TOPテゴマス ≫ テゴマス 代々木初日に・・・♪

テゴマス 代々木初日に・・・♪

代々木初日♪

盛り上がっちゃったみたいですね?

今日か4日か?って言ってた慶ちゃんはー

なんと今日!来たみたいですね♪
予想通りシゲさんと一緒に・・・笑
MCで登場だったって

あとは内くんも来てくれてたようです

テゴマスくん達は大喜びだよね

さて・・亮&Pは・・・・??
あと二日!ちょこっと期待しましょうか

ーーーーで

代々木ではピンクのハートの風船も登場?

GETできた方 羨ましい?

カメラも入ってたようなので
WSは予約しましょうね♪

鳩山さん・・・・・勘弁してよね


来月からの夏ドラに亮ちゃん出演
これまた楽しみが増えました?


さぁ・・
もうちょっとレポ探してみっかな


Motherも見たよー
母も一人の人間であり
そんで女でもあるんだよね

やってる事は間違ってるけれど・・
やり切れない気持ちだなぁ

環境は全然ちがうけど
子供3人小さかった頃は
私もギリギリのとこで子育てしてたー
頑張ってるんだって事
誰かに認めてもらいたい気持ち・・あったな?

この先の展開・・気になるね



Comment

編集
ヘイkazaちゃ~ん、元気にモヤモヤしてるかい
レポ巡ってると やっぱデッカイ会場も入ってみたくなるよね~

コヤシゲは仲良くセットで

Mother、私 大号泣したよ。あの子と一緒に…

今思い返せば うちの上2人も痛々しいよな~ 思う通りにいかない時うるさくされたら
あんなふうに怒鳴ったりしてたもん
反省しても遅いけどさ…
余裕がなかったんだよね~
しかも 年子だしね。←kazaちゃんも
いつもイライラして育ててたな~

来週も楽しみだね
2010年06月03日(Thu) 00:07
編集
Kazaちゃん~こんにゃんまー♪

わたしも、モヤモヤして過ごしてるー(笑)

代々木始まったね~
魂抜けて、飛んで行くよね~

わたしも、半分抜け殻な感じで~Motherみたよ~

ちびっ子の頃の子育ても大変だけど…
別の意味で~思春期の娘っち育てるの大変…(←しみじみ)

もう、亮ちゃんに逃避
あ~~本当に
ドラマ決まって嬉しい~~~(≧▽≦)
夏は亮ちゃん祭だよ!!
2010年06月03日(Thu) 01:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとうね(^^)

二日目も終わったねー
レポ巡りしてるかな?
祐也に会いたいね~~
代々木のテゴマスにはとっても会いたくなったよ・・

Motherね・・
今回はちょっと切なかった~
苦しかったわー
しかし・・すごいよね~あのこ・・・・

辛い子育ては思い出したくないけど
小さかった子供たちが懐かしくて
ちょっとだけ戻りたくない?(1日ぐらい・・笑)
2010年06月04日(Fri) 01:49
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん ばんま~~
コメありがとう♪
モヤモヤ今夜も過ごしていたかな?

残り少ない公演が とても長く感じるね・・
早くNEWSやらないかな?

子育ては正解がないというかー
いつも後悔ばっかり・・
だけどきっとやり直しても
コレで良かったなんて無いんだろうな~

思春期はちょっと山だよね
判っちゃいるけど腹も立つしさ~~

亮ちゃん逃避♪爆
『心に傷の亮ちゃん』が大好物の私たち・・爆爆
ドラマ楽しみだね(*^_^*)
2010年06月04日(Fri) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL