TOPテゴマス ≫ 続テゴマスのあい・・いよいよ♪

続テゴマスのあい・・いよいよ♪

いよいよ・・明日からですね

続テゴマスのあい


どんな二人に会えるのでしょう?

衣装は全部変わるのかな?

祐也の髪型は?
まっすーの喉の調子はいいかな?

セトリもどれくらい変更があるんだろう??

追加のグッズも可愛いんだろうなー

何よりサプライズって何なの???????

お天気はどんな感じ?

皆さんのとこにチケは届きましたか?
まだ行き先の決まらないチケがあるようです

何とか声掛けをして
満席で二人を迎えてほしいなー


さて!!

参戦するお友達?!!

準備はいいですか?
うちわはバッチシですか?
ペンラの電池、確認しましたか??
チケット持ちましたか?

近くの方も
遠くはるばる参戦する方も

どうか気をつけて行ってらっしゃいまし♪
そしてたくさんのあいを貰ってきてね
皆のあいも伝えてきてね
できれば私のあいも頼みます

私は参戦できないけれど

今回も皆様のあいのおすそ分けを
遠く北の大地よりお待ちしております

ちらっと、ちょこっと
速報も待ってま?す♪



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪



Comment

編集
こんばんま~
kazaちゃん~いよいよ「続・てごますのあい」明日からだね~i-184
私はオーラスのみ参戦だから2日間はkaza
ちゃんと同じくレポ巡りしていると思うよ~i-6

参戦できなくてもテゴマスを思う気持ちそして参戦される方へのお気遣いのメッセージ!
ほんとうにありがとうi-176
優しいkazaちゃんのあいi-176
きっときっと皆に届いている…
もちろんテゴマスにも…

オーラスではあいのおすそ分け…
kazaちゃんが参戦した気分になるようなレポ頑張って書くねi-220
代々木から北の大地にテゴマスのあいがたくさん届きますようにi-178
2010年07月29日(Thu) 22:04
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんまー
コメありがとう~

初日、今頃盛り上がってるんだろうな・・
なんだかソワソワしちゃうよね
さやちゃんは今夜からレポ巡り?
色んな事楽しみだよね(*^_^*)

私のあいも届けてくれる?
さやちゃんに託しちゃおうかなー

さやちゃんのレポも楽しみにしてるよ
気をつけて、楽しんできてね~~

優しいメッセージ ありがとう(;_;)
2010年07月30日(Fri) 19:18
編集
kazaちゃん、こんばんは。

早々とかばんにうちわ、ペンライト、日傘や日焼け止めまで入れて、準備万端整えました(笑)

ちゃんとkazaちゃんの愛v-238も、北海道から飛行機に乗せて持っていくからね。

初のジャニショにも行きたいと思ってます。

グッズとか、買うものあったら、言ってね~v-218

2010年07月30日(Fri) 21:48
始まったね。。。
編集
こんにゃんま~♪

kazaちゃん~ありがとう
バタバタしてて、ペンラも~うちわも~忘れるところでした(汗)

kazaちゃんの想い()も~代々木に持っていくよー(≧へ≦)(←でもね、ほんとは、ご一緒したいのよーっ!!!…ちょんプリもっ!!!)

レポ巡りは~今回我慢!!!してます

それでは~明日は~迷惑メール速報(ほんとうに送るよ!!!)了解しました(笑)

2010年07月30日(Fri) 23:59
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

わぉ!さすが!準備も万端だね?
私のあいも是非に・・ありがとです( 〃∇〃)b

ジャニショ・・あこがれる~~
楽しんできてね♪
一体、どんだけ大人買い?爆

声掛けてくれてありがとう♪
新聞はお友達に頼む事ができたよ
とっても楽しみです
2010年07月31日(Sat) 01:38
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

始ったねー
早かったね?そうでもない?
きこちゃんも持ってってくれるのね?
くれぐれもよろしく

そうそう、ネタバレ回避のがいいよね♪
感動もさらに大きくなるね

TUちゃんに「新聞」お願いしたのよー
でも、かなりデカイらしくって・・
非常に迷惑かけちゃうよ・・困ったぁ

メール お待ちしていまっす♪
2010年07月31日(Sat) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL