TOPテゴマス ≫ 気持ちだけ名古屋へ・・・♪

気持ちだけ名古屋へ・・・♪

テゴマス魂 札幌から10日たって

少?しずつ現実に戻ってきてます

脱力感・・歌を聴いたら涙が・・
なんてのもやっと乗り越えてきました♪

いつまでも考えても
もう行けないものは行けないし

3公演も見たなんて最高に幸せなこと!

そう言い聞かせている感じ・・・かな?

ツアーの後半も辛いけど
前半も辛いのね・・結局一緒かい

明日から名古屋公演ですね♪
テゴマスくん達は少しは休めたかしらね?
きっと充電完了で
パワフルで最高のステージを見せてくれるはず

名古屋に行くお友達??!!
あいをいっぱいもらってきてね♪

そしてほんの少しだけ・・
私にもあいを分けてくれると嬉しいです




続きは拍手コメレスです












mちゃんへ

拍手コメありがとう♪
旦那は元気です(^^ゞご心配おかけしました?
さっぽろは本当に楽しかったです
あいに溢れた二日間でしたよー
わ??♪
是非是非!次回はmちゃんも北海道へ☆
待ってるよ(本気です。。)

++++++++++++

tkさんへ

拍手コメありがとうございます♪
札幌レポ・・読んでいただいて光栄です
ちょっと恥ずかしいです(^^)
いよいよ名古屋参戦ですね♪
きっと最高だと思います!
また感想なんかも聞かせてくださいね
お待ちしています☆


Comment

編集
遅ればせながら、やっと私はCDの方のテゴマス祭りを始めました(笑)←遅っ!  ここのところパソコンもろくに開かず、開いてもメールチェックのみだったのでジャニごとにうえていました。
うらやましいことに、3回も見たんですね、テゴマス。
よかったに決まってますよね。
実はCD聞いて、予備知識がなかったのでタイトルや歌詞にぶっ飛びました(笑)オラウータンやらなんやら(笑) これからジャニーズも聞かなくては!
パソコンだとkazakazaさんとこは曲も聴けるんですよね。感動です!!!
NEWSのライブはいったいいつなんでしょうね~。
毎日の慌ただしさから解放されてジャニライブ行きたいです。
2010年05月14日(Fri) 20:39
編集
kazaちゃんこんばちばちばちv-42
お久貴久智久~♪
私の事、覚えててくれてるかしら...ドキドキv-238

kazaちゃん札幌公演全ステできて何よりでした。
確かに前半で終わってしまうのはツライね...

私も先週新潟初参戦し、いろんな思いが渦巻いて実は頭が混乱状態だったのー。
やっと落ち着いてきたと思ったら、思い出せないという残念な事になってるv-356
早くDVD化してくれー。
感想は、kazaちゃんが先日言ってたみたいに、ほんと夢のような感覚。
あのひとときはなんだったのかな、みたいなね。
最後には、素晴らしい歌とパフォーマンスを届けてくれたテゴマスちゃん達にたくさん拍手を送りました。
こうしてkazaちゃんがブログを続けてくれてて、コメさせてもらえる事にも感謝。
ありがとうv-238
2010年05月14日(Fri) 23:24
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさん こんにちは♪
コメありがとうございます(^^)

お忙しそうですね~
私も寝る時間を削らないとヲタヲタできません(^^ゞ
テゴマス魂・・最高でした♪
衝撃なフレーズもたくさんだけど
聴けば聴くほどに愛おしくなるので
是非たくさん聴いてくださいね♪

NEWS魂は待ち遠しいですね
ライブ中は日常を全て忘れられるところがいいですよね
2010年05月15日(Sat) 16:56
Re: ひかるちゃんへお返事♪
編集
ひかるちゃん こんちわん♪
コメありがとうです(*^_^*)

札幌楽しかったよ~
新潟も最高だったでしょう?
ひかるちゃんはこの後参戦予定ないの?
私はどう転んでも絶対無理だからね・・
泣きながら留守番してるよ・・

夢のようなひと時は
本当は夢だったのか?とさえ思うよね(+_+)
どうした?ひかるちゃんも病んでるの?
しんみりしちゃうじゃない・・
こちらこそ ありがとう(^^♪
2010年05月15日(Sat) 17:01
編集
リンク、させて貰いますね☆
私受験生で忙しくて、ブログ覗かせてもらってもコメなかなかできなくてごめんなさい(。-人-。)
でも頻繁に遊びにきてます★

やっぱり魂行ったかたは現実に戻るのに時間がかかるみたいですね!!
テゴマスパワーすごし!!
私は行けないので、うらやましい限りです(´Д`)
2010年05月15日(Sat) 23:33
Re: あいりさんへお返事♪
編集
あいりさん おはよう♪
コメありがとう(^^)
受験生なんですねー?我が家と一緒ですがー
部活があと少しなんで今は部活漬けですね(^^ゞ

時間のある時に又覗いてみてください
あいりさんもいつかテゴマスくん達に
会えるといいね♪
2010年05月18日(Tue) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL