TOPテゴマス ≫ 買ったよ!TVぴあ♪

買ったよ!TVぴあ♪

今朝はまたもや亮ちゃんでおめざでしたね?

亮ちゃんを錦戸呼びできるなんて・・笑
そんでもおチビちゃん可愛い
見守る亮ちゃんも素敵? ちょい黒いけど(^^ゞ

それにしても・・
昨日のMotherといい・・
最近の子役はすごいね

昔は天才子役なんて言われたりしたけど
そんな子がワンサカいるもんね
うまい具合に成長して
大物俳優さんや女優さんになれるといいね

さて!
仕事帰りにぴあ買ってきたよー

この記事書いた方はヲタですか?
関さんって有名な方なんですか?
知らないのは私だけだったりするのか??

ジーーーンと来たり
笑ったり・・ドキドキしたりして読んだよ

『二人の歌声と笑顔に、たくさんの元気をもらい
癒され、愛と幸せで胸がいっぱい。
テゴマスライブは
効果絶大ののパワースポットです!』

だって!絶対いい人でしょ?

二人の笑顔も満載だね
可愛くって、カッコよくって、泣けてくるよ?

また次に会えるその日まで
私もひび頑張るよ♪

さぁて・・
今夜の嵐ちゃんは『王子の巻』だよー


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪


Comment

編集
kazaちゃん、こんばんは~

2年ぶりの仕事&初めての接客業にボロボロになってます。
でも代々木も待ってるし、頑張ります。(まだ家族に言えてないよ~><)

私もぴあ買いました。
そしておんなじこと思ったよ!!テゴマスファンか、仕事で取材してテゴマス堕ちした人が書いてるの!?て(笑)
ファンのつぼを心得ていて、立ち読みだけのつもりだったのに、お持ち帰りしちゃいました。




2010年06月17日(Thu) 22:35
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんまー
コメありがとう(*^_^*)

慣れないお仕事は大変だよね~
しかも接客業だなんて・・ステキング☆
私、人見知りとかもしないんだけど
接客業は無理~
ひたすらデスクに向かってる方がいいな・・

目標があると頑張れる。
今が頑張り時かな~?

ぴあはよかったね♪
書いた方とお話したくなるよね
とても元気になれる記事でした(^^)
2010年06月18日(Fri) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL