TOPテゴマス ≫ 行ってきます♪

行ってきます♪

大阪魂も終わり・・

テゴマスのひび2もUPされたね

大阪に行かれた方はまだ夢から覚めないような
不思議な感じでしょうか?
一気に現実に引き戻されているかな?

ガンコちゃんな私は
宣言通りネタバレ無しで頑張ってます♪

今夜はお留守番の子供たち&旦那のために
二日分のカレーを金鍋いっぱい作って・・
荷物もまとめて・・

お風呂に入って・・
いつなんどき?のためにムダ毛も処理して・・

早めに就寝したいと思います

できるだけ早めに感想をUPしたいと思いますがー
気長に待っててください(*^_^*)

少しの間コメ欄閉じますね?


行ってきまっす??


続きは拍手コメレス♪








+++++++++++++

mちゃんへ

いつも、メッセージありがとう♪
一足先に行ってきますね(^^)
2、3日前から浮き足立っちゃって
落ち着かない??
まだ歌詞もダメだわー(^_^;)
Trackback

Trackback URL