TOPkazaのひび♪ ≫ お友達のあい♪

お友達のあい♪

やったよ?

ちょんまげストラップゲット??

上映も予定無しのわが街・・
お友達にグチグチ言ってたらー

今日仕事から帰ったら届いてた

藻塩(∞MAP見てる人はわかるよね?)と共に♪
超嬉しかった??ありがとうね。
思いの外大きかったんで・・
携帯と一緒に写してみました(大きさ比較)
作ったストラップもさりげ見せてます

CIMG1427.jpg
クリックで拡大よん♪

そんでリン友さやかちゃんからも

な・・なんと!
昨日の代々木で相方ちゃんが
祐也のサインボールをゲット

すごいでしょ?
強運よね・・・

写真つきで記事してあるので
是非!覗いてみてねん  コチラです

代々木の追加の件で・・
何人かの方から遠征のお誘いなんかもしていただきました
こんな私にお宿まで提供すると言ってくれた方もいたりー

ヲタ誌フラゲをいつも写メ付きで送ってくれるお友達も
・・感謝しています

いっつもグチを聞いてくれたりー
つまんないメールに付き合ってくれたりー

私・・愛されてるなぁ

なんにもお返しできないけど

これからもよろしくです


あ・・・そうそう
嵐くん達がまたもや札幌ドームです
次女と友達のために申し込むけど・・
当たらないような気がする・・・
11月のために今月振込みだけど
結果出るまで長いよねー

今日と明日は札幌にKAT-TUNが来てます

仁のいないツアーも盛り上がってるのかな?







Comment

編集
kazaちゃん~
こんにちま~
やっと祐也に会ってきたよ!
でも~あいをしっかりGETしてきたよ(相方ちゃんだけどね)i-175
ブログも紹介してくれてありがとう!
kazaちゃんもいつの間にか亮ちゃんからあいをGETしているじゃん!すごい~すごい~i-184i-184
藻塩??料理に使うの??塩もみダイエット?
前エンのストラップすごいね!
でも私も同じ事考えてイヤフォンアクセサリー購入したのよ!
まだ作っていないけど出来たらブログに載せるね!
Kazaちゃんが代々木くるなら…私もホテルとって一泊しちゃおうかしら??
きっと代々木はテゴマスはもちろん~お智達もkazaちゃんのこと待っているよ!
一緒に愛しあってi-176壊れちゃおうよi-237
2010年06月06日(Sun) 14:39
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばち~~☆
コメありがとう(^^)

やっと会えたんだもんね
そりゃぁ格別だったでしょ?
相方ちゃんのパワーを北の大地にも送ってよーー

藻塩はね食べる方だよ
残念ながら ダイエットではないよe-351
海藻を使って作った塩なの
∞のTVで紹介されてたんだ~~

そうだ~
さやちゃんアクセサリー作るのプロだった!!
楽しみにしてるからUPしてね♪

代々木行きたいよー
トホホのホ~~
2010年06月06日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL