TOPkazaのひび♪ ≫ 雨・・大丈夫かな?

雨・・大丈夫かな?

九州や中部地方では大雨による被害が出てるようです・・

NEWS見ててもすごい事になってますがー
そちら方面に住むお友達・・大丈夫でしょうか?

まだ雨は続くようなので
引き続き注意してくださいね!
明日からはこちらも天気が崩れるようなので
なんだか嫌だなー


今日は今月唯一の平日休みでした♪

1年振りに髪の毛、縮毛矯正してきたよー
これで湿気ともおさらばだわさ!
ちぢれ毛ではないんだけどね・・
うねりと広がりがすごくて・・
オマケにすっごい髪の量なのよ??
もう10年ぐらい矯正してて
でもね、高いし時間かかるしで中々行けずー
1年も経ってしまった(^^ゞ

案外早く終わったので
お弁当用の「ひじき煮」を山ほど作った!
冷凍パックに30個ぐらい・・

久々に『おとしブタくん』登場



今日はマスマス愛しく感じたよ♪

フジの再放送枠で今日からなんと!
『ムコ殿』が始まったので、思わず見ちゃった?
9年ぶりの『桜庭裕一郎?』は・・
やっぱり良かったー
♪ひとりぼっちのハブラシも(*^_^*)
でも、色んなこと忘れてる!

そうそう!相葉ちゃんだった!!

わー!つんくも出てた!

これ、神木くんだったんだ?可愛い??

篠原涼子は変わらないなー

竹内結子も・・けっこうジャニと絡むな・・
スマでは中居くん、木村さん、慎吾ちゃん、草くん
kinkiさんもー
Pちゃんとはランチの女王だったしね?
今度は潤くんだもんねー

綺麗になったよね?

面白くて号泣して見ちゃった^^;
明日から毎日録画にセットしたよ
そんなの見る暇あったら掃除すれよ!って感じなんだけど

ま、いいでしょ?



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
kazaちゃんこんにちま☆昨日こちらはすごかったよ…近所でも至る所で冠水(>_<)今日はもう落ち着いてるよ! やめとま見れたよ~捕獲も出来た(^^ゞ☆一生懸命踊っててほんと可愛いよね~♪♪
2010年07月15日(Thu) 15:48
雨ね~…
編集
ニュース見てても本当にひどかったね…これ以上被害出ないといいな。

ムコ殿大好き♪ちょっと前にこっちでもやってて♪
うちね~彼氏も長瀬君大好きで、あの曲自分でCD買って持ってたよ(爆)。

私、硬くて太くて縮れ毛で、毛量も日本一を争うと思われますが、何か?(笑)
髪型なんて好きなの出来ないも~ん(-.-;)
2010年07月16日(Fri) 01:17
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん おっはよー♪
コメありがとうね~

無事で何より・・
まゆみちゃんの住んでる町もTVに映ってて
ほんとにビビリました^^;
天災は防ぎようがないけど
お互い気をつけようねー

捕獲できたんだね?
大画面最高でしょ?
あの最初の顔が・・
どうしても自分だけに向いてる気がするわ~笑
2010年07月16日(Fri) 08:10
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん おはよー
コメありがとう♪

そっちも降らなかった?
こちらも雨はどっか行っちゃったみたいでー
でも連休は雨の予報だわ・・

ムコ殿最高だよね♪
彼氏・・絶対いい人だよね(妄想中・・)爆

矯正してるの?
今は色んな技術があるからいいけど
若い頃にもあったらよかったのにねー
私も・・変わり映えのしない髪だよ^^;
2010年07月16日(Fri) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL