TOPテゴマス ≫ 岩手、郡山お疲れ様?♪

岩手、郡山お疲れ様?♪

昨日の岩手 そして今日は郡山・・
東北4日間お疲れ様でした♪

どちらも小さい会場なんでしょうか?

きっと盛り上がったんだろうなー

北海道も札幌以外の街にも来てくれるといいのにな?

なんだか・・今夜は
いとうあさこじゃないけどイライラする?

おもいっきり長女に当たってしまった

最低な私・・・
40過ぎても大人げない私・・

いい事ないな?
なんて思う最近のひび
こんなに腐ってちゃ 祐也に叱られちゃうかな


でもちょっとだけ

いい事あった・・・

100528_212736_ed.jpg

これ見えるかな??

私の愛車
平成9年車(次女と同い年)

走行距離

『88888km』

末広がり←昭和生まれの喜びだよね?笑

頑張ってるでしょ?
まだまだ走ってもらう予定・・


こんな事でも嬉しいなんて
なんか堕ちてるな???

さて次はいよいよ代々木公演♪
待ち焦がれてるお友達ー!
カウントダウンだよ?

誰か私も連れてってちょーだい(+_+)




Comment

編集
kazaちゃんこんばんま
ほんとよね~北海道はデカいんだから札幌だけじゃなく
kazaちゃんが住む街とかさ~もう1つくらいあってもいいよね
したらそれも遠征?になるかな?ならないか
スゲスゲェ末広がり。
まだまだ走れそうね

はいは~い 代々木レポ巡り妄想ニヤニヤ悶々凹
いつものパターンで強く生きるぞっ
2010年05月29日(Sat) 23:46
編集
ヘイkazaちゃんこんち~。
ナカナカ遊びに来れなくてゴメンにょ

えっと、岩手&郡山の会場は札幌みたいな感じだったよ。
長方形みたいな感じかな!

末広がりのメーター凄い凄い
何かいい事ありそうじゃない?
私は仙台コンの帰りに、
地元駅に停まってるタクシーのナンバープレート見たら1111だった(*´艸`)
一人でムフムフしちゃったよ
2010年05月30日(Sun) 08:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま♪
コメありがとう(^^)

昔はねTOKIOまでは来てたんだよ~
でも会場も良くないし、ノリもイマイチなのかな・・
47都道府県つっても北海道ひとくくりだもねー

末広がり♪
塾の迎えの時にさ気付いて・・慌てて車停めて写メ!
完全に怪しい人だったと思う(^^ゞ

レポ巡りはエンドレスだね
楽しいやら寂しいやらで・・
そだね、私も強く生きるよ♪
2010年05月30日(Sun) 23:00
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃん お久しぶりだね~
コメありがとね♪

忙しいひび・・体調は大丈夫?
東北4連チャンはハードだったでしょ?
少し休んで後半戦!レポよろしく頼むねー

なんかね、ぞろ目に喜ぶキャラじゃないんだけど
手越病を患ってから
色んな事に上がって下がってだわ~
弱ってるよね・・あはは
2010年05月30日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL