TOPラベル ≫ 休日のお楽しみ♪

休日のお楽しみ♪

今日も暑いかと思いきや・・・

一転して雷からバケツをひっくり返したような雨!

ちょうど・・
その・・・
バケツをひっくり返した時に部活帰りの長男。

帰宅した時は
マンガのようにずぶ濡れ・・
玄関にはトムジェリのように水溜り(わかるかな?)

可愛そうだけど 笑ったわ??
水もしたたるーだといいんだけど
現実はそうそう上手くは行かないものさ(^^ゞ


長野オーラスも盛り上がってるかしら?

そんな事思いつつ・・

テゴマスのあいver. セトリでラベルを作ったよ?
前に作った うたver. と並べて一人ニヤニヤ・・

そんな休日でした♪

今夜はQも無いのね・・

もう少し作ってみるかな??

ちょいと前の少クラのも一緒にUPしまーす

続きからどうぞ(*^_^*)






ai  raberu


shoukura tegomasu


クリックで拡大できまっすー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

あはは(^O^)/
編集
私も今日、息子ちゃんとお揃い(笑)!!
ゲリラ豪雨の中、スーパーから駐車場にダッシュしたら、プールに全身浸かった状態(笑)。
車が水没しそうな中、アパートに戻ったら…開けて出掛けた窓から(2階だからさ)…床も畳も…あぁぁぁ(*´Д`)=з
息子ちゃん、風邪ひいてない?大丈夫かしら?

相変わらず、ラベルスッゴ~い☆
イッテQないと寂しいね~(-o-;)
2010年06月20日(Sun) 22:18
編集
こんばんは★

イッテQないとつまんないですね(-_-;)

なんの気なしにDVDラベルをさかのぼって拝見させてもらってたら…
kazakazaさんって占冠の近くにお住まいなんですか?私の旦那の実家が占冠なんです!
たまにしか帰省しませんが…こんな些細なことでもちょっと嬉しくなりました。

テゴマス長野オーラス盛り上がったのかな?
気になりますね!まだ代々木追加もあるみたいだし今ならNEWSよりテゴマスの方が盛り上がっちゃってますね…ヘイヘイに山Pが一人出演の意図は何なのか気になって仕方ないのですが…
2010年06月21日(Mon) 00:12
編集
こんにちまー

いつもながら凄いラベルうまいね
テゴマスのあいセトリのCD作ってあったので
このラベルを焼こうかと久々にプリンター出したら
インクが切れてた・・・
今日インク買ってこよー

息子っち風邪ひいてないかい?
2010年06月21日(Mon) 13:33
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんちわ~
コメありがとう♪

そうそう『ゲリラ豪雨』ね・・
出てこなかったわ その言葉(^^ゞ
そっちもすごかったんだね?
伊織ちゃんこそ大丈夫?
大人のずぶ濡れは気の毒だわ~~
しかも、この季節に畳は濡らしたくないね・・ドンマイ(笑)

ラベルもボチボチやってるよ

うん。せめて週1で顔は見たいかな・・

2010年06月21日(Mon) 17:09
Re: saorinさんへお返事♪
編集
saorinさん こんにちは♪
コメありがとうございます(^^)

Qは週1で見たいよねー
saorinさんのとこも再放送は入っているかな?
えっと・・
私んとこは占冠じゃないよ~
ヒントは『動物園が有名になった所』です^m^
もう、おわかりですね?
もしかして近くだったりして??
よかったら今度教えてくださいな☆

Pちゃんは新曲でしたね~
ますますNEWSが遠のいてく?寂しいねー
2010年06月21日(Mon) 17:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ちょりっす♪
コメありがとう(^^)

お役に立てれて光栄です
チキンボーヤは入れるか迷ったんだ~
もし直すとことかあったら
遠慮なくねー

アホ息子は今日も元気よ♪ありがとう

そうそう・・
86じゃないけど、私は助手席側の方よ^m^
2010年06月21日(Mon) 17:23
はじめまして
編集
初めて来させてもらいました。ジャニーズに・・・特撮・・・大好き!40代の女性です。SMAPのFCに入ってますが、今回・・・テゴマス初・聴きはじめです! 彼たちの歌の上手さは知っていたものの・・・聴き始めが今になりましたが、とりあえず、アルバム3枚・・・一気に・・・「テゴマスのあい」ラベル・・・いただきます! また、来させてもらいますね。 ありがとうございます。
2012年08月03日(Fri) 05:48
Re: わか★さんへお返事♪
編集
わか★さんはじめまして
コメントありがとうございました

ラベルで飛んできてくれたんですね
ジャニーズは規制が厳しいから
なかなか探すのも大変ですよね
時間があったら作りたいんですけど
もうずーーーっと作れていません
ごめんなさいね

スマさんもツアーありますね♪
スマさんも素敵ですが
テゴマスの魅力にいっぱい取りつかれてください(笑)

同世代・・のようですね♪
新しいラベルは難しいですが
また時間があったらお立ち寄りください
お待ちしています

ありがとうございました
2012年08月03日(Fri) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL