TOPkazaのひび♪ ≫ タンブリング♪

タンブリング♪

泣けたわ?

やっぱ今クール1番だ!!
私的にはMotherよりも泣けるからねー

木山の回と同じくらい泣いたわー

判ってるのよ
展開はお約束・・
先も読めちゃうのに・・

泣けたわ?(2回目)

ワタルの父さんが加藤雅也ってだけで泣ける
火野くんの父さんが升毅・・
あら・・二人ともanegoメンだわ♪

日暮里が可愛くってね?
なんたって木山がかっくいー
あ??面白い

人間って泣くって事でかなりのストレスを解消できるらしい?


代々木までの数日間
祐也は何して過ごすのかな?
ゆっくり休めるといいね♪

突然のサラサラヘアーで登場?
とかないべか?
カメラだって入るよね

ヲタ誌も立ち読みしたけど・・
祐也の髪がー
サッカーボールと同じくらい丸い・・

耳かきのぼん天見て祐也思い出した(^^ゞ

やっぱモジャには慣れないまんまだ?




Comment

見たよ~!!
編集
火野君、絶対『僕がやります』って入って来るぞぅ~…『来たぁ~!!』って言いながら(笑)。
更に、『ぶっつけ本番で成功か!!さすがAAA!!』とか(笑)。
すいません、今回は泣いてません…涙は木山がピークでした。

祐也のモジャヘアー、私、慣れてきたかも…(笑)。
でもストレートにしてくれたら、やはりいとうれし。
2010年05月30日(Sun) 00:15
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どもども~
コメありがとう♪

見てた?笑
もう、次女と二人して拍手・・笑・・
ティッシュの奪い合い・・爆
あれ?泣かなかったの??えーーーー??

この前のMステにAAA出てたでしょ?
はじめてじっくり見たさ!

最後まで展開が読めるけど
楽しみだわ~
2010年05月30日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL