TOPNEWS ≫ 何が起きるんだろ??

何が起きるんだろ??

お友達からメール!(ありがと♪)

なに事か全く??だったので
速攻blogをチェック!


本日UPの慶ちゃんメン愛?


「さて、最近、
NEWSメンバーが集まり始めましたよー!!!!!

な、何かが起きそうーー!!!

気合入れていくぞー


・・と、ありましたヽ(*´∇`)ノ


妄想膨らむねー
何かいい事ありそうですね☆


さて・・皆さんの連休はどうでした?
私は2連休だったんですが
昨日は家の掃除なんかで終わりー

今日は高校からの友達家族が遊びに来ました♪

旦那の方が我が家のパソのメンテナンスをしてくれて・・
春先にパソがダメのなった時も救ってくれたんですけどー
その時に失ったソフト色々・・
今日はそれらを入れてくれたりー
更に便利にグレードUPしてくれたよ?
いつも助かります
(人´∇`)゚*。ありが?♪゚*。

これでパソのHDDも整理できる!
またしばらくは寝不足だなヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

夕食はハヤシライスを作って食べたよ
今日は子供らも皆揃ってて
総勢9人!
7合のご飯もカラッポになったわー
大勢で食べると美味しいね??

パソをいじってる間は
私、旦那、友人(妻)、長男で・・
麻雀しましたヾ(・ω・。*) ォィォィ

10年以上ぶり?
まさか息子と麻雀する日がくるとはねー


めちゃめちゃ楽しかった♪
(ノ∇≦*)キャハハッ♪
又遊んでね?



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

きたね(^O^)/
編集
何かわからないけど、何かおこるんだよね(笑)o(^-^)o
私もメン愛読んで、『お~~~っ(☆o☆)』とテンション上がってたよ♪

息子ちゃんも麻雀(^O^)大きくなったな~(爆)。会ったことないってね。
楽しそうな休日だな~♪…私は、暑かったので水仕事だけしてた…

それと、落ちたり上がったりしながら、どうにか生きてるよ(笑)。ありがとね。
こちらこそ仲良くしてね~♪これからも~(≧▽≦)
2010年07月20日(Tue) 02:37
Σ( ̄□ ̄)!
編集
kazaちゃんおはよう…。
私、録音してるKちゃんNEWS朝聞くんです。
今、キャーッてなったあと、突き落とされました…。今奈落の底です。
地方組は…
二カ所だけって…

あがったあとのこの下がりようね。昨日の竹内結子くらい泣きたいです
でも…。ツアーあるんだから、アルバムとかもあるってことかな
地方組はそれを励みに頑張ればいいのね…
2010年07月20日(Tue) 09:26
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんはー
コメありがとう~

ま、起こったよね。確かに・・笑

息子・・大きくなったよ!爆爆
中身は残念な感じだけどね~

毎日色んなことあるねー
又明日も何かあるかな??
2010年07月20日(Tue) 22:17
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんま
コメありがとー

私なんてエントリー上げながら聞いてたから・・
書き直す気力なくそのまま・・
眠れない夜を過ごしたわー

いつも振り回されるけどさー
きっといい事あるよと言い聞かせて・・・

月9!まだ見てないんだ~
2010年07月20日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL