TOPkazaのひび♪ ≫ 最近のわたし・・・

最近のわたし・・・

今日は雨でした

家の中・・ジメジメです(;´Д`)ノ

北海道に梅雨は無いって言ってたけど
最近は『蝦夷(エゾ)梅雨』なんて言われ方をしてます

お風呂のカビ取りもそろそろ・・・


さて前のエントリーにはたくさんのコメント
そして拍手・・又、メールなんかもいただきました
共感できるという事は
本当に心強いものなんだなー
って実感しました

ありがとうございました(*´ ^ ヾ) ぅぅ...

なんだかんだ言ってもやめられないので(^^ゞ
これからもしつこく応援しますよ!

そしてお友達のコメで気付きました
一番皆に会いたいのはNEWSメンバーだってこと。
きっと必ず全国回ってくれるよ♪
楽しみに待っていようねー

それから仁事。
先日・・
KAT-TUN’S  MANUALに仁の更新がありました。

ソロ活動をしていくー
って書いてありました。

メンバーの事も好きだって言ってました(^^)

そしてメンバーに向けて
「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑かけました。

ごめん。(ここでジワ??)

ありがとう。

そして楽しかった。」

って書いてありました・・
もう号泣です。
仁からこんな言葉が聞けるなんてー
秋には正式に発表って言ってたけど
これで本当に戻ることはないんだね・・・

日本でもガンガン活動するらしいので
こちらも応援して行こうと思います♪


ジャニ事ばかりではありません

ドラマも見てますよー
ホタルノヒカリのフジッキーに興奮(*・・*)ポッ
「ぶちょお???」って叫んでます

TV LIFEの亮ちゃんに・・・
ハートを掴まれ・・お持ち帰りしました?

祐也事が全くなくて寂しいですが
他でもいっぱい楽しんでおります(^^ゞ


昨日、途中まで打って寝てしまってたー

最近は起きてられんな・・


今朝のWS?♪
ちょんまげの亮ちゃんが浴衣姿(^^♪
なんとも色っぽくていいね

「とにかく錦戸がかっこいいので見てちょんまげ☆」
って福ちゃんが言ってたよ!爆
まだこちらでの上映は未定ですが
こちらも楽しみに期待して待ってます♪


では今日も一日頑張りましょう!

行ってきます♪



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪


Comment

編集
こんにちわ♪

ごぶさたです!
こっちはしばらく続いた暑さも昨日、今日とちょっとひと休みしております…
特に今日はかなり涼しく感じますが…

ここ数日、赤西ちゃんのことでなんかアタマん中整理がつかなくて、今までのこと、これからのこと、古い雑誌読みあさってみたり、古いDVD見たりして、
ようやく自分なりに納得できたって感じです。

私は一日でも早く赤西ちゃんの心からの”笑顔”が見たい…それだけです♪
頑張ってほしいです。


今朝WSでゆかたの亮ちゃん見ました…
倒れそうでしたわ…♪
ドラマも見てるよ~
完全にハマッたわ~
夕方のドラマ、”ムコ殿”も見てる…
あまりにも古すぎなんだけど
なつかしくおもしろいからやっぱり見てしまう…
そして
やっぱり長瀬はカッコイイ…
やっぱりジャニだもの。
(担当ではないけど)
すみません、私情入ってしまいました。

青封筒…
ちょっとショックでした。
発表して2,3日は地方追加もアリかなって
勝手に考えていたけど
そう甘くはないよね~
あとは無事成功を願うだけだね。


2010年07月23日(Fri) 16:49
編集
kazaちゃん、こんばんは~。

本当にムシムシ、ジメジメで洗濯物はかわかないし、まさしく蝦夷梅雨だねぇ…

NEWSのメンバーが一番ツアーやりたいと思ってる…、私もそう信じます
きっと北海道でも会えるよね
…会いたいねぇ(心から)
2010年07月23日(Fri) 22:10
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんにちわー
コメありがとうね(^^)

私も・・仁担長かったから(^^ゞ
過去映像はお宝だよ~
寂しいけど、やっぱり応援したいなーって思ってるよ
ただ、もう1度6人のKAT魂見たかった~
昨年は初落選して今年は5人だからパスしたし・・
後悔走るわー
いつかのソロ魂、札幌に来たら行こうね!

ムコ殿は何回見ても面白いね(*^_^*)
2010年07月24日(Sat) 19:27
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばちま
コメありがとう~

洗濯物は・・乾いてるのかどうか判らないから
タンスにしまわず、順番に繰り返し着ている感じだわ(^^ゞ

うん!きっと!!
北海道で待ってようね
私も~
祐也に会いたいです(T_T)
2010年07月24日(Sat) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL