TOPkazaのひび♪ ≫ やっぱり大阪の・・?

やっぱり大阪の・・?

ホンネの殿堂見てたら・・

東京の女VS大阪の女ってのをやってたよ

ここ最近感じるけどー

完全に私は大阪寄りの女だと思う。

カレーの次の日はカレーうどん

オノマトペもよく使う・・

そしてー

高い買い物よりも安い買い物が自慢。

タダの物に弱い

ちょいとおせっかいなウザイおばちゃんなのだ(^^)

ところでー
今日のメールには驚いたね(>_<)

番協・・HEY×3
出演はPちゃんだけなんだね?
何歌うんだろ?ソロ新曲なの?ジョーの・・?

明日はテゴマスくん達は長野だね♪
お天気はあんまり良くないみたいだけど・・
参戦する方達?
楽しんで、二人にあいを貰って
二人にあいを注いできてくださいね♪

いつものごとく
あいのおすそ分けをお待ちしております(@^^)/~~~




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪



Comment

編集
>今日のメールには驚いたね(>_<)
ホント!!びっくりしたわ。。
日記読んで勝手にNEWS魂?って
喜んでいた自分がいたから。。

新曲ソロで魂??

一応東京に住んでるけど。。←東京って云っていいのかな田舎すぎて。。(笑)
私も大阪寄りだわ~~一緒で嬉しい~☆
2010年06月19日(Sat) 09:52
Re: まむちゃんへお返事♪
編集
まむちゃん こんちま~
コメありがとう♪

ビックリだったし???って感じだよね
NEWS魂はもう少し先なのかな

あれ?まむちゃんも大阪寄りなのーー?
そーーなのーーーー?
でも私も嬉しいよ♪

東京で田舎・・っていうとDASH村しか思い浮かばない・・
2010年06月20日(Sun) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL