TOP手越祐也 ≫ イッテQ 奇跡の絶景エコSP?♪

イッテQ 奇跡の絶景エコSP?♪


こちら北国も初夏の陽気です .゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+

次女が熱を出し部活もお休み・・
私もここ数日喉の痛み・・咳・・って感じです

熱こそ無いので仕事も行ってますが
今日はのんびり休日

HDDの調子がよろしくないので
慌てて編集作業をしています
溜まってるのはイッテQ?

通常のやらSPやら再放送やら・・

編集したら見入っちゃうし
なかなか進まないけど頑張った!!
そんで耕運機祭りの回。

このころの祐也にはやっぱりムナゲがない・・

この2?3年の間に成長したと思われ・・・・

体も、お肌も成長したと思われ・・・

何度となく言ってるんだけど
私はこの
少年?青年の間
が大好物なんだよね??

今夜のイッテQを見て
あらためて大人になったなーって感じたよ
クシャッとした笑顔は変わってないけどね

今夜のイッテQ?
祐也のロケも無くて・・
今回も途中抜けだったけど
エコSPってことで2時間楽しめたね

すっかりこちらでも
『手越画伯』がお馴染みになっちゃってるし・・笑

タイヤが付いた羊ちゃん
得意げな顔の祐也がま??お茶目でね
てか、上手くなってない?
しかもクイズも正解で
体は横でも顔正面・・って笑ったわー
旦那もご飯食べながらむせ返ってたわ?

いつ見ても笑える森三中
バナナナメクジは強烈?
頑張ってるよー

日焼け同好会。
ウッチャンのユルさがたまらなく面白い
ホワイトヘブンビーチ?だっけ?
あれはヤバイね

なんちゃって海老蔵(我が家ではこう呼ぶ)
の武井くん企画も・・
氷河もすげかったし
鼻水も・・爆
絶対いい人だよね

最初の方のイモトは見てないや!笑

そろそろ祐也のロケが見たいよね

モジャリン君のハッピ姿も
悪くないかもよー



Comment

編集
kazaちゃん こんばんま
あの気持ち悪い虫が出てるときの
小窓ゆうやのお顔サイコ~に萌えだったわん
羊もサイコーだったよね
車輪だもの
さすが後回しにしてくれただけあるよね。

ここんとこ こっちも暖かくて気持ちいいね
全エントリの写真、ストラップもだけど
ゴメン、私の目に真っ先に飛び込んだのは
「アン&アンディー」だったの
私、好きなんだ~kazaちゃんも
カントリー大好きさ
2010年06月07日(Mon) 20:59
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばち~★
コメありがとう♪

Q最高でしたね
画伯はすっかり世間様にも有名になりました^m^

そこに目がいったか?笑
もう10年くらい前に買ったテーブルクロス
子供がこぼすからってビニールにしたのに
未だにそのまんま・・・

アン&アンディは一時はまってね
色んな雑貨を買ったよ~
私もカントリー大好きだけど
貧乏主婦は大物(家具とかアンティーク)には
手がだせず・・小物の雑貨がせいいっぱいだよ
リア友が大好きで、shopを出したり・・
手作り品を販売したり・・
私ものんびり一緒にお手伝いしたかったんだけど
趣味だけでは生活できないし(^^ゞ
現実はね~

キャラが?かもだけど
可愛い物大好きなんだよー
2010年06月08日(Tue) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL