TOPテゴマス ≫ テゴマスのあい IN 札幌♪?その2?

テゴマスのあい IN 札幌♪?その2?

はい・・

前回の続きです♪

同じく続きからですよ?



**********







MCが終わって


Chu Chu Chu!

まっすーが考えたという振り付け

♪君と見つめ合って・・・
のとこから
♪支えあうよ??
のとこまでなんだけど
お友達に聞いたら大阪はもっと長かったみたい
MC長すぎて短くしたか?笑

chu chu chuのとこで
1回目が祐也
2回目がまっすー
3回目が会場の皆
で投げキッスするんだけど
まっすーが絶対に見本を見せてくれなくって
「やって?!!」なんて言う客席に
「後でやるから!」みたいな
ちょっぴりS発言にも萌えました・・
・: * :・(*//∇//*)・: * :・

じゃあゆっくりやってみようか?
ってまっすーが
「♪き??み??と??・・」って
スロー再生の声真似みたいにやってて笑えたわ

その他のとこの振りもめっちゃ可愛いの!
これはね・・
他Gには無理だと思う。
でもP亮で見てみたいな・・(願望)

前回の踊りと言えば「ファンタスティポ」
だったけど
他Gあんまり知らない人は踊れなかったよね
だから今回みたいに
『皆で一緒に』みたいのは楽しいね♪
さすが!考えてるな?

初っ端
♪テゴにゃんハートがドッキドキ・・

・・・・瞬殺・・爆
予想はしてたけど・・悲鳴ー

パッパッパッパッパッパラッパ??
耳に残るー


パスタ

これもまぁ?可愛い
モックモ?クやゴッシゴ?シを体で表現?笑

実際に息子がいるけども
こんな息子だったらかなり寒いよねー(またもやの失礼発言)
母のために歌うテゴマスはいいけど
自分のために息子には歌って欲しくはない・・(^^ゞ

なんせこれもこの二人にしか無理な曲だよね

とにかく可愛い?(何回目??)


はなむけ

この曲は二日目に同行した相方ちゃんが弱い・・
速攻泣いてるのが伝わってくる

スクリーンにはハト?が飛んで
バージンロードが映る

きれいな声
きれいなハーモニー

もう自分は嫁に行かないから
娘にはチャペルでお願いしたいなー
こんなにいい曲
もっともっと世間に知ってほしいよね


ぼくらの空

空に飛行機が飛んできて
飛行機雲でタイトルがーーー

この曲は今回のミニアルバムで
私の一番好きな曲
祐也も一番好きって言ってた(*//∇//*)
珍しく気が合ったかも♪

元気をもらえる曲は
聴いてても歌ってても気持ちいい?

盛り上がる曲は
終わりにも近づいてるってこと。
楽しくて寂しい・・複雑なキモチ


HIGHWAY

キタ???
ぼくら・・・からの流れが最高の盛り上がり♪
初日に買ったペンラが不調でさー
途中から諦めてうちわのみだったんだ?
二日目は取り替えてもらって
思いっきり振り振り!
この曲はペンラ必須ですよね♪

祐也の高音にゾクゾクする???
この曲聴きながら
高速走りたいね・・
もちろん祐也とね・・(//_//)


チーター ゴリラ オランウータン

スクリーンに!!!
チーター祐也と
ゴリラまっすーが映ると・・
会場は絶叫の渦に♪

これは最高に素晴らしい着ぐるみだよ
めっちゃ似合うしー
この二人のポスター欲しい??
チーター祐也は・・ヤバイよ。

きっとノリがよくて
盛り上がるんだろうなー
って思ってたけど

やっぱり想像以上の盛り上がりでさ
楽しい?♪

♪ランラララン・・・のとこは
会場を縦半分に分けて
祐也のハモパートと
まっすーのメロパートに分かれて合唱?
初日と一部はまっすー側で
ラストでようやく祐也側♪
けっこう長く歌ったわー
この辺りで皆さんの喉がヤバかったかな?

楽しいわ スクリーンも見たいわで・・・
忙しかったな

でも皆が楽しそうだったな


・・・・・ここで終了

そしてアンコール♪


夜は星をながめておくれ

泣かないように・・って思ってたけど
やっぱり無理だった。
悲しい歌じゃない
前向きに進んでいく歌なんだ

だけど二人の歌声が心に響くー

終わりに近づいてる寂しいキモチも・・

やっぱり涙を誘ってしまったよ

胸がいっぱいになる
これを書いてても

また涙が溢れてくるよ


キッス?帰り道のラブソング?

初日は大丈夫だったけど

二日目、やっぱり二部は
これでおしまいだと思うと
もう泣けて泣けて歌えなかったー

会場の大合唱もハンパない!!
皆大好きなのは同じキモチだもんね

ありがとうのキモチ

終わらないで!って思うキモチ

大好きなキモチ・・

会えて嬉しかったキモチ・・

今度はいつ会えるんだろう
また会えるよね?

切なくて苦しくて
1st魂の時よりもっと寂しくなっちゃった
( 。´дヾ ゥゥ...



最後は最初に開かれた本が閉じられる
本の中にはセトリが・・・

閉じられた本は本棚の中にー

最後は6冊目になった。
大阪から始まった公演の数
そのうちの3つも見れたなんて
とっても幸せな事だよね

終わってテゴマスがいなくなった後も
会場のキッスの合唱が続いてて
なんともいえない素敵なキモチだったよー


Wアンコール♪(初日と2部のみ)

二人が出てきてくれました
歌はなかったけどね

最後の合唱は
ちゃんと聞こえたよって言ってくれました
お礼を述べて二人がはけた後も
まだ続くアンコールの声・・・

最後には
館内放送?が!!
「お忘れ物ございませんように・・」みたいなやつ?
まっすーの声だったと思います
ざわついててハッキリは判らなかったけど。


こんな感じです

MCや私信の札幌レポは
又後日!(まだあるんか??い!)


長々と読んでくださった方に感謝
(人´∇`)゚*。ありが?♪゚*。










Comment

編集
kazaちゃ~ん!!

本当に~たくさんの北海道レポをありがとう

なんだか~わたしまで、テゴマス@北海道に参戦したみたいな気に(笑)

わたしも、アンコールの『帰り道…』は毎回、やっぱり、涙・涙だった~(笑)
大阪でも、~エンドロールのオルゴールverでは大合唱でね。。。やっぱり涙・涙(←キモい…)

なかなか~現実に戻れないし~
ほんと、虹色の夢の世界だったね~~

…にしても、あのペンラはテゴマスならでは…だよね

会いたいな~~
2010年05月09日(Sun) 08:43
編集
kazaちゃん~~
おかえり~i-175
ムギュ~ムギュ~i-237i-178Chu!CHu!i-188
kazaちゃんお疲れの所とても詳しいレポありがとう~i-176
私も参戦した気分になったよ!
ってか…「夜は…」で私の生霊kazaちゃんの横でオイオイ泣いてたでしょ??
ほんとにうるさくてゴメンね(笑)
アンコールね~オルゴールVer.でも一緒に歌ったね~←キモイネv-39
ダブルアンコがない分また会いたい気持ちがさらに募るね~
kazaちゃん~思い切って代々木に来ちゃいなv-39
2010年05月09日(Sun) 15:33
編集
おーーいkazaちゃ~ん
病んでないか~い
スンバラシイ レポだわさ~
新潟も秋田もレポ漁りに精を出してますだ

ChuChuChu聴いたら 手が動いちゃうよ~

「夜は星を」はマジでやばい泣ける~

もう車の中でアルバム熱唱だよ
2010年05月09日(Sun) 19:49
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こちらにもありがとう~

ホント?ちょっとでも伝わったならそれでいいの(^^)
後は自分の覚え書きかな?

泣けたねー
泣いたよね~
そうなのよ・・現実に戻れないのよ。。
どうしたらいいかな・・

ペンラよかったね♪

ほんとに会いたいなー

2010年05月10日(Mon) 01:34
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん ただいま~~
イテテテテテ・・・
さやちゃん!そんなにギュってしたら苦しいよぉ~~

忘れてしまう前に・・って思ったんだ。
今の気持ちを残しておきたかったのさ~

あの泣き声はやっぱり?
・・って怖いから~~(>_<)
生霊じゃない
ほんまもんのさやちゃんと一緒に泣きたいな~
今本気で代々木でもどこでも行きたいって思うよ・・
2010年05月10日(Mon) 01:39
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう~

ダメだわ・・
今回はもうすでに病みが回ってるのー
この気持ちはどう処理していいか判らないの。

私もやっとレポ巡りできるかな

わかる~~!
曲が流れると勝手に頭ん中に映像が・・

もっともっと見たいよ・・
2010年05月10日(Mon) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL