TOPテゴマス ≫ あと1週間?♪

あと1週間?♪

ちょいちょい!

気付けば私の参戦する
テゴマス魂札幌☆
あと1週間に迫ってます♪

わー
歌詞覚えられない?

うちわ作ってない?

痩せてない??

そろそろ本腰入れないとな・・
いつもの事だけど
われながらエンジン掛かるの遅っ!

今回は最初の方だし
大阪のレポをグッ・・とガマンして
ネタバレ無しで挑もうかな

なんか急に
ドキドキしてきた??
祐也に会えるんだね・・

昨日のKラジは
オープニングの「音色」で
寝ちゃいました・・・あははは(^_^;)

そうそう♪
ちょんまげぷりんのサイトが
リニューアルされてましたよ?
ちょんまげ亮ちゃん
かっこ良過ぎです?
予告もけっこう長いですよ!
横のリンク
又は コチラ からどうぞ☆★

ストラップ・・追加生産してるくらい
売れてるのに・・・
変わらず上映会場が少ない!
どうなってるんだ??

KAT-TUNの新曲PV見ましたー
真っ白な衣装が爽やかww
今回は久々にがっつり踊ってるそうだよ
・・でも5人。
やっぱり寂しいです・゚・(´っωヾ)・゚・


続きは拍手コメレスです♪









?+?+?+?+?+?+?

Sさんへお返事♪

はじめまして(^^)
コメありがとうございます?
私は高1男子、中3、1女子の三人です♪
なんと?札幌ですか?
テゴマス魂は行かれますか?

あのタイトルバックはヤバかったよね
決め顔とキャワ顔のギャップ萌えです☆

ブログ巡りで覗いてもらえて光栄です
又いつでも遊びにきてくださいね?
祐也愛を存分に語っちゃってください(*^^)v



Comment

編集
やった~ いっちばーんヽ(・∀・)ゝ←しつこいw

あわわわわ、遂に、遂にテゴマスちゃんに逢えるよぉe-415e-415
もうさぁ、昨日辺りからお腹がもにょもにょだし
ピーピーよe-283(過敏性大腸症候群)

あぁ…うちわは私諦めて去年の使うよぉe-286
ダイエット?しなきゃいけないのにもう手遅れ…
せめて出来る事は「テゴマスのあい」を
しっかりマスターする事ぐらいかなぁ(当たり前)

もうさぁ、気持ちだけが空回りで
色んな準備が全然進まないのよぉe-350
kazaちゃん、一緒に準備しよう←依存
あぁ…お腹イタイ・イタイ><
2010年04月28日(Wed) 12:59
編集
kazaちゃん~
こんにちま~

いよいよ北海道にも桜前線と一緒にテゴマス前線到来だね~i-267
う~~ん羨ましい!!私も早く祐也に会いたいi-233
コンレポ楽しみにしているよ~
それから神席だったら~祐也の匂いかいでおさわりして…
あ~~でもドキドキして冷静になれないかいもね…記憶吹っ飛ぶよね!
ほんとあっという間に魂の日は来てしまうね~
私はまだ1ヵ月あるから…曲覚えるのも、うちわ作りも、お智達へのお土産もゆっくりできるけどね…i-228i-225
2010年04月28日(Wed) 13:36
編集
kazakazaちゃん、こんちま!

kazakazaちゃんも後少しだね
私もー(ドキドキ☆)

はぁ~
何着ていこう・・とか、忘れ物ないかな・・とか
もう心配なこといっぱーい><
楽しみだね!!!!!

でもなかなか私達会えないねぇ(^^;)
もし、次回どこかへ遠征する時は教えてね
私、いるかも・・だから(笑)
2010年04月28日(Wed) 15:51
ありがとう
編集
テゴマス魂は4日と5日の2部に行きます。
今日は初めて嵐ファンのお友達に教えてもらいながらウチワ作りました!
初めてなので作るのも楽しかった!!
テゴマス魂も今からドキドキです。
2010年04月28日(Wed) 20:57
編集
kazaちゃん こんばんは。いよいよ テゴマスコン始まりますね\(^ー^)/
あっ そうそう…私 テゴマスコン初日入りたかったんだけど、残念ながら、ダメで、2日目の追加公演1部に参戦です。
ホント…洋服どうしよう。靴どうしよう…だんだんドキドキしてきたわ~。
ダイエット…私ね…ウォーキングで4キロ痩せたよ(^_^)v
まぁ、かなり痩せしろがあったからね(苦笑)
お天気もいいみたいなので、早めに行って、グッズも買うぞ~!
kazaちゃんよりちょっぴりお先にゆうやに会ってくるね(^w^)
2010年04月29日(Thu) 01:36
編集
明後日、参戦だよぉ、私\(≧▽≦)丿

と、両手をあげて喜べない諸事情(ToT)

その1、歌詞が覚えられない(T_T) 何度もリピしてるのに(ToT) スンナリ入った曲もあるのに、ダメなものは、未だにダメだぁ

その2。 服がぁ~~~

予想外の寒さに何を着れば良いのやら……おまけに、ダイエットが間に合わず、パンツの上から何やら不要なものが、溢れてるし(>_<)

新学期始まって、ばたついてる間に脂肪を私に残して、時間だけが流れてったみたいだわ(-"-;)

とはいえ、手越くんに会えたら、それだけで、シアワセになっちゃうけどね\(≧▽≦)丿

お互い、遠征は難しい身だけど、いつかkazakazaちゃんにも会いたいなぁ(*‘‐^)-☆
後2日。まだまだ悪足掻きして見るわ(*^_^*)


2010年04月29日(Thu) 08:37
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃん おはよう(*^_^*)
1番コメありがとう~
昨日はお宝もありがとう~e-446

やっぱりお腹にきてる?きっとAちゃんも・・
私はやっぱり胃がキリキリ・・
毎度のパターンや~!笑

うちわねー
なかなか進まないのさ~参った!
私も断念するかもー
出来たらUPするね♪
緊張してさ落ち着かないよねー
すごく変な人になってるかも・・

あ~~どうしよ・・
2010年04月29日(Thu) 10:18
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん おはよう(*^_^*)
コメありがとう~

わ~~『テゴマス前線e-414
なんて可愛い響きなんでしょう~
さやちゃん ナイスだわー
さやちゃんはちょっと先だもんね・・
でもきっとあっと言う間だよー

私なんか終わっちゃったら
また魂抜けてボケ中年になっちゃうわ
残念ながらどれも神席ではないから
匂いは無理だと思うけど
今回は一応1階なんで
楽しんできたいと思ってるよ~

記憶力ないからレポは自信ない・・
みみちゃんに任せるか?あはは
2010年04月29日(Thu) 10:24
Re: なみちゃんへお返事♪
編集
なみちゃん おはよう~♪
コメありがとうね(^^)

いよいよだよ~
気持ちばっかり焦って
なんにも準備できてないの・・困った~

この時期天気も不安定で
着る服もほんとに悩むしー
私、今回は初めての一人参戦と
初めての一人お泊りなの
こんなこと最初で最後かも・・・

なみちゃんにはきっといつか会える!
って漠然と思っているよ~
是非、北の国でお待ちしてます(*^^)v
2010年04月29日(Thu) 10:31
Re: しほっぴいさんへお返事♪
編集
しほっぴいさん おはようです(^^)
コメありがとうございます~

二日参戦なんですね?
せっかくお友達になれたので(勝手に)
ご挨拶だけでも出来るといいのですが・・

わ~・・もううちわも完成?凄いですー
私も作るの大好きなんだけど
まだ今回は作ってないの~(>_<)

ドキドキするよね
たくさん楽しみましょうね♪
2010年04月29日(Thu) 10:39
Re: ちえちゃんへお返事♪
編集
ちえちゃん おはよ~(^^)
コメありがとう♪

いよいよだね
落ち着かないのは私だけじゃないんだ~
ってホッとしてるよ(^_^)v
ちえちゃんは2日目参戦なんだね

ちょっとーーー!!!
何ぃ~?4キロって凄いじゃん!
祐也あいe-414ってやつ?
あ~私はダメだわ・・

グッズも楽しみだね♪
たくさん楽しんで
テゴマスにあいe-414をいっぱいもらってきてね~
2010年04月29日(Thu) 10:46
Re: keikaちゃんへお返事♪
編集
keikaちゃん おはよう~

明後日ーーー!
急に胃がキュ~~~ってなったわ

まぁ・・諸事情ね~笑
そうそう!なんだろね、難しい曲ってなかなか覚えられなかったり
同じとこ間違えたりするんだよね・・(^^ゞ

私なんてダイエットどころか
兄ちゃんの弁当のおかずが肉類が多くて
一緒になって食べてたら逆に増量気味だし~

まぁね、祐也に会える事には変わりないんで
keikaちゃんはドリボ以来?
私はテゴマス魂以来よん(*^_^*)

えへへ・・私に会いたいと言ってくれるの?
超嬉しい~~
もちろん私も♪いつかkeikaちゃんに会いたいな~
2010年04月29日(Thu) 11:01
編集
kazaちゃんこんちまー
きゃ~またコメ遅れた~~
朝書くと決めて、kazaちゃんのコメが始ってないか3回くらい確認したのに~
kazaちゃんやる事お早い!!
(私はその間ちょっと昼寝v-356
ご、ごめんちゃい。

とうとう札幌1週間に迫ってきたね。
うちわ作るんだ~できたら見せてよ~
あたしは自分の顔を隠すためにうちわが欲しい。
でも公式のはパーマちゃんかもしれないからな。
いまひとつパーマンなゆうやに萌えないよ。
でもテゴマスコンで会ったら病んじゃうだろうね。
いいな~札幌!
私も札幌行ってkazaちゃんに会いたいよ~v-238
2010年04月29日(Thu) 13:13
編集
kazaちゃん、こんにゃんまー♪

きゃ~~i-201明後日~~i-201i-201
kazaちゃんのブログ見てたら~ドキドキしてきて…
わたしも~お腹にくるのよぉ~e-350i-201

ありゃ…kazaちゃんも、うちわまだなのね!??
わたしも今夜あたりコソコソうちわ作ろうと思い増田e-446e-420

みみちゃんのスーツケースに紛れて~北海道ついて行きたいー(エスパー伊藤じゃないけれど…i-201
2010年04月29日(Thu) 16:29
編集
kazakazaちゃん、こんにちは
やってきましたGW。

そして、いよいよ始まる、テゴマスのあい
といっても、代々木の私はまだまだ実感がわかないんだけど。
まだチケットも来てないし。

勤務予定表のコンの日に大きく二重丸(絶対に休みたい日)をつけたくらいかな

でも、それですら
ワクワクするくらいだから、目前に迫ったkazakazaちゃんの心臓はバクバクかな

気をつけていって来てね。
そして思いきり楽しんできてね

あぁ グッズがきになる。
やっぱ、きもかわいいのかしら
2010年04月29日(Thu) 17:32
Re: ひかるちゃんへお返事♪
編集
ひかるちゃん こんばんま♪
コメありがとう~

休日は「休む日」なんだからお昼寝OKだよ
やっと材料もそろえてうちわ作りにとりかかってます☆
出来たらUPするね~
自分の顔を隠す?いいかも・・
きっと私もヒドイ顔して見てると思う(^_^;)

うひゃ~!パーマンって・・笑
嫌だ~~
私はグッズ撮影はパーマ前だと信じてるよ
チリ毛だったら・・ポスターも買わないかも~

NEWS魂には是非♪
皆さんで北国来ちゃいなよ(^_^)v
2010年04月29日(Thu) 20:48
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんばんま♪
コメありがとー

大丈夫?
心の準備はOK??
きこちゃんもお腹かい~
なんかね、急に緊張してきたよね
私は胃薬飲みまくりだわ・・

やっとうちわに取り掛かってるよー
いつもワンパターンだけどね
今夜コソコソかい?
衣装まで作っちゃうきこちゃんは
うちわもお手の物でしょう?

来て!来て~
この際エスパーでも・・爆
次回は絶対に来てね♪
2010年04月29日(Thu) 20:55
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま~♪
コメありがとね(^_^)v

先生!先生!質問ですe-320

「ここに来てるうがちゃんは
Mちゃんとこに行ってるうがちゃんとは
同じ人ですか~~?」

時々「ほんとは別人?」って思うよ~爆爆

でも私・・そんなオモロなうがちゃんの大ファンですから~

うがちゃんはもう少し先だね
もう~私は落ち着かない感じでフワフワしてる・・
キモカワグッズ気になるね~
きっと可愛いよね♪
2010年04月29日(Thu) 21:03
編集
こんばんわ♪
ひさしぶりのコメです。
もう、1週間切ってしまったよね~
なんかまだ実感わかなくて。
うちわもまだだし。
私は5日のみだけど、4日の日もグッズを買いに行こうと思ってるんだ。
もしかしたら…

私もカツPV見たよ~
なんか物足りなく感じたわ。
たぶんカツ魂もこんな感じなのかな…
こんなのなんかおかしいよ~
歌はいいけどね~
…と思ったのは私だけかな。
すみません(汗)

2010年04月29日(Thu) 22:24
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん おはよ~
コメありがとう(^^)

私はちょっと実感わいてきてフワフワしてるよー
胃もキリキリしだしたよー
緊張する~

私もグッズはいつ買おうか決めてないんだけど
会えるかな?
多分お昼には札幌入りするんで
連絡してみてね♪

仁がいなくて寂しいんだけど
いないから?違うグループみたいに感じる・・
魂もどうなんだろうね・・
あれ?行くの??
2010年04月30日(Fri) 08:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月30日(Fri) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月30日(Fri) 16:26
Re: 秘コメSさんへお返事♪
編集
秘コメSさん こんばんわ♪
コメ ありがとう~

目立ちそうなカバンですね~(^^)
どんな合図送ればいい?
おかしな人になっちゃうよ・・
お友達、ビックリしちゃいますね(^^ゞ
もし良かったらメールフォームから連絡いただけませんか?
メアド教えてもらえると座席とかも伝えられるんですけど~

2010年04月30日(Fri) 22:34
Re: 秘コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんばんま♪
コメありがとう~

とっても寂しかったです・・
少しは心も落ち着いた?
無理しないでねー

時間のある時はいつでも待ってるよ~

いよいよ祐也に会いに行ってくるね
たくさん感想伝えられるといいな(^^)v
2010年04月30日(Fri) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月01日(Sat) 13:20
Re: 秘コメSさんへお返事♪
編集
Sさん こんばちま~
何度もありがとうね(*^_^*)

秘コメでメアドのっけてくれてもOKです
ありです(^^)v
お手間かけさせますね・・
又連絡お待ちしております<m(__)m>
2010年05月02日(Sun) 01:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月02日(Sun) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL