメールをたくさんいただき
とっても嬉しく、温かい気持ちになりました

いい歳して自己管理も出来ない私ですが
これからも見守っててね?

あんまり走らずに
ゆっくりと頑張ってみようと思います

チケットの譲り先も決まりました
ありがとうございました


Comment

編集
kazakazaちゃん もう体調バッチリみたいで良かったe-454
昨日は祐也クンのメークについて一緒に見てた娘からは「あれってどうなの?」って突っ込まれるし・・・

どうってね~、まっ祐也クンだからありって事で(笑)
(私的には自然体が好きなんですが)
今日はDVD見てばかりでまだCDにはいけてないよe-330もう1年近く経つんだね・・・
でもまた髪型同じだねe-348
2010年04月20日(Tue) 19:25
Re: ティンクちゃんへお返事♪
編集
ティンクちゃん こんばちま~
コメありがとうねー♪

元気元気~(^^)/
メイクねー
まっすーも塗りが厚かったから・・
あれはメイクさんのいたずらかしらぁ??

そうそう・・結局OKなんだよね(^^)

私はまだこれから堪能しようと思ってます!
1年早いよねー
あっと言う間に七夕だね
2010年04月20日(Tue) 22:00
良かった(^O^)
編集
体調良くなったみたいで!!…もうあんまり無理しないでね♪
祐也もマッスーも、唇が超ピンクでツヤッツヤしてたよね(笑)。しかし、画伯達の絵はインパクトあるわ(^o^;)

ドラマそれ全部観てる。いや、もっと観てる。ドラマ好きの映画好きなのよ~(笑)♪
2010年04月20日(Tue) 22:19
編集
kazaちゃ~ん!!もう復活して大丈夫なの!??

そんな身体で~ラジオレポまで、あげてくれて~ありがとう
寝ても覚めても~頭の中は手越祐也で溢れてるね~♪
(←わたし…今少し違うもので溢れてる。。。)

でも、TちゃんNEWSありでしょ!!ありでしょ!!
で、まっす~交じって、グダグダになって(笑)←かなりツボだったんよ~

んで、とどめの『妄想Kiss』。。。
ぶっ壊れちゃうます担さん達~目に浮かんで(爆)わたしも、まっす~の、まじ声(低音)には~ぞくっってきたよ~(←きゃー

時々やって欲しいね!!

kazaちゃん~今日は早く寝るんだよー!!
2010年04月20日(Tue) 23:39
編集
kazakazaさん、こんばんは^^
早速ブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたi-228
嬉しかったですi-185

体調良くなったようで良かったです^^
やっぱり健康が一番i-199
病み上がりに無理は禁物ですよ!

妄想キッス聞きたい~!
クッションむぎゅってしちゃうなんて、kazakazaさん可愛いi-179

私ドラマ見るの好きで、Mother見ましたよ!
なんか凄い重い内容で、見てるのしんどかったですi-229
でも続き気になるからこれからも見ちゃうと思いますけど^^;
あの子役の子、難しい内容なのに演技上手だなって見てました。
怪物くんはビデオしてまだ見てないので、休みの日にでも見ようかなって思ってますi-228
2010年04月21日(Wed) 02:50
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは(^^)
コメありがとう♪

はい 無理しないように気をつけます(^^ゞ

でしょ?
「天ぷら食った??」みたいなねー爆
KAT-TUN内画伯の亀ちゃんも・・なかなかでしょ?笑

伊織ちゃんはドラマ好きだったのね~
おススメはどれかな~
2010年04月21日(Wed) 20:56
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんばちま~
コメありがとねー

ぼちぼち更新するよ~
きこちゃんが他に行ってしまわないように
私が祐也愛を語るからね
ちゃんとついて来てよー(偉そうww)

Tラジ良かったね(*^_^*)
まっすーが最近面白いね~うふふ♪

きこちゃんこそ!早寝だよ~
2010年04月21日(Wed) 21:02
Re: MIRIちゃんへお返事♪
編集
MIRIちゃん こんばんま♪
コメありがとう~

バイト頑張ってるみたいだね
大変な中で続けて行くのって簡単な事じゃないよー
偉い偉い(^^)v

だけど・・くれぐれも無理しないでね
なんてね私が言ってもね・・(^_^;)
聞きたいでしょー 妄想キッス~
某サイトには素敵な職人さんが多いので
また時間ある時に探してみてね

MIRIちゃんに可愛いなんて言われたら
めっちゃ恥ずかしい~(>_<)
変な汗が出てきそうです・・・笑

Mother・・・重いよねー
怪物くんでバランス取れるよ(^^)v
2010年04月21日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL