TOPkazaのひび♪ ≫ 楽しい休日・・♪

楽しい休日・・♪

楽しい一日でした

今日は四半世紀以上ものおつきあいになる
リア友宅へ行ってきたよー

途中、これまた暦20年以上の友も交えて・・・
ちなみにこちらはソウルメイトとなるようでー
つくづく縁を感じております

美味しいランチをいただきました

その辺のランチよりも旨いもんを
いつも食べさせてくれるよ? 

本日のランチ
『16穀米ご飯とポークチャップ&オムレツ』
CIMG1446.jpg

今日も美味しくいただきました♪です

そして・・
本日のビックリ

CIMG1447.jpg

わ??
すでに懐かしい感じがする!
小6のドクロ大好き娘Mちゃんがイオンで買ったんだって?

なんちゃってなんだろうけど・・驚いたわ

しかもダビングしたという『ハッピーフィート』のDVDもあったの。
驚く私に友が驚く・・笑
「手越くんが声優やってるんだけど・・」と私。

「そうなんだー へぇ?」と友。

「♪みんないるか???い 星をめざ?して??
主題歌なんだけど??」・・・・と私、頑張ってみた。

「知らないな? 子供もハマらなかったんだよね」

そんなもんだよね ヲタしか知らないよね(^_^;)

楽しい時間はあっと言う間でした。
なんでもこの二人・・
私のブログが気になるらしく(教えてないので)
もしかしたら、いつか見つかるかな?

見つけたら 足跡残してね

楽しかったよ♪
また遊んでねー


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
kazaちゃんお友達のとこで星めざサビうたったの??
それはめっちゃがんばったね。
私、なかなかできないよ~^^;
リア友にブログをカミングアウトできないのは一緒です♪
これもなかなか言えないね~^^;

で、ソウルメイトってなんだか感動的なひびきだね。
すぐに連想するのは...やっぱりこやしげだ~(笑)

あ、ここんとこ連日TVで亮ちゃんを見れたね^^
連ドラも映画もあるし・・・kazaちゃんワクワクしてる??(笑)
私もドラマは見るからね~!
2010年06月17日(Thu) 19:38
編集
おひさしぶりです
がんもです

”ドクロサングラス”
こちらの○スコにもあったよ~
あとkazaさんが見つけたっていう
”サッカーパン”も…♪
そう、しかもドクロ~はやはりウチのコらが見つけて…子供って本当になんでも見つけるのが早いわ…欲しいのはヤマヤマなんだけど。


”星めざ”
浸透していないのかな…
せっかく歌まで歌ったのにね~
ヲタ以外でも知ってるひとは
知ってるような…
もう4年も前のDVDだしね~
時が経つのってほんと切実に早いわ(悲)

WSの亮ちゃん
ホントに短かったけど
カッコよかった…フフッ
地方まわりはしないのかな。
2010年06月17日(Thu) 20:50
Re: つるちゃんへお返事♪
編集
つるちゃん こんばんち~
コメありがとう♪

歌っちゃったよ(^^ゞ 思いっきり・・笑
いっつも引かれてるのさ!
やっぱり言えないんだ?
なんとなくねー ちょっとねー

コヤシゲみたいにラブラブじゃないけど
似ているというか・・笑っちゃうわ~

ほんとに亮ちゃん祭りだよね♪
ちょいクロは・・・だけど
ドラマは楽しみだよー
「凶暴性を秘める」って!萌っ
でも、ぴあ見たら祐也に会いたくなっちゃったー
2010年06月17日(Thu) 21:31
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん お久しぶり~
コメありがとう(*^_^*)
元気だった?

やっぱり?そちらにも売ってた?
パン屋さんも同じ系列なんだねー
味もイマイチだし、高いから
あそこのパン屋さんではあんまり買わないよ
でもさ、あのサングラス見たら
雪くんがやたら懐かしくて・・
可愛かったよね~~

私の友は特別知らない人達なんだもん(-.-)
未だにシゲさん覚えてくれないしー(^_^;)

亮ちゃん良かったね♪
あれ以上の日焼けはNGだよ~
2010年06月17日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL