TOPテゴマス ≫ お疲れ様でした・・・♪

お疲れ様でした・・・♪

テゴマスのあい佐賀オーラスお疲れ様でした

続・・はあるものの
やっぱりここでオーラスだよね

無事に35冊目の本が納められたようですね♪

早速上げてくれてるレポや感想なんかを
少し巡ってきました

大阪から始まって今日まで
たくさんのあいをくれたテゴマスの二人・・

二人を支えたバンドやスタッフの皆様ー

本当にお疲れ様でした

そしてたくさんのあいをありがとう♪

最後は涙・・涙・・だったようですね
その姿を思うと胸がいっぱい

ちょっと切ないけれど・・・

どんどんどんどん大きくなる二人に

嬉しいような
ちょっぴり淋しいようなー
複雑な気持ちもチラチラ・・


今回私が参戦した札幌は最初の方だったんで
その後は正直長かった(^_^;)
だけど、今日やっとテゴマスの二人に会えたっていうお友達もいるの。
きっと、もっともっと長かったよね!

『今日会ったのに又今日も会いたい』

そんな風に思わせるテゴマスの二人

♪好きになってよかった?
・・・って歌、昔あったよね?


元気をもらった私たちは
笑顔でひびを送りましょう?

さて、明日から又仕事だなー

頑張ろう(^^)/



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月28日(Mon) 10:20
編集
kazaちゃん、こんにちま~。

昨日は一日、とうとうラストかぁ、と時計を気にしながら過ごしていました。
チラチラあがっているレポを見ても感動的だったようで、読んでるだけで、ジーンとしちゃうよね。

でも本当に、札幌から長かったね~。
MCとか内容がどんどんパワーアップしている気がして、ちょっぴりせつなくなったり・・・。

ところで、とうとう家族に代々木に行きたいと告白しました!!
あきれた感じで「別にいいけど・・・」とOKもらいました!!
あとはチケットが当たるのを待つだけです♪
2010年06月28日(Mon) 11:40
お疲れ様ね♪
編集
ホント、とりあえずひと段落のお疲れ様だよね(^O^)

そっか、Kazakazaさんが参戦してから、オーラスまで長かったもんね。
各地レポ聞いてると羨ましくなるよね~♪もっと行きた~いっ!!って(笑)。

私カツン魂行ったじゃない?
他のグループもそうかもしれないけど、ライブ開始前にツアー中の各グループの映像が流れるのね。
あれ見て、『テゴマス可愛い~♪あったかそうなライブ~♪』ってテンション上がってたんだ(^O^)
2010年06月28日(Mon) 18:49
Re:秘コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃん はじめまして☆いらっしゃいませ♪
コメありがとうございます(*^_^*)

はい♪お名前はよく知っていますよ~
来ていただけて嬉しいです♪
でもP&慶ちゃん担だとは・・・知りませんでした(^^ゞ
我が家の次女が慶ちゃん大好きです(^^)
娘の方が年齢が近いのでしょうか・・?
ま、気にせず仲良くしていただけたら幸せです☆

終わってしまいました・・涙
Aちゃんは行けなかったんですね?
体調はもう大丈夫なのでしょうか・・?

あ♪私・・テゴ担暦1年と7ヶ月。
それまでは仁オンリーでした(*^_^*)
今も大好きです~
ちなみに亮ちゃんも大好きです(^^ゞ

こんなゆるヲタですが
こちらこそよろしくね♪
いつでもお待ちしております(^^)/


2010年06月28日(Mon) 22:07
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんまー
コメありがとね♪

私も~~
何回も何回も時計見たよ・・
レポを読んで、あいを感じ
自分のあいも再確認し・・・
泣いたり、笑ったりだよー

せつないけど
前を向いて進んでく!って心に決めたから
しっかりとひびを過ごそうと思っているよ(^^)

カミングアウトできたんだね!よかったねー
呆れようと別に・・が付こうと
OKには変わりないじゃないの!!笑
大丈夫、風は向いているよ~
2010年06月28日(Mon) 22:14
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは~
コメありがとう♪

そうなのよー
終わってしまったよー
最初の方だと後が辛いし・・
最後の方だとネタバレNG派の私はキツイ(^_^;)
結局はどこでも辛いのね~~笑

他Gの映像も見てると行きたくなるよね
『可愛い~』も『あったかそう~』も当たってるよ
幸せになれるライブかも♪
んでも・・私もそろそろ仁に会いたいんだけどな~
2010年06月28日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL