TOPテゴマス ≫ 広島公演お疲れ様?♪

広島公演お疲れ様?♪

ちょっとご無沙汰でした?
ここ数日は良き母、良き主婦してました♪

さて昨日から二日間で4公演・・

テゴマスのあいin広島♪
お疲れ様でした(*^_^*)

きっとたくさんのあいに溢れた二日間だったんだろうね?
参戦したお友達?!!
楽しいレポ待ってるね♪

そしてこの週末にはチケットも全て届いたようですね

そろそろ折り返しといったとこかな?

『テゴマスのあい』人気投票やってるよ♪

興味のある方→  コチラ

本日のイッテQは!!!
久しぶりのQポーズが見れましたよ
しかし・・
どうしてあんなに可愛いんだろうね
参るよね・・ほんとに・・・

なーんて言ってる私ですが
ここ数日は祐也から逃避し
ちょっと冷静に 頭を冷やしておりました(^^ゞ

それでも根っからのジャニヲタなもんでー
逃避しても結局ジャニな訳で・・・
私の三大ジャニーズ
『仁、祐也、亮』なんですよ(^^)←興味ない?
ここんとこ祐也オンリーでしたがー

今、どこでどうしている?仁の過去映像見たよ
デビュー前の仁が最高にカッコイイです
少クラで笑顔で歌って踊る仁が可愛いです☆

そんで、この春から始まった『関ジャニMAP』
珍しくこっちでも放送されてて
先週から2週続けての広島ロケ♪
この亮ちゃんがーーーーーー
ものっそい発狂しそうなくらいにカッコイイんだよ??

仁もよくやるけど
サングラスを前髪ごと上げちゃうやつ?わかる?

あのね・・
ヤマナデ雪くん以来のTV前絶叫だったねー
だってね、その姿で『タコの踊り食い』だよ
めっちゃヤバかった。

自分が変態だと感じたわ?(^_^;)

もうこのまま
祐也愛のテンションが下がるかも・・・
なんて思ったりもしたんだけどね

Qポーズの祐也見てたら
またリセットだ・・

は????っ

罪な男『手越祐也』
誰か捕まえておくれ・・・



Comment

編集
kazaちゃんお帰りなさい。
私はようやく回復しました(笑)
あちこちレポめぐりして妄想ふくらませていまーす。
2010年05月24日(Mon) 13:28
編集
kazaさん

お帰りなさい♪
よかった!kazaさん戻って来てくれて…

kazaさんはただでさえ少ない貴重な地元ヲタなんです…ほんとよかったです。

なんか…
このテゴマスの活動からいって
NEWS魂がまた遠くに行ってしまったような気がするんですけど。
どうなっているのかなぁ
秋に期待してもいいのかな
このモヤモヤした気持ち…
露出もめっきり減ってるし。
週1のイッテQでなんとか救われてるけど。


私もテゴがあまり露出しなくなったら
若い頃の
『仁』や『亮』はもちろん
ジャニ三昧よ♪
みなそれぞれ『少年』が
それとなく残っていて
見ていたらこちらもまた
たまりません
ヘロヘロでくだけます~♪

テゴのヘアもだんだんと落ち着いて
きたように思えるのですが。
慣れなのかな…。
実にかわいい…です。

2010年05月24日(Mon) 17:12
Re: しほっぴいさんへお返事♪
編集
しほっぴいさん こんばんま♪
コメありがとう(^^)

ただいま~~
回復したの?
私はなんとか逃避しながらの・・って感じ
気になってレポ巡りしては寂しくなってます(+_+)
祐也に会いたいねー

2010年05月25日(Tue) 00:43
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん どうも~
コメありがとう(*^_^*)

ただいま~
ちゃんと帰ってくるよー
どこにも行くとこないからね(^^)

ほんと寂しい寂しい・・
テゴマスもいいけどNEWSもねー
そろそろ活動してもらわないと・・
暴れるぞ~~!!笑

そういえばストラップはゲットできたの?
はやくスクリーンの亮ちゃんも見たいね♪
モジャリン慣れた?あはは
そうだね~
可愛くもあるけど・・
チリチリウェッティな感じはノーだわ・・
2010年05月25日(Tue) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL