TOP錦戸亮 ≫ ジョーカーにハマったかも・・♪

ジョーカーにハマったかも・・♪

見ちゃった見ちゃったー

今クール、一番の期待のドラマ

『ジョーカー』

チャラい亮ちゃん・・
とりあえずのキスを是非お願いします。
いくら払えばイイデスカー?

そんでも亮ちゃん萌えもありつつも

萌えてる暇が無いくらいハマったかも??
ちょっと面白かったです

途中、娘の塾の迎え・・
ワンセグのボリューム最大にして運転したわ(^^ゞ
楽しみが増えたな?

堺さんは・・個性的だなぁ
三枚目の方が好きだけどー

杏ちゃんってさっぱり系が似合うね

平山さん?見ると・・
どうしても病人に見えて仕方ないわ?

鹿賀さん・・濃いわー
こちらはノーメイクでも怪物パパに見えちゃうよ
『お疲れちゃーん』爆


で、やっぱり亮ちゃん。
黒いけどー
男前だよなー
アロハに負けてない感じ?
今後の展開が楽しみだね

番宣はこれからチェックしまーす
なんでも・・いいともで『テゴマス』発言があったとか?
楽しみー



今日は我が家のかに座のO型くんの誕生日
誰からもハピバメールが無かったら可愛そうかと・・
ど派手なテンプレで送信♪
帰宅後の反応が楽しみだったのにー
けっこう友達からメールがあったみたいで・・・

なんだよ。。けっこう楽しくやってんじゃん!
嬉しいやら寂しいやら・・・チェッ(-.-)

今日もウザイ母でした。




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
こんばんワン・ツー♪
元気ですか~♪♪

きたー!!亮ちゃん~

相変わらず、ちょっぴりマニアックなキャラに~内容に(笑)
わたしもヤラれた~~O(≧∇≦)o

工具に囲まれた亮ちゃん~←リアルで可愛いー

マジックでアルファベット書く亮ちゃん←Nの書き方変だよ~

あ~~萌えるー(〃д〃)

番宣の『いいとも』…テゴマス話。。
わたし、ヒキツリながらも大爆笑してしまったよ…( ̄▽ ̄)

∞er念願(誰が…)の、タイアップ+新曲も発売決定♪♪(たちょドラマ)めちゃ嬉しいですねー
まさに、下半期∞祭だね

でも。。そろそろNEWSの亮ちゃんにも逢いたいよねー
2010年07月14日(Wed) 01:27
おはよう~♪
編集
昨日は幸せな1日だったわぁ~♪

中居くんに突っ込まれて
グダグダになっちゃう亮ちゃんも可愛い^^
NEWSくん達は早く亮ちゃんにアド教えてあげて!!
そして、グッジョブv
「テゴマス」ってありがとう~♪
おいっ!って突っ込みながら私も爆笑^^

jokerハマりました!!
あの市役所、我が家から近そう~^^
亮ちゃんのユニ、我が社のユニに似てるの!!
社員さん見てニマニマしそうで。。まずいわ^^;

息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
モテモテを知らないのは母だけ??(笑)
素敵な青春の1ページが増えますように!

メールありがとう♪是非来てね^^
田舎でビックリだと思うけど。。(笑)
2010年07月14日(Wed) 08:35
編集
kazaちゃん、おはよう♪

昨日のジョーカー、私も見ました。
亮ちゃんの演技はやっぱり良いね(笑)

kazaちゃんはキスシーンが見たいんだ~。
私は照れちゃうかも・・・(汗)
トラブルマンの最終回でシゲのキスシーンでも子供の前で「きゃ~きゃ~」一人騒いでました。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
娘の場合ハピバメールの心配はないけど、息子の場合心配しちゃうのは我が家も一緒です(笑)
2010年07月14日(Wed) 10:05
編集
kazaちゃん こんましゅまー(*・ω・)ノ
ちょっと落ち着いたから遊びに来たよー。
この間はメールもありがとうねe-415

ジョーカー、私まだ見てないんだぁ…
結構評判いいみたいだけど、内容が重い感じなのかな??
いいとも番宣の亮ちゃん黒かったねぇww
でも何か白い時より健康的な感じがするよ☆

息子ちゃんハピバなんだねぇe-420
おめでとう~e-460e-343
やっぱり男の子って、母親にとっては特別なのかな?
彼女とか連れて来たらkazaちゃんどうなっちゃうのぉーe-350
2010年07月14日(Wed) 13:00
おめでとう~♪
編集
息子ちゃん、誕生日迎えても…若いわね(笑)!!
ほほぅ、楽しく青春過ごしてるのね♪その内、デート現場目撃したりしてね♪

亮ちゃん、やっぱり黒かった(笑)。
堺さん、相変わらず飄々としてるわ~。
ドラマ良かったね。
でも毎週、堺さんが殺さなきゃならない犯人に、ムカつきまくらなきゃならないんだな(笑)。

2010年07月14日(Wed) 15:01
編集
うわぁぁぁーー
kazaちゃん、1日遅れちゃったけど
息子クンお誕生日おめでとう
おいしいもん食べたか~い
だんだん かまってもらえなくなるのは寂しいけど
いつまでもウザく行こ~ぜ~い

亮ちゃん事に疎くて まったく見てないとゆう…
ヤバい ヤバい
2010年07月14日(Wed) 20:32
亮ちゃんドラマ
編集
ついに始まりましたね~しかも、チャラいわ~(笑)久々になんの屈折も、影もない役(笑)いや、ひょっとしてはじめてかな…流星~もちょっとトラウマあったし… まだ途中までしか見てないけど、おもしろい ジャニーズ関係も乗り遅れがちな最近 今日TSUTAYA行って、思い出し慌ててヤマピーを予約しました しかもTSUTAYA店内で開いて、タイトルや特典内容調べるという… コンサート見たさに初回Bだけ。お金が続かないので… 関ジャニ∞なんて発売日を一週間近くすぎて買いましたが、まだ見てないし… 夏はライブは広島でないから行かないけど、SMAPアルバム、嵐アルバム、ヤマピー、関ジャニ∞とお金が飛んでいきます うれしい悲鳴かもしれないけど…最近はやっとレンタルしてきたKAT-TUNで、毎日で聞いてます たっちょんのドラマも始まるし、ますます睡眠不足は加速しそうです
2010年07月14日(Wed) 20:41
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんばんワン・ツ~♪
コメありがとう(^^♪

ヤバイね・・
あたしたち・・担当間違ってないよね?爆

顔面蒼白でも
ゲロ吐いてもーOKでしょ?←何がー??
毎週、内容忘れて萌えちゃうよ~

∞くん達は忙しそうだね
付いていけないよー
置いてかないでね(~_~;)

いいとも♪やっと見た♪♪
笑えないけど笑える・・
中居くんってば最高だわ!

NEWSな亮ちゃんは秋以降だね?

2010年07月15日(Thu) 01:25
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんまー
コメありがとうね♪

忙しく楽しい一日だったよね?

いいともやっとこ見たよー
笑った・・
笑っていいとこなのかしら?笑

なーに?
ロケ地が近いの??
小紅ちゃんって何のお仕事なんだい?
たくさん社員さんとかいるとこなんだねー

息子にまでありがとー
モテモテだったら嬉しいんだけどね・・
残念ながら・・もっさい男の子ばっかよ~

こちらこそ連絡ありがとう。
小紅ちゃんも 是非北海道に来てねー
2010年07月15日(Thu) 01:32
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんまー
コメありがとね~

見てた?
役者でしょ?素敵でしょー

いやいや・・
キスシーンは私も見たくないよ~
とりあえず私に・・って話。
アホでごめんね(^^ゞ

息子にもありがとー
私は全然心配しないよ♪
むしろ早く彼女を連れてきてほしいの
残念ながら。。男子にしかモテませんが・・
2010年07月15日(Thu) 01:37
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃん こんましゅまー(合ってる?)
忙しいのに・・コメありがとう☆

ちょこっと落ちついてるのかい?
ちゃんと寝てるかい?
みみちゃんが倒れないようにね!

ジョーカー面白かったよ
まぁ・・内容はベタだけどね
黒い亮ちゃんがアチコチで絶賛されてます♪
萌えネタ不足気味だったので・・
楽しんでまーす(*^_^*)

男の子が特別って感じでもないかな?
彼女?早く連れてきてほしいよ~
でもね、私・・ウザイから
三人とも「家には連れてこない」って言ってるわー
ふん!彼氏、彼女が出来てから言えっつーの!!


2010年07月15日(Thu) 01:45
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんはー
コメ・・&息子にもありがとう(^^)

若いよねー
16歳。自分を思い出すと・・・
恐ろしい事になっちゃうわーー
今の子は真面目だな~~

ドラマ面白かったね
伊織ちゃんも一通り見たら
オススメ教えてね♪
2010年07月15日(Thu) 02:02
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばちま~★
コメありがとー
息子にもありがとー
あんずちゃんちもカッチくんハピバ♪(遅っ)

そうそう!
一生ウザ母で行こうと思ってるよー
あんずちゃんも?
頑張ろうね

あはは・・
私のPちゃんくらい、亮ちゃん興味ないでしょ?爆
でもドラマは面白かったよ~
2010年07月15日(Thu) 02:06
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさん こんばんまー
コメありがとうございます♪

ちょっこっとご無沙汰です(*^_^*)

亮ちゃん見ましたか?良かったよねー
今回もやっぱり「影を持つ」らしいので(^^ゞ
私は影が深い程大好物です~

seaさんはけっこう買っちゃう派なんですね?
私なんかNEWSしか買ってないよ~

働けど働けど・・貢っぱなし(>_<)
お互い寝不足、気をつけようねー
2010年07月15日(Thu) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL