TOPNEWS ≫ Mother 最終回・・♪

Mother 最終回・・♪

は??
終わっちゃったねー

も少し見てたかったけど・・

切なさいっぱいのドラマだったー

ハッピーエンドだったんでしょうね♪
つぐみちゃんとお母さんに幸あれ


しかしすごい・・
5歳でしょ?
信じられないな?

長野のひびもUPされてましたね

次は鹿児島・・
お天気が心配なようですね

ちょんまげ亮ちゃんは
新ドラ「ジョーカー」で
いっぱいTVに出るみたいだよ

VS嵐とか・・おしゃれイズムとか・・
めっちゃ楽しみなんですけども?
∞祭りもあるし・・


うちの祐也くんはドウシテマスカ??

とても会いたいです
会いたくてたまらないです・・

今夜は何見ようかなー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪



Comment

編集
こんにちまー

Mother友達のkazaちゃんこんちww
しかし つぐみちゃんさー
なんちゅー子役なんだろーね 天才だよね

梅酒つけたんだねー シゲみたいだねーww
黒糖の とろりんちょ の方がきになるわー
すんごい飲みたいよ
(麦茶みたく飲んで味わわないから飲ませないほうがいい)
2010年06月24日(Thu) 12:49
終わっちゃったね~。
編集
MOTHERは色々考えさせられるドラマだったな~。
つぐみの本当のお母さんが、1人で子育てしながら、どんどん追い詰められてくのも、見てて辛かったし…

うん、あの子、芦屋愛菜ちゃん…素晴らしい(笑)。見てるともう、抱っこしたい抱っこしたい抱っこしたい(笑)

亮ちゃんが焼けて黒くなると、エロさが増して見えるのは私だけですか?私だけですね。
祐也、ドウシテルカシラ?(´∀`)

2010年06月24日(Thu) 23:41
編集
kazaちゃんこんにちま~

Mother見たかったけど見ていなかったのです
私親子の関係になると号泣してしまったてダメだんです~気軽に見れないというか…
「アイシテイル」とか可愛そうで途中見れなかった~
鹿児島、佐賀公演お天気が心配だね!
大雨がまた降らなきゃいいけどね!
こちら梅雨時鬱陶しい日々が続いているけど北海道は梅雨がないってほんと??
でも今日は日本列島熱い一日だね!
サッカーリアルタイム見た??日本やったね!
私は朝起きれる自信なかったから…
あの感動見れなかった~
祐也はまた渋谷の町をウロウロかな?
2010年06月25日(Fri) 14:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう~♪

Motherはハマっちゃったねー
つぐみちゃんはすげーよ。
心に残るドラマだったな~
「あめふりクマのこ」?だっけ?うふふ

梅酒つけたよ
黒糖好きだから旨いかな~って期待してるの

熟成した頃飲みにおいで♪
2010年06月25日(Fri) 23:47
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは~~
コメありがとう(^^)

ほんとにね・・考えるドラマだった。
本当のお母さんの話は私もキツかったな~
5歳のチカラ・・恐るべし!!
今後が楽しみだよね

黒さ=エロさ?爆
うっすら黒いのは素敵だけども・・
焦げたらNGだわ~~
私の3大ジャニ・・仁、祐也、亮ですが
1番のエロ大将は亮ちゃんよe-446
なぜか・・
エロ妄想広がりますe-437e-349
2010年06月25日(Fri) 23:56
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま★
コメありがとう~

そっかー見てなかったか~~
私も最初は乗り気じゃなかったんだけど
どんどん入っちゃって(^^ゞ
機会があったら是非見てね
私は「アイシテル」の方は見てないよー

ほんとに天気が心配だわ
参戦予定の方たちは冷や冷やだよね
サッカーは全然見てないのe-351
朝起きて結果とニュースをチラ見・・
祐也は盛り上がっただろうねー
ハメだけははずしてくれるなよ・・だよね

2010年06月26日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL