TOPテゴマス ≫ 続・テゴマスのあい・・二日目♪

続・テゴマスのあい・・二日目♪

日付変わって8月に入りました?

ちょっと気分を変えたくてテンプレ変えてみた・・

どうかな?
これ、今までイチ気に入ったかもヽ(*´∇`)ノ

まずは昨日書くの忘れてたんだけど
ここ最近、すっかりペケポン準レギュラーのようなzoppさん
TVに出るたびに若返ってると思いません?

しかも昨日はふわクルの祐也ヘアーでしたよ?

昨日の私は全然閃かなかったなー(聞いてないか・・)
閃いたり整った時って気持ちええよね


今日は夕方まで仕事をして

夜は地域のお祭りでした

あんどん行列(ねぶたのミニチュア版的な・・)
次女が部活メンバーで参加

はっぴ姿にねじりハチマキ
(なぜか青いはっぴには過剰に反応)
太鼓を叩き
鳴子を振って練り歩く姿は楽しそうでしたヾ(≧∇≦*)ノ

各地、夏祭りの時期だよね
8月になったし
そろそろ盆踊りの曲も流れるねー

子供盆踊りの曲って地域あるのかな?

ちなみにこちらは・・
「♪そろた そろたよ どの子もそーろーた??
中略
ちゃんこ ちゃんこ ちゃんこ
ちゃちゃんこ ちゃん
手拍子揃えて ちゃちゃんこちゃん♪」

ってやつなの。

大人は「北海盆唄」だから
これは北海道限定だよねー

さて・・
そんなお祭り男の祐也くん←無理やり

無事に代々木二日目終えたようですね

ちょこっとだけ続きにいれときます


オーラスのみ参戦!!
ネタバレ回避の方は気をつけてくださいね




*************

ちまちまパソコンいじって
それからレポ巡ってたらこんな時間だ・・
もう、眠くて読むのに集中できんかったわ?

とりあえず
お友から速報いただきました♪ありがとう

初日と違ってたのは登場。

1部ではスタンド席からトロッコ登場

2部ではアリーナ後列からの登場だったそう

何かしらのサプライズを考えてくれる二人は素敵だね

祐也の髪は今日も自然体?笑
明日はセットしてるのかな?

レポを読んでると
昨日よりもMCに弾け感があったかな?
エンジンが温まってきたかしら??
とにかく楽しそうです

そうこうしてるうちに・・
もう、今夜がオーラスだね

早いね?

オーラスは誰か来てくれる?

Wアンコ、Tアンコは??

サプライズな発表は待ってないですか?


最後まで無事に終えられるように願ってます


??私信

今回、私が行けないのを知って
「追加グッズ買って送ろうか?」という
心優しいメールをたくさん頂きました
無事、購入をお願いできました。ありがとう♪
皆さんの心遣いが嬉しくて
温かいキモチになりましたよー

よしっ!今月も頑張ろう?p(*・o・*)q


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
kazaちゃん おはよ!
この間はありがとう。
いつも家事しながら、横目で、かわいいゆうや君を見れて幸せ~(^w^)

今、東京行きの新幹線の中です。

オーラス!!
初めての代々木…
若干ドキドキ…緊張(^_^;)
無事会場に到着できまし様に。

ゆうや君を、いっぱいいっぱい見てきます!




2010年08月01日(Sun) 08:46
編集
こんにちわ♪

Kazaさん
テンプレ、シンプルでとても見やすいですわ~♪

もう今日で最後なんだよね~
なんか、地元に来たのがすっごく昔のように思えるわ。その間テゴマスくんたちはたくさんのことを吸収して成長したんだろうね~
最後は花火大会も残っているけど
なんか…
レポ読んでたら…
あ~飛んでいきたいですう~♪

グッズも相当カワイイみたいだもんね~


そう、盆おどり…
ウチラの地区ではおとなの盆おどりはナシで
子供のみの盆おどりなんだ。
子供は丸々2時間踊ってるって感じ。
まあオトナも一緒に踊ってるけど。

今夜はイッテQあるねん
りょうちゃんの出番もたくさんあってうれちい!です…
2010年08月01日(Sun) 11:55
Re: ちえちゃんへお返事♪
編集
ちえちゃん こんばんま
コメありがとう♪

家事をしながら眺めてくれているなんて・・
こちらこそ幸せです(^^)
新幹線からコメントくれたんだね

ちえちゃんの緊張が伝わってきましたよ
初めての代々木
いかがでしたか??
もちろん最高だったって事だけはわかってますが・・笑

いっぱい見てきた祐也の感想を
また聞かせてくださいねー
2010年08月01日(Sun) 23:13
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばちま~
コメありがとう♪
テンプレも褒めてくれてありがと~

終わっちゃったねー
私たちの場合は随分経ってるからまたちょっと違うけど
やっぱり終わりの寂しさはあるよね
そうそう!たくさん吸収してBIGになって
又来年会えるといいねー
その時はがんもちゃんにも会わなくちゃ♪

盆踊りは子供だけなの?あらー
がんもちゃんのとこはまだお菓子欲しくて踊っちゃう?
そんな頃が懐かしいな・・

Qもおしゃれも良かったね♪


2010年08月01日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL