TOPテゴマス ≫ 香川ですねー♪

香川ですねー♪

香川初日も楽しかったようですねー

先ほど、香川参戦のお友達からメールきました♪
お疲れのとこ ありがとうね

テゴマスくん達も元気そうでした(*^_^*)

祐也のお散歩写真も披露されたようです

引き続き 明日も楽しんでね☆


今日は昨日より少し声が出るので
快方にむかっているかな?
それよりも暑さでバテバテ・・
明日も30度の予報(+_+)

夕食はリア友に教えてもらった
『トマトの冷製パスタ♪』作りました??

CIMG1431.jpg

ちょっと小洒落てみました・・

本とはもっとデカ盛りでガッツリですよ

にんにくたっぷり?
トマトが美味しいこれからの季節にピッタリ!
娘二人は絶賛ですが・・

男二人はうどんやラーメンのがいいみたいです(-.-)ちっ

今夜はホンキ応援団で泣き
(Tちゃん見てた?また川越さん出てたねー)

タンブリングで泣いて・・

この後はー
チューボーに翼くん♪
タッキーか翼か?って言ったら絶対翼くん(聞いてない?)

さー
明日は早起きして布団干すぞ!




Comment

編集
こんばんは^^
風邪の具合はいかがかにゃ?
咳は体力を消耗するし、喉が痛いのは本当に辛いよね・・・。
早く良くなってね。
香川では、まっすーのさくらガールとケセナイとバンビーナにびっくりさせられっぱなしの3ステでした。
いつもは祐也にロックオンしっぱなしだけど、香川ではちょいちょいまっすーに釘付け(笑)
テゴマスもうどん堪能したみたいで何よりだよね。
(まっすーがどうしても行きたかったみたいだから・・・)

あ、聞かれてないけど言っていい?
私も翼くんのが好きなの^^
好みがkazaちゃんと似てるのかなー^^
2010年06月14日(Mon) 21:03
Re: つるちゃんへお返事♪
編集
つるちゃん こんばんは(^^)
コメありがとう~♪

先日はお疲れのとこ
メールもありがとう!嬉しかったよん

もうかなり復活してきたよー
咳はなかなか治らないんだけど
声はだいぶ出るようになった!
でもまだ通勤の熱唱は無理なのよ・・・(これ大事)
つるちゃんこそ復活したの?
香川で風邪もぶっ飛んだ?笑

続けて見ると余裕も出てくるから
まっすーの事もたくさん見れるよね
いいよね♪まっすー^m^

テゴマスくんもつるちゃんも堪能したみたいで
良かったです~

翼くんも大人になった・・
好みが似てる?うふふ
まだまだありそうだねー
2010年06月15日(Tue) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL