TOPジャニーズ ≫ ソロ活動・・・

ソロ活動・・・

まずは 仁のロスでのソロ公演
「YOU&JIN USA」成功おめでとう♪

ちょこっと記事やブログを巡ったりもしましたが
仁はご機嫌で笑顔だったと・・
それだけで良かったな?って思いました
なんでもアチラの女性の目がハートになってたとか・・
そりゃあ・・カッコイイもんなー

そしてー
9月、10月とNYやシカゴ・・全7都市を回る全米ツアーが
決まったらしいです。
今のところKAT-TUNでの活動予定も未定

嬉しいような淋しいような


そして先日のPちゃん番協の??も解決

新曲だったんだ・・
ソロで新曲だったんだ・・

おめでとう?

ま、嬉しいような淋しいような(2回目)

でもってソロ魂の特典DVDが付くんだねー
しかも50分ってけっこう長いじゃない?
見ごたえありそう♪
ちょっと見てみたかったから楽しみ?

あれ・・
待てよ・・・

って事はちゃんとした(言い方が悪いか?)DVDは
発売しないって事だよね?


嬉しいような・・・
もういいかー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪


Comment

恐れ入ります(笑)
編集
散々叩かれまくってるうちの子(笑)、アメリカでのお仕事の詳細が出ました(笑)。
Twitterでも『Jin Akanishi』で各国美女のところに名前が上がってました(^O^)Hooooo~♪

Pちゃんもスゴいね!!続くよね~、ソロ(☆o☆)彼は、少しゆっくりするって発想がないんだな。仕事熱心だわ♪

でもさ?テゴマスもスウェーデンでライブやったよね?以前。またやってもいいのにね~(^O^)/
2010年06月21日(Mon) 21:52
仁クン 全米ツアー決定おめでとう(#^.^#)
編集
お久し振りでございますe-446
そうだよね・・・KAT-TUNとしての活動が
未定って寂しいよね(-_-;)
でも 世界進出は本人が凄い望んでたんたよね!
たっちゃんのソロコンも決定したようで
kazakazaちゃんの居る北海道にも
行くようですよe-343
やっぱり、名古屋は無いみたいe-452e-452

山ピーもソロで新曲か~
グループでの新曲はいつなんだ・・・??
2010年06月21日(Mon) 22:11
編集
kazaちゃん、こんにゃんまーe-343

『やっぱりーーe-350e-330』だったよね(苦笑)

夏はぴぃ様祭り(長女メイン)e-420と亮ちゃん祭りe-349e-420だね。。。

そうそう・・・少しさみしいよねー
みんなでそろってる姿もみたいのにねー

花火もここからじゃあ見れないしねーe-442e-442(笑)

2010年06月22日(Tue) 00:11
編集
kazaちゃん、おはよう。
北海道も暑いね~。

夏はメンバーに思い残すことなく、ソロ活動頑張っていただいて、秋からは6人の活動を見たいですね。

秋になったら、ドラマや舞台の仕事はNGだよっっ!!NEWSでの活動を頼みますよ!!て、事務所にもコメント送りたいです。
2010年06月22日(Tue) 09:43
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは☆
コメありがとう~

叩かれるのは注目されてる証拠さ♪
外人受けは良さそうだよね
のびのび楽しめているんでしょうか?

はい・・仲良しのPちゃんも頑張っています
熱心というか、ストイック?というかー
すごいなって思うよね

テゴマスは2度目のスウェーデンは新型インフルで
中止になったらしいよー(昨年の話ね)
また次もあるといいなって私も思うよ。
2010年06月22日(Tue) 21:19
Re: ティンクちゃんへお返事♪
編集
ティンクちゃん こんばんま♪
コメありがとう~

超お久しぶりじゃないの~~
元気だった?
たっちゃんスゴイねー
きっと札幌だよね?どこでやるんだろ?
思い切って来ちゃえば??笑

NEWSの活動は秋以降に期待しようね
2010年06月22日(Tue) 21:23
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんにゃんま~(照)
コメありがとう(*^_^*)

そうだそうだ!長女ちゃんがP担だったね♪
反抗期&思春期もPちゃんの前では・・・関係ないかもね

そうそう!この夏の寂しさは亮ちゃんに
埋めてもらっちゃお~^m^
フォトブックとかもちょっと楽しみだったりしてるのよー(小声)

秋以降の活動に期待して・・
夏を乗り切るぞー
2010年06月22日(Tue) 23:55
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんま
コメありがとう~☆

ホント暑いねー
エアコンが非常に苦手なんで困っちゃうよ(>_<)

そうだね!秋から・・だね!
もうそれ以上延びたらー
一緒に事務所に乗り込むかい?笑

お仕事、お互い頑張ろうね☆
2010年06月23日(Wed) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL