TOPNEWS ≫ NEWSのNEWS♪♪

NEWSのNEWS♪♪

はい・・

一夜明けましたよ(*。-ω-)) 

決まりましたねー
待ちに待った1年8ヶ月

大阪の京セラドーム!
東京ドーム!!

えー?2大ドーム??
とりあえず!
NEWSが動きだしたね(*ノд`)・゚・
長かったなー

日程も9月って事で
ちょっと慌ただしい感じだよね?
しかもスマさんのオーラスが・・初日とか・・

花火も続あいも思い切って申し込んじゃった人
慌ててるよねー
色んな意味で慌ててるよねー

そうそう!
今日はチケット到着日♪
いかがでしたか?
嬉しくて震えた人もいれば
「行けるだけで幸せよ!」って
自分に言い聞かせてる人もいるのかな?

私?
私はねー
いつもと変わらない一日

今日はおやつにコレを食べたよ

CIMG1482.jpg

こだわり素材だけあって美味しいけど・・
「少な!!」って思ったよ

昨日遊びにきた友人の娘(小6)に
「手越くんのCM見た??」
って聞いたら
「うん、見たよ」
って言うから・・・
「♪やめられない とまらない?」
って歌いながら踊って見せたらウケたよ

浸透してるな・・・笑


続きは・・
ちょびっとだけ本音を(ノω・。*)...チラッ
あくまでも独り言なんで
ノークレームでお願いします♪







*************

勝手に盛り上がってた自分が悪いんだけどね

東京と大阪だけって何?

こんなに待たせておいてそれはないでしょ?

私みたいにテゴマス魂に行った人はまだマシ。

Pちゃんだって全国じゃなかったし・・
コヤシゲは?
舞台だって見れなくて
イベントだって参加できなくて
全国ツアーだけを楽しみにしてる地方組はいっつもこれだ・・

そんでもって
何とか無理して頑張って遠征する人もいるのに
後から
「追加で全国回りまーす」とかってさ
だったら先に言ってよね!・・
もうお金使っちゃったよ?みたいな人もいて・・

違う地域に住んでるんだから仕方ないのはわかってる
そんなに文句言うならやめればいいし
どうにかして行けばいいのさ・・
そんな事はわかってる

それでも辞めずに毎年更新してる自分が悪い。


だって・・
辞めれないんだもん(涙)

なにか一つでもいいから地方組にもメリットってあればいいのにね・・

は????
盛り上がってるのに盛り下げるようなエントリー
ホントに失礼だと思ったんだけど
なんか
どっかに吐かないと
立ち直れないくらい凹んだので・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
今日だけは許してね


できれば追加を・・

欲を言えば全国アリーナツアーで・・

もっと欲を言えば北海道で2.3箇所・・(図々しいな)


いつか絶対東京行くぞ
「kaza東京さ行くだ!」だぞ

よし!
すっきりした。

一生ジャニヲタ・・やめとまだね



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
こんばんは★

お久しぶりです(*^_^*)

kazakazaさ~ん…私も全く同じ心境です…。
いつもいつも地方はなにかと損だなって思います。こんなに待たされてコレかい…ってなんだかやりきれなくて(T_T)
2大ドームで終了とかだったらマジでキレそうです。遠征出来ない貧乏ファンはどうしたらいいんですか…って感じです。
NEWSに会いたい…。
悔しすぎますよね(+_+)
2010年07月21日(Wed) 01:31
編集
kazaちゃーん
私、気持ちわかるよー
私はたまたま地方が東京だからイベントやらなんやら行けるけど
東京地方しか行けない

近くでやってくれないと無理だよね

昨日ツアーが決定してからkazaちゃんに何度かメール文を打って・・
送信できなくて消したの
うまく気持ち伝わるか不安で

だって落ち込んでるのわかるもん

前のカツンのドームの時
後からアリーナツアー発表したよね
だからどうなんだろうね
北海道にNEWSが行ってくれる事
全国のNEWSを待ってる街に行ってくれる事を祈ってる

あんまりうまく言いたい事言えないよー
祐也くんは皆で味わってこそご馳走だ
(わけわかんなくなっちったし)
2010年07月21日(Wed) 01:55
私も。。
編集
コンサートだぁ~♪って喜んだ後に
開催地聞いて、う~ん。。って。。

確かに東京と大阪は2大都市かもしれない。。
でも、NEWSを待っているファンは全国にいるんだもん。。
たまたま、私も地方が東京。。
逆に九州や北海道でしかやらない。。って
言われたらやっぱり行けないデス。。

出来れば今回は全国ツアーであって欲しかった。。

代々木。。もしかして私の席見て知ってるの??
そうなのよ。。「行けるだけで幸せ」な席。。
双眼鏡買いにイッテQしなくっちゃ^^;
でも、本当に行けるだけ幸せなんだよね。。
国立撃沈だからね。。

後はダンナにどう云って出掛けるか。。
最後の難関が待ってます^^;
2010年07月21日(Wed) 08:09
編集
kazaちゃん!私も同じ気持ちだよ!喜ぶに喜べないと言うか…NEWS担は待ちに待って待ち焦がれてたのにたったの二カ所だけって…(T-T)頑張って遠征するにしても乗り越えなきゃいけない壁がいっぱいで…正直悩んでます(>_<)
2010年07月21日(Wed) 13:35
本当だよ(-.-;)
編集
唖然としちゃったよね…。東京、大阪だけってさ~。
『全国ツアー決まりました!!』って後から言われても…

うちの子達みたいに握手会でもやんないかな~…でも私は行けなかったけど…。
そういうイベントも、結局地方の大きい都市でしょ?
中途半端な場所に居ると、な~んもないもんな~んも。
ただの握手会だって交通費何万円も掛かるのに…行けるか、そんなもん!!ぷんぷんっ(#`ε´#)
ごめんね、ぐちぐち…
2010年07月21日(Wed) 17:31
編集
kazaちゃんこんばんは。
こんなことしたって意味がないってわかってるけど、初めてKちゃん「NEWS」にメールを送りました
コンサート、地方でもやってくださいて。万が一、慶ちゃんが文章読んだところで、どうにもならないことはわかってるけど、何かせずにはいられなかったよ。

ABOにさくらガール、BE FUNKY!見たいね
2010年07月21日(Wed) 19:39
編集
kazaちゃんこんばんわ。

喜んだ夜中…冷静に考えた朝…
夜中は亮友と「やったねNEWS亮くん」ってメールでテンションUPだったんだけど、朝起きてまた地方組亮友と「東京と大阪か…」
私もみちのく地方組(T0T)まだ悩んでるよ…

∞ゴトで慌しい毎日・もう少し続く∞ゴト…
正直「∞コン」あるかもって思っていたnoriだから「NEWSコン」決定は嬉しくて嬉しくて。

NEWS6周年!
沢山のFANとお祝いしたかったのは…
メンバーだよね。
2010年07月21日(Wed) 21:56
Re: saorinさんへお返事♪
編集
saorinさん こんばんわ♪
コメありがとう~
お久しぶりですね(^^♪

共感してもらえてよかったです
今さら・・な事ばっかなんだけどね
それでもやっぱりやり切れなくって
時々は毒を吐いてしまいたくなります(^_^;)

「会いたい」って気持ちは皆同じなのにね~
きっと思いは通じると信じてー
元気で待ってようね♪
嬉しいNEWSの時は又一緒に喜べるといいな(^^)
2010年07月21日(Wed) 23:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばち~
コメありがとん♪

心配して気にかけてくれてたなんて
それだけで嬉しくて泣いちゃうよー
もう大丈夫(*^_^*)
昨日迷ったあげくに上げたエントリーのお陰かな?
今日はかなりポジティブな感じだよ~

アリーナツアーに少し期待してー
頑張って待ってるね

とんちゃんありがとう
ちゃんと気持ち通じているよ(T_T)
いつかとんちゃんと一緒に味わいたいな
2010年07月21日(Wed) 23:47
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんは★
コメありがとうねー

昨日は自分だけが可愛そう・・みたいな気分になっちゃったけど
今日はちゃんと冷静になってるよ~
会いたい気持ちは皆同じだよね
信じて気長にまってみるね

ありゃりゃ・・双眼鏡かぁ
まだチケ余りの声が聞こえてて
喉から手が出る思いでいます

でもって国立撃沈・・
厳しいねー
私も今回は全く当たる気がしない・・

そうかー
旦那が難関なのはきっついね~
きっと大丈夫
なんとかなるよ~
2010年07月21日(Wed) 23:59
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

やっぱり複雑だよね・・
思わず吐き出してしまって(^_^;)
だけどこうして皆さん色々大変なんだー
って思うとちょっと安心したりしてます

壁は厚いけど、まゆみちゃんも後悔のない選択をしてね
ギリギリまで悩むよね~
ガンバレ♪
2010年07月22日(Thu) 02:02
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんはー
コメありがとう~

さすがに凹んだわー
KAT-TUNの事があるから
逆に希望を捨てずに持ってるんだけど?笑
握手会・・
しかも誰が来るかわからないという・・・
それもちょっと厳しいよね(^^ゞ

文句ばっか言ってもしょうがないんだけどね
ま、たまにはいいでしょ?
私の方こそ!毎日うるさくってゴメン(汗)
2010年07月22日(Thu) 02:07
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばちま~★
コメありがとう(*^_^*)

すごいじゃない(^o^)丿
意味がないなんて!そんな事ないって!
皆の声って大事だと思う!
実現されるかどうかは別として
ちゃんと思いは届いていると思うよ

何かしなきゃ!って気持ち
私も頑張ってみるね♪
2010年07月22日(Thu) 02:13
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん こんばんわ~~
コメありがとう(^^♪

ちょっと時間たつと・・
少し冷静になって焦ったりするよねー
皆悩んでるんだよねー
そりゃぁそうだ!現実は厳しいことがたくさんあるもんね

私もNEWS亮ちゃん拝みたい~~

そうだねー
全国回りたいのはNEWSメンの方だよね
皆の思い 伝わるといいね・・

ところで
メール届いたかな??
2010年07月22日(Thu) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL