TOPテゴマス ≫ 続・テゴマスのあい・・オーラス♪

続・テゴマスのあい・・オーラス♪

終わっちゃいましたね・・

感動のオーラス

たくさんのサプライズ♪

お友達、数名から速報メール頂きましたので

ちょこっとこちらでも報告させてもらいます
どれだけの感動だったのか
詳しいレポはそれぞれのブログなどで確認してくださいね

出発からメールをくれたKoちゃんChiちゃん

終わってすぐに速報のAちゃん、Shiちゃん、Kiちゃん、Miちゃん
ホントにありがとうございました

何よりもキモチが高ぶってる中で
私を思い出してメールくれるなんて・・
ちょっと感激でしたよ?


本日のサプライズ♪
順不同ですが・・ご勘弁を


なんと慶ちゃん以外(every収録のため)のメンバーが!!
Pちゃん亮ちゃん、シゲさん揃って
皆でweeeek!歌ったそうです
慶ちゃんも行きたかっただろうな?

映画の宣伝もあり?なんでしょうが
P&亮が来た??!ってそれだけでジワーってきたよ
メンバーが見に来てくれるって
きっとテゴマスの二人も嬉しかっただろうな・・

KATからはゆっち、聖も来てたそうです

そして!
お待たせしました♪
「BE FUNKY!」を含むNEWアルバムが発売されるそう。
こちら発売日はまだわかりません・・

それから!
出ました??
祐也の女装があったみたい
ここはちょっと予想してたよね?笑
浴衣を着て髪飾りを付けて口紅も塗ってたってー
すんごい可愛かったって♪・・だろうね?

セトリは一緒だったのかな?
トリプルアンコまであったようです


夢の時間はあっという間ですよね
今回、続あいに参戦された方
まだ放心状態・・でしょうか?

終わった瞬間に寂しさがどーーーーーっと押し寄せるよね

また会える日を楽しみに
皆さん笑顔で過ごしましょう!

さぁ・・私もレポ巡ってきますね?

そだ!Qもおしゃれもあったんだ・・



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

すげーっ!!
編集
さすがオーラス、ゲストも豪華ね(^O^)/
とうとう来たね♪P&亮!!やっぱりオーラスか(笑)。
うぃ~~~く歌ったんだo(^-^)o聴きた~い!!!!!
とにかく怪我無く無事に終わって良かったわ~♪

今日ごめんね~、メールした時、それどころじゃなかったよね、きっと(笑)。
お友達のご厚意で手に入るグッズ、届くの楽しみだね(*^_^*)
2010年08月01日(Sun) 23:40
編集
kazaちゃん 終わったよ(;_;)

今…またまた新幹線の中。
オーラス 本当に最高でした!二人から、いっばいのあいを貰ってきたよ。
感動して、号泣(ToT)
化粧ボロボロ…(苦笑)

サプライズで、NEWSのメンバーも来てくれて、NEWSコンにまだ一度も行けてない私にとって、本当最高のプレゼントでした。

いっぱいパワーもらったから、またNEWSコンまで、頑張れるよ!
幸せな時間をありがとう。
2010年08月02日(Mon) 19:39
編集
まだ現実に戻れません
まずね、田舎もんだから、代々木の会場にいることに感動したよ。これがChocolateの鍵盤だぁとか、ぼくらの空をクレーンの上で歌うんだけど、風に吹かれながら歌って超カッコ良いの
メインモニターがすごく大きくて、チーターゴリラ…の映像もこんなメイクなんだ、てハッキリ見えて、二人がアップに映されたときは、まっすーのおひげも見えたよ
私が覚えてたより二人の歌声、ハーモニーもステキで、夜は星を…の時とか、いつまでも鳴り止まない拍手にも感激しました。
二人で作詞したアイノナカデを歌った時に今までの公演のビデオが流れて涙、涙、でした
手越祐也を好きになって良かったますますオタク度があがってしまいました

長々と語ってゴメンなさい
2010年08月02日(Mon) 20:37
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃんこんばんは~
コメありがとう♪

P亮は嬉しいサプライズだよね
ますますNEWS魂が待ち遠しい感じです
アルバムも出るようなので
全国ツアー期待してるよ

メールはいつでも大歓迎ですから(^^)/

はい、ご厚意に甘えてばっかです(^^ゞ
2010年08月03日(Tue) 00:31
Re: ちえちゃんへお返事♪
編集
ちえちゃん こんばんま
コメありがとう~

無事帰宅しましたか?
ず~っと余韻に浸っていたいけど
そうもいかない主婦事情・・だよねー

最高、感動、号泣・・
ちえちゃんがどれほどの幸せを感じてきたのか
伝わってきたよ
化粧なんてね・・
私も毎回、魂の後は2、3歳老けこむからねー爆
お友達には是非に開演前にお会いしたいですよ・・

そうかーNEWS魂はまだなんだね?
ま、そういう私も宝石魂だけなんだけど・・

私も皆さんのあいを貰って
パワー充電したいです
NEWSに会いたいです♪
2010年08月03日(Tue) 00:59
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんまー
コメありがとう~

現実に戻るまでには時間かかるよね
というか、ゆっくりかけたいよね
代々木なんて夢の世界だったでしょ?
だって・・私たちのとこはホールだから仕方ないけど
スクリーンが残念な感じ。
2Fで観たら何も見えなかったからね(-_-;)

たくさんのサプライズ♪
思い切って行ってよかったでしょ?
また遠征できるといいね

「手越祐也を好きになってよかった・・」
私が言うのも何ですがー
嬉しいお言葉です

ヲタク度UP最高じゃないですか!
これからもいっぱい語っちゃってくださいね
2010年08月03日(Tue) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL