TOPkazaのひび♪ ≫ 夏カゼなのか・・?

夏カゼなのか・・?

珍しく咳が続いてて・・
夜になると悪化するー

という症状が数日間・・

昨日から声がかすれてきて
今朝はほとんど喋れませんでした(+_+)
声が出ません!!
非常に辛いです

がしかし、熱もなく食欲もあるので
残念ながら見た目は健康(^_^;)
皆さんも夏カゼには注意ですよー


今日、ケンミンショー見てたら
大阪の人はカレーの次の日は
カレーうどんを食べる・・

ってやってたけど

我が家も旦那はカレーうどんだよ^m^
ちなみに・・
ほぼ100%の割合で冷蔵庫にうどんを常備してる!
大阪に嫁に行けるかも??笑
でも長崎の坂道は無理かも??(^^ゞ

私は冷たいご飯に温かいカレーも大好きです♪
・・これもいらぬ情報だね?

嵐ちゃん見て・・
来週の放送が『王子様』の回だったんだね

松潤が王子衣装で
『君をさらいに来たよ・・』って言ってた??
祐也に言われたいよー(#^.^#)

あーあ
こんな番組NEWSでもやってくれないかな?

でも来週も見ちゃお?



のど飴食べ過ぎて舌がおかしくなりそう(T_T)

明日も頑張ろうね←誰だってばよ・・

あー

Motherどうなるの?
胸が苦しいねー

祐也ネタの無いエントリーが続いています
寂しいね  DVD見て寝よう・・・






Comment

大丈夫~?
編集
寝る時に咳が止まらないって辛いよね~。
あれ、なんでだろうね?横になると咳って酷くなるんだよね。
喘息とか、気管支炎の人も咳が出始めたら、体を起こすって聞いた事あるよ。

私も冷たいご飯に温かいカレー好きよ(爆)!!…そして乾麺のうどんなら常にある(笑)。

Motherはもう、どっぷり浸ってる~。見てる時は、ジャニとは対極の別世界です(T_T)

とにかくお大事に~!!寝不足も、喉も辛いだろうけど…
2010年06月11日(Fri) 12:49
編集
こんにちま~

kazaちゃんお風邪大丈夫??
咳き辛いよね~腹筋がいたくなるよ~
熱がないって安心するとこじらすよ~
私それで肺炎になったことあるから…気をつけてね!ゆっくり休んでといいたいけど主婦って寝ていられないのよね~
カレーうどんね!見たよ~うちも時々カレーうどんに変身するよ!
それより子供たちが美味そう~と叫んでいたのが納豆!納豆トースト美味しそうだったね!
で…しっかり今朝の朝食は納豆トーストにしたよ!
うちの子…安いもの大好きで助かるわ~
祐也ネタ…そろそろ私もないよ~
でも思いは日増しに募るばかり…あいたいな~i-176
kazaちゃん~続テゴマスのあい代々木は夏休みだよ!
子供たちと一緒に参戦しちゃおう~i-237i-86
2010年06月11日(Fri) 13:39
編集
んちゃす!

咳ねー
今年の夏風邪は咳だよね
同じ同じ

同じついでに行動もほぼ同じよ(笑)
嵐見て、翔くんのキッスに衝撃うけて
予告見て、NEWSで王子様やってくれたらなーって思って

家も関東だけど二日目のカレーはうどんだって突っ込んだし

Motherの続きがきになってるよ

そして手越祐也が大好きだよ

双子か!(笑)
2010年06月11日(Fri) 16:31
お大事に
編集
kazakazaちゃん、こんばんま

風邪大丈夫?
無理は禁物よ。ゆっくり休んでね。お大事に

私も2日目のカレーうどん大好き
冷凍庫に某メーカーの讃岐うどんを常備してます(常に餃子も常備してないと不安になります。いらん情報だね)

それから暖かいご飯に冷蔵庫で冷やした冷たいカレーをかけるのが好きこれって変?


先週の今ごろは、テゴマスコンだったなぁあまりにも楽しすぎたから、現実に戻れなくて
オリスタ読んでは、涙目

すっかり病んでますこの病は何度もぶり返して困っちゃうね

kazakazaちゃんも、代々木においでよ~
2010年06月11日(Fri) 18:35
大丈夫ですか~?
編集
kazakazaさん、こんばんは~!
体調管理が難しい季節、暑くなったりクーラーでやられたり・・・
早くよくなるといいですね。
いつもは読み逃げですが(- -;)・・・・・・
本日は久々にコメントを(@・ ・@)
子供の部活の話、Motherの話、
共感しまくりです。
わが家も今日市総体が終わりました。
うちはまだ中学2年なんでのんびりしたものですが・・・
昨日今日は、母も朝から応援、
青春だな~と子どもたちを見てました。
我が子ではなくても、同じ中学の子は身内みたいに感じるし・・・

またあそびにきますね
2010年06月11日(Fri) 23:16
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんちわ~
コメありがとうね

治らないわー(+_+)
んでも体は元気よ~
眠ってしまえば起きないから大丈夫なの・・
だったら早く寝ろよって感じでしょうか?あはは

あれま?冷たいご飯にカレー派ね?
我が家はうどんはよく食べるよー
今の時期はぶっかけかな?
ネバネバ系が大好きなのよ^m^

Motherってやっぱ視聴率あんの?
私の周りはかなりの確率で見てるよ・・

明日はタンブリングよん♪
2010年06月12日(Sat) 00:22
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん ばんまー
コメありがとしゃん♪

えーーーー?熱が無くても肺炎??
わぉ~ 油断しちゃダメだね・・
でもよっぽどじゃないと病院は行かないよねー

カレーうどんのとこから見たんだー
え?納豆トースト?
納豆乗っけるだけ?
マーガリンも塗るのか??

うん・・祐也にもNEWSにも会いたいね
子供も部活や塾で休み無しだしー
なんたって私が日曜しか休みがない・・
まず・・先立つ物も・・(>_<)

2010年06月12日(Sat) 00:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん んちゃ~~っす
コメありがとん♪

やっぱり咳の風邪が流行ってるんだね?
おや?とんちゃんもかい?大丈夫なん?

んで嵐ちゃん見てた?笑
王子ってだけでとんちゃん思い出してたよ
で?何~ カレーうどん・・

ドラマに祐也に・・

双子か!の突っ込みに大爆笑~
鐘三つだわー
前世じゃなくて現世だったんだー
産まれた産院が火事になって生き別れたか??

まだまだ出てくるね~楽しみ♪
2010年06月12日(Sat) 00:40
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま~☆
コメありがとう~♪

ありがとう(*^_^*)
元気出てきた~

えー?温かいご飯に冷たいカレー(*_*;
まず冷たいカレーがありえないけど・・
よし、やってみる!

わ~~
うがちゃん早くも病んでるのぉ?可愛そう(T_T)
しつこい病だからねー
何度も何度もぶり返すんだよねー
しばらくは辛いね・・

寂しくなったらメールして♪
いつでも開いてるよ~

代々木行きたいよ
テゴマスくんにもうがちゃんにも
とっても会いたいざんす・・
現実は・・厳しい~~
2010年06月12日(Sat) 00:48
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさん こんばんわ~★
コメありがとうです(*^_^*)

寒暖差が激しい北海道・・
体がついていけません

読み逃げでも覗いてもらえてて嬉しいです♪
私もちゃんと覗いてますよー
同じく読み逃げですが・・笑
共感できる事が多くて面白い^m^
母業、大変ながらも頑張ってて偉いです!

青春・・
やり直す元気もないけど
ほんのちょっとだけなら戻りたいな~

また楽しい話聞かせてくださいね
2010年06月12日(Sat) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL