TOP小山慶一郎 ≫ 1度は働いてみたい会社・・♪

1度は働いてみたい会社・・♪

日付変わって7月です
1年の半分が終わりました・・
早いものです(^^ゞ

きのこの山を開発??
なんて羨ましい???
って思って見てましたー
「一度は働いてみたい会社ベスト20」

『就職したい』&『転職したい』
を合わせてるんだから すごいよね

スーツ姿の慶ちゃんは・・
ここんところevery.で見慣れているので
自然な感じ?
ま、前髪は若干不自然・・・失礼。

まさにバブル時代
しかも高卒でも余裕で就職できた私にとって
就職氷河期なんて実感がないけれどー
大卒、専門学卒で当然の現代
そこまで頑張っても就職先が無いなんて
大変な時代だよね

で、14位だっけ?
にランクインされてる『明治製菓』に体験入社する慶ちゃん
超メジャーな国民的お菓子
『きのこの山』の新開発を手がけるー

なんて楽しそう?
現実は厳しいのでしょうが・・笑

てか、慶ちゃん・・
スーツより制服がお似合いデス(*^_^*)

チョコって夏には売り上げ下がるんだねー

仕事終わりの1杯に満面の笑み♪

『常に目線のある位置にいたいー』
これは、人気菓子も人気アイドルも一緒らしい?笑

市場調査で人だかり・・
スーパーに慶ちゃんいたら嬉しいな


慶ちゃんが考えたのが
『夏の花火をイメージしたきのこの山』
えー?って思うよね
だけど試作を作ってビックリ!!

メロン、ぶどう、イチゴの3色で
ホワイトチョコと合わせて・・
なんと中に『パチキャン』入り!
あ、これパチパチキャンディーのことね♪
見た目も超綺麗????
娘二人大絶賛だったよー

あのきのこの山の「型」が欲しいよね?

好評だったにも関わらず
生産ラインなんかを考えると
製品になるまでには至らなかったよ
残念ー

限定品でもいいから出来ないのかな
食べてみたかったな?

シゲさんがやっと喋った!!

「NEWSの打ち合わせでも小山あんなに喋らないですからね」笑

実際の打ち合わせはいつなんでしょ?

あー
テゴマスのひびが更新・・
これは続まで続く感じなんでしょうか?

で!!新しいグッズが出るらしい・・
何だろ?
きっと皆をとりこにすること間違いなしだよね?
ますます当落が気になりますねー




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪


Comment

編集
kazaちゃん、おはよー。

私も昨日見ました!けいちゃん頑張ってたね♪
カッコ良かったよ☆
きのこの小山が発売されて、CMをNEWSでやってくれるといいのにな~、なんて思ってたら、祐也くん、かっぱえびせんのCMですか(笑)
今日からうちのおやつは毎日かっぱえびせんで決まりです!!
2010年07月01日(Thu) 10:26
編集
kazaちゃんこんにちま~
私も「働きガイ」見たよ~
独身時代ずっとお菓子屋さん勤務の私は興味深々だったよ~
そうなのよ~夏はチョコ売れないからはお仕事暇でしたよ~
そのかわりクリスマスとかバレンタインデーとかお休みなかったね~
ほんとね~今は大学生も就職氷河期で…
子供たちニートも覚悟しないとね…i-241
続あいのグッズも楽しみだね…
kazaちゃんも代々木来ちゃいなi-234~←しつこいってi-201


2010年07月01日(Thu) 14:17
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんま♪
コメありがとう~

経済番組?って言ってたけど
面白い内容だったよねー
我が家の子供たちも「理科系」に進めたら・・
なんて甘~い夢を抱いて・・・

朝からテゴ担さんはざわついてましたね
私も仕事中かなり携帯チェックしました(^^ゞ

放送が楽しみだね♪
2010年07月01日(Thu) 22:38
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばち~~★
コメありがとうね♪

さやちゃんも見てたのね?
わ~~
お菓子屋さんとか手芸屋さんとかー
私がやりたかった仕事ばっかりだ~~
でも、独身時代にバレンタインやクリスマスに仕事するのって
ちょっと大変な気がするー

ね?あのきのこ型欲しいよね?
作ってみたいなぁ~

グッズー!
超楽しみでしょぉ?
絶対に満足する物出してくるよ
期待を裏切らないはず!

行っちゃう?行けない~←こればっか・・
2010年07月01日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL