TOPkazaのひび♪ ≫ 暑いです・・・

暑いです・・・

まだ6月だっていうのに
連日ほぼ30度・・続いています

昨日は宣言通り布団干し
そしてフローリングのワックスがけ
たまには主婦しますよー

こちら、梅雨がないとはいえ

めっさ暑いです?

しかもクーラー苦手(^_^;)

色んな虫も出てくる季節?

こちらも苦手で困ります

窓を開けると田んぼからはかえるの合唱♪です
これ、はじめて聞いた時・・(嫁にきた年)
街娘だった私はかえるの声ってわからなかったの?

家の中にオケラが入って来たときは
クリーニング屋さんのおじさんにとってもらったよ

そんな私もゴム手袋と虫取りアミ(最大限に伸ばす)
これがあれば、かなりたくましくなったよ
元々キャラ的に『キャ?怖い??』
とか言わない感じなので 困ります
『放っておけない』とか
『守ってあげたくなる』とかは・・
言われた事もないし
多分もう言われる事もないだろうなー爆

今夜はKちゃんNEWSもお休みでつまんないね

慶ちゃんと言えば♪  コチラ
きのこの山の開発なんて楽しそう?
こちらのTVはシゲさんも出演みたいだね?
シゲさんは何やるのかなー??

香川のレポはちょこっとしか覗いてませんが
なんかテゴマスくん達はパワーアップしてるよね?

佐賀までー
そして『続』の時にはどんな事になってるんでしょうか
楽しみだよね♪
やっぱりPちゃん亮ちゃんに
見て貰いたいな・・

夕食の支度をしてたら
キッチンの窓から綺麗な夕日が見えました
デジカメでズーム撮影したら
ちょっと変わった感じになりました♪

どうでしょう?

CIMG1439.jpg



Comment

そうだね~…
編集
そっちは何だか真夏のようだよね(^_^;)
その後、体調は大丈夫?
こちらは海沿いだから、23~24℃が続いてるよ。

守ってあげたいとか…ぷぷっ♪私も縁ないよ、そんな言葉!!
無人島に行っても、1人だけ生き残りそうって言われる(爆)!!

Pちゃん、亮ちゃん、追加が出たからそこで行くのかな?
あの2人は行ってくれるっしょ♪

夕日綺麗~☆
2010年06月15日(Tue) 00:22
編集
kazaちゃん~
お風邪のほうはかなりいいようだね~
私のうちにもワックスかけにきてほしいわ~
家も女三人で虫怖がっているのに…おれもやだよ~だんなも逃げるの…そしてどこかににってしまうから…
いままでさ
2010年06月15日(Tue) 23:34
編集
こめん、コメがと切れてしまった
今までさ^18cmの山が繭がベランダにきてのにはビックリしたよz~
2010年06月15日(Tue) 23:40
編集
kazaちゃん、こんにゃんまー♪♪

天気予報みては~『kazaちゃん家!!真夏じゃんe-350i-201』っと叫んでしまった(笑)
最近、全国の天気にも反応してしまうよねe-446
で。。。こちらは、すっっかり梅雨ーーi-201
こんな雨の日は、どこにも行かず~お家でヲタヲタ過ごせたら、どんなにか幸せなんだけれど。。。ねi-201

私も羽とか足のある昆虫みたいなのはe-464e-464e-464←怖い!!
爬虫類とかのほうが、たぶん大丈夫~
『Q』とか見てると、大蛇ふりまわしながら~イ〇トさん追っかけようかと思う時ある~i-201
kazaちゃん家の夕日~幻想的だね~e-420
癒されるね~~e-446e-420
2010年06月16日(Wed) 00:07
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん おはよ~
コメありがとう(^^)

も~~~6月で夏バテ気味だったわ!
今日は涼しいけど
雨だからじっとりって感じです

うひゃひゃ・・私ね、昔好きな人に
「クラスの中で無人島に連れてくならお前」
って言われた事あるよー
どこに行っても強くたくましく生きれそうに見えたんだろうね~
複雑だよね・・

伊織ちゃん!
時には弱い自分も出さなきゃだめだよ(自分に言ってる?)

そうなのー
次の代々木には是非・・ねぇ?
2010年06月16日(Wed) 08:25
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん おっは~(古っ!)
コメありがとう~♪

やっと復活だよ
ほぼ治ったわ☆長かったー
あはは ワックス?
簡単なやつなんだけどね 気持ちいいよ
さやちゃんに会えるんだったら出張したいな

男の子いないと虫は厳しいよね
うちの旦那もあんまり得意じゃないのv-427
祐也も苦手だけど・・違うよね・・爆
2010年06月16日(Wed) 08:32
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん 続きもありがとう(^^)

・・・「山が繭」って何?

ごめん聞いた事ないよ~
2010年06月16日(Wed) 08:34
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん おはようちゃ~ん
コメありがとうね♪

すごい暑さだったわー
まぁ夜には涼しいからね
やっぱり過ごしやすいんだろうかね?

私も全国の天気が気になる~笑
そちらは梅雨時期か・・やだねー

ちょっと~
楽しかったかい?
今夜メールするね♪

わかる!
私も特に羽と足がダメなの
あ、どちらもついてない芋虫系も・・・e-350

2010年06月16日(Wed) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL