TOP手越祐也 ≫ KちゃんNEWS?♪

KちゃんNEWS?♪

日付変わって 今日から6月ですねー

忘れずちゃんと聴けたよ(*^_^*)

でも・・楽しみにしてたスマスマは忘れてた・・・

どっか詰めがあま?いkazakazaですが?

オープニングの♪音色だけで泣きそうに・・

祐也の声だけで切ないわー
今、いったい何してる?
一人映画・・
誘ってくれれば行くのにねー

妄想キッスも
なんだか傷口に塩塗られた感じ?
あ?あっ

いつまでたっても煮え切らない・・
こんなあたしにお仕置きしてくんないかな?
どんなお仕置きにも耐えてみせますよ^m^

はい♪
そんでそんで♪
予想されてた方もいるかと思いますがー
everyのない2日か4日に??
慶ちゃん代々木に行くって言ってたね☆

一人で行けるのかい?
やっぱシゲさんも誘っちゃうんでしょうか?

亮ちゃんPちゃんも揃うといいね♪

代々木参戦予定の皆様?
是非速報をお待ちしておりますよ(^^)/



Comment

編集
明日からの代々木、気になるね~。
明日から娘が宿泊学習なのに、それより気になる代々木・・・。(この親はっっ)

DVD用の撮影もあるなら、髪もちゃんとセットしてるかな、とかゲストも気になるう。

今JOHNNYS NET開いたら、7/7に嵐さん、新曲・・・。
NEWSの話も聞きたいよう!!!
2010年06月01日(Tue) 14:56
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんま(^^)
コメありがとう~☆

ね~
気になるよね~
そんでなぜか緊張するわ・・あはは

嵐くんのペースは早いねー
また1年も待たされたら泣いちゃうよね
まずはアルバム!期待しよ~

いつもコメントありがとう<m(__)m>
とっても励みになってます♪
2010年06月02日(Wed) 00:49
編集
kazaちゃん久しぶり☆何とか元気に過ごしてます(^^ゞ色々ありがとう♪もう6月だね!テゴマスのお仕事は順調で嬉しいね☆でもNEWSの活動も待ち遠しいなぁ…
2010年06月02日(Wed) 14:54
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん こんばちま~☆
コメありがと♪
そんでもって お久しぶり~~(^^)
何とか元気ですか?とても気になってましたよ

もう6月なんだよ~
春は子供に振り回されてあっという間だよね

ほんと!そろそろNEWSのnewsね・・
かなり待ちくたびれていまっす~
2010年06月02日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL