TOPNEWS ≫ もうすぐだね?♪

もうすぐだね?♪

いよいよ「続テゴマスのあい
1週間を切りましたねー
あっという間だったような気がしますが・・

あちこちで『チケット譲ります・・』って見かけるけどー
どうか行きたい方達の手に届きますよう願っています
本とは自分が飛んで行きたいんですがー

さて、先ほどお友達のとこで・・残念な情報がー

なんとRUSS-KのCMが
8月1日より三浦春馬くんに代わってしまうそうです・・

ハピバは上戸彩ちゃんになっちゃったし
NEWSのCMがなくなっちゃったよ??
何か決まらないかな
何がいい?

6人揃いも嬉しいけどー
最初のRUSS-Kみたく独りや二人のパターンとか
いろんなver.があるのはどう?

そんな事考えながら横目で嵐くん達見てました
メガネ男子、大好物です(^^)

やっぱ冠番組だよね

バラエティー見ると普段と違った一面が見れて
人気も上昇でしょ?
いいキャラ持ったNEWSメンは
まだまだメディアに進出するべきだと思う。

とりあえず
ドーム魂に向けて

新曲出すでしょ?
BE  FUNKY!の入ったアルバムも出すでしょ?
歌番組いっぱい出ちゃうでしょ?
久々にNEWSで堂本兄弟もいいよね

楽しい事、いっぱい待ってるといいな

あ!来週マツコだ!!面白そう?



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月25日(Sun) 06:49
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんわー
コメありがとう♪
そして今日は素敵なサプライズもありがとう(^・^)

色んな妄想ひろがったよね~
私も!絶対NEWSでいけると思います♪
何か現実に決まってくれる事を願って・・
2010年07月26日(Mon) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL