TOPkazaのひび♪ ≫ 今日は寒いよー・・・

今日は寒いよー・・・

今日は涼しい・・ってか寒いよ

夏が早くってもう秋が来たみたい??

いやいや、冷静に考えてみて!
まだ7月中旬なんだよー

昨日の休みには暑中お見舞いのハガキを試作してましたヾ(〃'∇'〃)ノ

暑中お見舞いと言えばー

昨年はテゴマスちゃんからのプレゼント
残暑見舞いのハガキが届いて嬉しかったなー
もう、1年近く飾ってあるよ・・

そうそう!代々木チケが来週20日到着だそうですね
ちょっと緊張してきますね

明日はジョーカー番宣で亮ちゃんがいっぱい見れるね??
めっちゃ楽しみだー

松潤の出る月9も見ようと思ってるんだけど
濃いめのラブストーリーが年々苦手になってる私。
あ、ちなみに揚げ物も年々たくさん食べれなくなってます(´Д`)

今のとこシリーズ1も見てた
「ホタルノヒカリ」が面白いかな
フジッキー大好き♪
綾瀬はるかちゃんも可愛いし♪♪

今クールは3本かな?

ジョーカーに期待 (*´人`*)

あーーー
月9主題歌も嵐ちゃんに決定だって・・
「ブラザーズ」←翼が可愛かったよね
の時のSMAPの「たいせつ」
以来12年ぶりのジャニーズの曲なんだって!

ちょっと意外だったー

すごいな・・嵐。

宣言通り
世界中に嵐を巻き起こしてるよね・・

NEWSもがんばろー

きっと秋には・・・・・



続きは私信と田舎の風景です♪






CIMG1478.jpg

裏の田んぼにアオサギがいたよー

時々見かけるけど・・全国にいるのかしら?


***私信***

いつも覗いてくれてありがとうございます♪
コメントや拍手、たくさんのアクセスに元気をもらってます!

「暑中お見舞いハガキ」を作ってるんですけど
連絡先がわからない方も多くてー

もし名前やメアドなんかを教えてもいいよ♪
って方がいましたら・・
秘コメ、メルフォ等でご連絡くださいね?

年賀、送らせてもらった方達は連絡不要です(^^)/

あ・・ちなみに祐也ver.ですがー^^;
色々検討中でーす
テゴマスにはなれないけれど

あいを届けられたらいいなぁ・・



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月13日(Tue) 00:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月13日(Tue) 07:41
編集
kazaちゃんおはよう~

やっとまとまった雨が降って梅雨らしくなったよ~そうなんだ~北海道は寒いのね…雪まじっていない??
お~田んぼの風景…まさに私が住んでいるとこだわ~
うちんとこは白サギがいるよあと鴨とか…ローカルだね~i-201
亮ちゃん朝からWS出ていたね~
ドラマ面白そうだね~
私はこの前から始まった「美丘」はまりそう~
でも~同じく濃いラブストーリーは苦手…

kazaちゃん去年テゴマスの暑中見舞い当たったんだね~すごい…私はエコバックだったよ~ビミョウだよね…

kazaちゃんの祐也愛たっぷりの暑中見舞い楽しみだなぁ~i-175


2010年07月13日(Tue) 08:12
おやまぁ。
編集
寒いほどだったの?気温が定まらないね~…。
こっちもやや寒、やや暑の繰り返し(-.-;)

私ね~、田舎者のくせに、鳥の見分けがつかないのね(笑)。
その子はアオサギなのね?一つ覚えました(笑)。

いいともの亮ちゃん、中居君にいじられて面白かった!!
夕べもさ、彼氏が『7時から亮ちゃん出るよ』って言うから、新聞のテレビ欄見たら…錦野旦だったよ(´∀`)
見間違いにも程がある…
2010年07月13日(Tue) 16:47
Re:秘コメMさんへお返事♪
編集
Mさんこんばんまー
コメありがとうございます~

サイトの件・・情報ありがとう(^^♪
私も難しいのはダメダメなんで、早速挑戦してみますね!
自分では探せなかったんで助かりました(^^)

ブラザーズ懐かしいですよね~~
中居くんも良かったよね♪堅い役より好きです

ハガキ・・たいしたもんではナイですが・・
もちろん送りますよー 喜んで☆
次女ちゃんの期待に添えるといいんですけど(^^ゞ
連絡先・・・
後ほどそちらのメルフォからお邪魔します♪
2010年07月13日(Tue) 23:30
Re:秘コメKちゃんへお返事♪
編集
Kちゃん こんばちま♪
コメ&住所ありがとう~~

やっぱり南口からの帰り道なの??
近くに河川敷があったりする?笑
一度行ってみたいなー

こちらこそですよ
素敵な出会いに感謝感謝です
2010年07月13日(Tue) 23:39
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんまー
コメありがとう~(^^♪

夜寒くて、しまった冬の靴下出してはいてたよ(^_^;)
温度差に体が変になるわぁ
そちらは梅雨か・・
洗濯物が嫌だよね。
乾燥機とか使っちゃってるのかな?

さやちゃんとこは白サギ?
じゃぁ、後はクロサギさんだけね・・笑
美丘は娘が面白いって言ってたよ

エコバックってスゴイ確率低かったよね?
やっぱしさやちゃんって強運なんじゃないのー?
でも使えないし・・飾れないし??あはは

ちょっと頑張ってみるから
気長に待っててねー
残暑・・にならないようにしなくっちゃ(汗)
2010年07月13日(Tue) 23:46
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは☆
コメありがとー

これがアオサギ・・ってのはわかるんだけど
他は私も??だよー
鳥に詳しい人も少ないでしょ?

うはははは・・面白い~
でも一瞬「錦戸担」みたいじゃない?爆
私、未だに「赤面」が「赤西」に見えて・・
最近は「ジュニアが・・」って書いてあるのを必ずJrかと・・
でも絶対に千原ジュニアなんだよねー
何度も騙されたよー
2010年07月13日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL