TOP錦戸亮 ≫ ちょっと複雑・・?

ちょっと複雑・・?

雨の様子はどうでしょう?
落ち着いているのでしょうかー?

ドラマでの亮ちゃん祭りが続く中・・

ちょんまげぷりんも公開間近ー
未だに私の街では上映予定がありませんが(T_T)

そして今度は∞の新曲発売ー

たっちょんも出るTBS系ドラマ「GM?踊れドクター」の主題歌!
∞初のタイアップだよ??
すごいね
ちょっと嬉しいよねー
しかもPVではバンド演奏しちゃうって♪
ヲタには当たり前な感じでも
多分知らない人はビックリすると思う・・
「楽器演奏できるんだ??」ってねー

盛り上がる反面ー
やっぱり「NEWSはいつなの??」
なんて思ってしまうよね。
そのまま∞のツアーなんて始まっちゃったらー
・・なんて思うと複雑です

最近はWonderful World!!のカップリング曲
「浮世踊リビト」を激リピしてる私ー
これ、すごいいいよ!
朝、出勤時に聞くとテンション上がるんだよね(^^♪

花火も行かないしー

続あいも行かないし??

ま、どっちも行けないんだけど(涙)

最近の私は誰担なのかわからない状況です・・

ヤバイヤバイ!
これはいかん!!
どなたか明るいNEWSを提供してください☆


さて・・
今夜は中学校の部活動交流会♪
『ビールパーティー』です(^^)/


恒例のビンゴ大会で

絶対使わないハンカチとかー

なんちゃってメーカーの洗剤とかー

くっつかないラップとかー

嬉しくないのに当たらなかったら損した気分(^^ゞ


楽しんで騒いできまっす?



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
こんばんみー

kazaちゃんに
くっつきの悪いラップが当たりますように
\(^O^)/

くっつき悪いくせに
芯にはくっつくんだよね

ビールいっぱい飲んだかな?
2010年07月16日(Fri) 20:18
kazaちゃん☆こんにゃんまー♪
編集
わたしも誰担…!!?って思う今日この頃よ~e-350i-201

ビール会e-65←良いですね~♪飲めや歌えや~♪♪
わたしのトコも昨日は中学校のクラス懇親会e-65でした(笑)

勢いあまって~つい、カミングアウト…e-263(ってか、子供たちがジャニヲタなのバレバレだから、いまさらなんだけど…ねe-464
2010年07月17日(Sat) 21:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんみ~~★
コメありがとー

ラップじゃなくって石鹸だったよ♪
これは使えそうです(^^)v

初めて顔合わせる方が多かったけど
私、人見知りしないから・・
楽しかったよー
ちょこっとジャニ好きの人もいたしー

ビールは全く飲めないの^^;
チュウハイばっかり(弱いけど・・)
2010年07月18日(Sun) 02:43
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんばんまー
コメありがとう☆

きこちゃんも飲んでたー?

私も最近はけっこうカミングアウトできるようになったよ
「子供の影響?」って思う人もいるよね。
親の影響なのにー笑

でも・・
ブログやってるとはやっぱ言えないわ~~
2010年07月18日(Sun) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL