TOPテゴマス ≫ テゴマス魂 始まりました?♪

テゴマス魂 始まりました?♪

ついに 始まりましたねー

テゴマスのあい

大阪でキラキラ輝くあい

たっくさん振りまいているんだろうなー

ネタバレ無し!と決めてる私ですが

どうしても髪型とグッズの髪型や(結局髪型ww)
グッズの詳細なんかは知りたくて
お友達からメールいただいてまっす?

いつもありがとう♪

そうそう!
あしたのジョー・・・
ヒロインは『香里奈』ちゃんだそうで

香里奈ちゃんとPちゃん
と言えば『カバチタレ』
すっごい美人なコだな??
って思ったのを覚えてる

あの頃のPちゃん
めっちゃ可愛いよねー

大人になったな?
クロサギの辺りから・・・・
剥けたよね(何が??)


話がまたもや逸れました?

世間はGW・・・
私の連休は4、5日
つまり札幌魂の二日間だけです(+_+)
ちっともゴールデンじゃないけど
土曜日が仕事の私は
土、日の全ステは絶対に出来ないので
今回は最高の日程だったのです(^^)v

思いっきりはじけてきたいと思います

ネタバレの誘惑に負けちゃいそうなんで
パソコンは開きません?

お友達のとこも少しの間
ガマンしますね?

レポは自信ないですが
感想は上げたいと思ってます

ではでは・・
しばらくドロンです



続きは・・魂の髪型と
グッズの詳細です!
気になる方だけどうぞ!!





*************

お友達kちゃんより
「水つけて乾かしただけの状態」
これはMCネタにもなってたそうで・・
「チリチリが若干とれてホワホワな感じ」
「ストレートにはなってなかったよ
との事でした?

「でもグッズはチリチリじゃないよ
めっちゃ可愛かったよ
だってーー!

お友達Tちゃんからはグッズの写メを
いただきました?
ペンラとマスコットですが
どちらもぞうさんなんだけど
めっちゃ可愛いわ??
やっぱ買っちゃうわ・・

ペンラは撮影レポに載っていた
「ハートのキャンディー」風かな?
テゴマスらしさ満載ですよー

楽しみだ・・





Comment

きたね!!
編集
きたきたっ!!テゴマスが目の前に迫ってきたよ~♪
お泊まり込みで楽しんできてねo(^-^)o
ゆっくり参戦出来ると、本当に楽しいもん(^O^)/

山Pと香里奈ちゃんて『ロングラブレター~漂流教室~』でも一緒だったもんね。美男美女だ(笑)。
2010年05月02日(Sun) 14:01
編集
kazaちゃん後少しだね!!楽しみだね~♪♪グッズ全買いしちゃう?? kazaちゃんの感想楽しみに待ってるよ(^^ゞ☆
2010年05月02日(Sun) 15:35
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは~
コメありがとうね♪

楽しんできますよー(^^)v
そっか?漂流・・もなんだ?見てないな~
うん、美男美女だ・・・

楽しかった話は又後日ね~
2010年05月03日(Mon) 18:21
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん こんばんま(*^_^*)
コメありがとうね♪

いよいよ明日です(緊張・・)
何にも考えず大人買いしたいとこですがー
思い切っての全ステなんで出費が・・(^_^;)
じっくり吟味したいと思います★

楽しんできますね~
2010年05月03日(Mon) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL