TOPkazaのひび♪ ≫ 静かな夜・・・♪

静かな夜・・・♪

今日はお休みでした♪

ゴールデンウィークは「あい」だったんで
なんかやっとこさの休日。

昨日から長男が宿泊研修・・・

今日から長女が修学旅行・・・

そんな静かな日に次女の誕生日(^_^;)

ご飯でも食べに行くか?
って聞いたら・・
父さんと3人で行くのはキツイ・・と。
思春期の心は複雑ですわー

13歳になったんだけど
7月の長男の誕生日まで
13、14、15歳・・・歳が続くの
すごいよねー私(自分で言うな!)

今話題のソウルメイトとかも調べてみたけど
身近にはいないようです


たまったTV録画なんかを見て
あっと言う間の休日でした・・・

ミュージックアワーってやつを見てビックリ!!
中居くんのジャケットが・・・
祐也の魂衣装と被っている??

祐也のは銀のラメかラインが入ってたかな?
もう少し明るい感じだったけどね?

やっと少クラプレミアム(遅っ)も見れた♪
祐也の髪型が・・すでに懐かしいし
剛ちゃん斗真と太一の対談が超面白だったわー
ちはるって・・歳とらんね?いくつなんだろ?

ドラマ見て泣いてー

Qも編集してHDDも整理した

充実した休日。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL