TOPkazaのひび♪ ≫ 大変よくできました・・♪

大変よくできました・・♪

タイトルにある

【大変よくできました】

これは自分に向けての言葉です(^^ゞ


本日・・・
8月5日は・・・・・

なんと!

ここを開設して1周年の記念日です♪

長かったような
短かったような・・
楽しくもあり、色々な葛藤もありー
それでも辞めずに頑張って来れたのは

伝えたいキラ☆キラ祐也への思い

大好きな仁や亮ちゃん
そして愛するジャニーズ達へのキモチ

そしてそして

ここを訪れてくれるお友達からのあい

開設前からのお友達も含めて
blog上でのたくさんの出会いは
40を超えた私の大切な宝物になっています

まだ始めたばかりの頃
出会ったブロガーさんに

「一度でもコメをくれた方は勝手にお友達だと思ってるのよ♪」

って言われたの。
なんか凄いな??って思ったよ
名前も顔も年齢も・・
何にも知らないのにお友達になれるんだーって

その方は残念ながらblogを辞めてしまったんだけど
私は勝手に今でも友達だと思っています(^^)

一年でこんなに友達が増えたのってー
きっと高校生以来だと思う

あと

始めてコメントが入ってた時の嬉しかったキモチも忘れてないよ
ドキドキしてマウス持つ手が震えたの。
今でも仲良くさせてもらってます

エントリーに
「夢はいつか皆さんとヲタ会をしたい」って書いたら
皆賛同してくれて・・感激だったな?

その後、実際に何人かのお友達とも会えて
更に大切なお友達になりました(片思いかも??)


言葉にするのって難しいよね

だけど気持ちを言葉にした時に

「わかるよー」
「そうそう!!」
「私も同じ??」

なんて共感してもらえるととっても嬉しい

こんな風に感じてくれる人がいるから
また頑張ろう?
って思えて・・・
気づいたら1年が過ぎていました


仕事もあって
一応母で・・・多分?妻でもあるので・・笑

情報にも疎いし
遠征もできないし
いつも皆さんにお世話になりっぱなしだけどー

あっちもこっちも大好きだらけだけどー

良かったらこれからも仲良くしてください


今でも夢は皆さんとヲタ会をする事!

最近、日本地図をよく見るようになりました。
しかも・・お友達の名前、書き入れてます←怪しい??
47都道府県にお友達ができたらいいな?
なんて思います(^^ゞ



はーーーー
今日も長くなりました(笑)


大好きな皆さんへ感謝のキモチとあいを込めて

     
    kazakazaより♪




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪




Comment

おめでとう~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
編集
ブログ開設1周年 おめでとう
最近はイロイロあってゆっくり遊びに来れないけど、
毎日読んでるよ~

私もブログはじめてから、kazaちゃん含め
たくさんのお友達が出来たよ
楽しい事ばかりじゃないけど、
幸せを感じる出来事の方が多いから続けてけるんだと思う。

同じ人を好きになって一緒に応援出来る喜びを
これからも大切にしていこうね

また来ま~す(・∀・)ノ
2010年08月05日(Thu) 06:15
おめでとう♪
編集
早いね~、もう1年経つんだね(^O^)/
ブログを始めたと聞いて、テンションMAXになったのを思い出します。
いつも丁寧にコメ返もありがとうございます(*^_^*)
仕事も家事もあるのに、大変だろうな~と思ってるんだ。
お友達が増えているのは、Kazakazaさんの人徳だよ!!
少しずつ色々な方に会えたし、いつかヲタ会実現するよ♪
2010年08月05日(Thu) 12:25
編集
ブログ開設一周年おめでとう\(^O^)/

かざっちとは会った事ないけど確実に友達だよね
友達じゃなくて双子か(笑)

共通点だらけで話しが合うかざっちと
ずっと祐也くんを追いかけ続けられたら嬉しいです
2010年08月05日(Thu) 12:32
編集
kazaちゃんblog開設一周年おめでとう(^^ゞなかなかコメ出来なくても毎日読んでるよ♪♪思いやりいっぱいのkazaちゃんにいつか会いたいよ~!!ヲタ会も実現出来たらいいね~私も参加したいな!これからもずっとずっとよろしくね☆
2010年08月05日(Thu) 13:53
編集
一周年おめでとう!この日を待っていたよ~
kazaちゃんのブログ読んでいるとすごく癒される~
ここにこないと一日が終わらないのよ~
kazaちゃんのブログ大好きだよ~
ブログやっているといろいろ大変でお互い葛藤の日々だよね~
仕事、3人の子育て、主婦業しながのブログ更新はいつも感心しているよ!
kazaちゃんが頑張っている姿はとても励みになるよ!
だから私もブログ頑張れたよ!本当にありがとう!
あの日あの時…祐也がkazaちゃんにつないでくれたご縁大切にしていきたい!
これからも一緒に祐也愛語っていこうね
ヲタ会必ず出来るよ!
私もkazaちゃんと会えるっていつも信じているよ!


2010年08月05日(Thu) 14:00
編集
kazaちゃーん^^
ブログ1周年記念おめでと~~~!
\(^▽^)/
ここに来てkazaちゃんのブログを見て、
共感したり癒されたり、いつも楽しませてもらってます^^
きっとその人柄にみんな引き寄せられて集まってくるんだよね^^
私もその一人だ~!

地図に名前書いてるんだね。それ面白い!いいね^^
私の名前もありますか~?(笑)いれてくださーい!
2010年08月05日(Thu) 18:34
編集
kazaちゃん~~♪
1周年記念おめでとうございます☆
あの時kazaちゃんがコメントを下さったから
今の私が有ると思います<(_ _)>
kazaちゃんからいっぱいのあいを頂いて
たくさんのお友達に繋がりました☆
ありがとう・ありがとう・kazaちゃん!!
大好きです♪
いつかヲタ会する時は飛んで行くから
私もまぜてね!!
これからもずっと仲良くしてねぇ~~☆
2010年08月05日(Thu) 21:34
編集
kazaちゃん、blog開設一周年おめでとう
おいおい、なんだか あたしゃ涙が出てきたぞ
なんだべね
やっぱ チームどさんこだからさ~
遠征行けないとか、番協や観覧に応募すらできないとか
こうゆう気持ちを分かち合えるのもkazaちゃんなんだよな~
私にとっても大切なお友達だよん。
kazaちゃんが『ヤダ』って言っても
しつこく付きまとうんだから覚悟しといてよーー
して早く遊ぶべ~

2010年08月05日(Thu) 23:21
編集
kazaちゃ~~ん!!
すごーい!!すごーい!!
一周年おめでとう~~♪♪

亮ちゃんに出会って。。。
手越さんに、まじ堕ちちゃって。。。
人生~変わっちゃって…(私のこの一年も…いろいろだったよ…笑)

そんな頃に、kazaちゃんのブログと出会えたのは、もう、運命だと思ってますー☆
\(^O^)/

いつも~癒されたり~励まされたり~ささえてもらってる~~ありがとう~☆☆
ハードな現実!!無理せずに~~ね~♪
これからも~仲よくしてねー♪♪

温泉ヲタ会・・・諦めてないよー(笑)!!

2010年08月06日(Fri) 01:33
編集
kazaちゃ~~~ん ブログ開設1周年!
おめでとう\(^ー^)/\(^ー^)/
パチパチパチパチ!!!

kazaちゃんの、ほんわかしたブログが好きです。

ほんわかした言葉と…

時々載せてくれる、北海道の景色…。

関西では、絶対に見れない風景…

今でも、すぐ浮かぶのは、きたきつねちゃん…。
めちゃくちゃ可愛かったぁ~。

まさか、北海道の人とお友達になれるだなんて、思ってもみなかったよ。

これも、祐也くんのおかげだよね。
同じ人が大好きで、いっぱい共感する事があって。
素敵な出会いに感謝(^_^)v
いつか、kazaちゃんにも会える機会があればうれしいです。
日本地図の大阪に、ちえって書いてくれてる?(笑)

これからも、よろしくね。
2010年08月06日(Fri) 01:52
編集
ブログ開設1年おめでとうございます。
もっとず~と長いのかと思ってました。

私にとっての一番身近なテゴ担さんはkazaちゃんなんです。
お友達と思ってもらえたら、すごく嬉しいです。
これからも嬉しいNEWSは一緒に喜びたいし、悲しいNEWSは一緒になぐさめあいたいです。

ヲタ会、実現したら、ぜひ誘ってください!!
祐也話しをこれでもか~っってくらいしたいな~。
代々木の遠征の話しも、私の周りは「山Pが来た」ところしか誰も食いついてくれません・・・↓↓↓

これからもkazaちゃんの言葉で愛を語ってくださいね。
2010年08月06日(Fri) 19:37
編集
kazaさん

ブログ、1周年おめでとうございます。
すごいことですね~
なんか…
うまく言葉で表せなくて申し訳ないです…

一人の働くママでもあって、ジャニヲタでもあって、
主婦でもあり…
そして、ブロガーでもあり…
いや、完璧ですよ…

近くにこうして共感できるkazaさんがいて本当によかったです。
これからもよろしくです~

ほんと、うまくお祝いの言葉がいえなくてすみません



2010年08月06日(Fri) 20:01
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃん お祝いコメありがとう♪
忙しくても毎日読んでくれてるなんて嬉しいよ

ほんとにたくさんのお友達できたよね
すごい事だと思う
中でもみみちゃんは数少ない
「お会いできたお友」の一人なんだよね~
みみちゃんの若さとエネルギーを吸収して
私もパワーいただいてますよ♪

これからも一緒に応援できたらと思います
みみちゃん ありがとう

次も会えるかなー
会いたいなー
2010年08月07日(Sat) 19:50
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん お祝いコメありがとう♪
そうなのよー
1年経っちゃった~
連絡しようかしないか・・すごく迷ったのを思い出す~

続ける事が苦手な私が頑張って来れたのは
皆さんのおかげです(;_;)
伊織ちゃんにも助けられてます ありがとう

仁徳なんてもったいないお言葉だけど
お友達が増えてる事は
素直に喜んでいます(*^_^*)

これからも色々とよろしくね~
是非とも干物姿でお会いしたいわ♪
2010年08月07日(Sat) 19:56
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん お祝いコメありがとう♪

うっそ~~ん
確実に友達なの?嬉しス~~~
驚くほどの共通点
まだまだ掘り下げていきましょう

長く続ける事って大変だよね
とんちゃん尊敬だわー

はい♪
私も(^^)/
とんちゃんと一緒に祐也を応援できたら幸せです
これからもよろしくです☆
2010年08月07日(Sat) 20:01
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん お祝いコメありがとう♪
あの日、あの時のまゆみちゃんの初コメが
今でも私の原点になってるのよ
人に読んでもらう事の喜びと
コメント貰えた嬉しさと
テンションめっちゃ上がったんだよね~
感謝してます☆

ヲタ会はね
地域問わず、全国のお友達と会えるといいよね
絶対にいつか実現しようね

こちらこそ
これからもずっとずっとよろしくです
ありがとう(T_T)
2010年08月07日(Sat) 20:06
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん お祝いコメありがとう♪
癒されるなんてもったいないお言葉です~

やだぁ・・さやちゃん褒め上手だから
また私、調子に乗っちゃうよん^m^

ここは自分の居場所
窮屈な時もあるけれど
長く、大切にして行けたらなーって思う
私の方こそさやちゃんに励まされてるんだよ
「さやちゃん頑張ってるから私も・・」って思うもん

すごい数のブログの中から繋がって行くって
やっぱり縁だよね
私も♪大切にして行きたいな
さやちゃんと共に祐也愛語るべし!

ヲタ会ね
幹事はさやちゃんって決まってるんだから
よろしく頼みます♪
2010年08月07日(Sat) 20:22
Re: つるちゃんへお返事♪
編集
つるちゃん お祝いコメありがとう♪

共感できるって嬉しいよね
私もつるちゃんとこで癒されてるよ
会ったことないけど
随分古くからの友達な感じでいます・・
そして、年下なのに・・頼ってるよね(^^ゞ
こんな情けない姉ですが 見捨てないでね

そうそう!地図ね・・笑
私、地理弱くって・・皆どの辺かな?って思ってさー
もちろんつるちゃんの名前もあるよ
・・しかも、その辺混んでるよ~
行きたいなー
2010年08月07日(Sat) 20:30
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん お祝いコメありがとう♪

ちゃーんと足跡を残す小紅ちゃんはすごいよ~
訪問してもコメント入れるのって勇気いるよね
だけど、やっぱり気持ちを伝えたくなったりするんだよね・・

小紅ちゃんのパワーはすばらしい!
お友達の輪も嬉しい限りです
私も、いつまでも「大好き」って言ってもらえるように
これからも頑張るよ

いつかのヲタ会、夢で終わらせないからね
こらからもよろしく♪
2010年08月07日(Sat) 20:37
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん お祝いコメありがとう♪

やだ・・泣き虫あんずちゃん
私はすでに泣いてるよ~・・(T_T)

道産子あんずちゃんがいてくれて
どんだけ心強かったか(*^_^*)
頼りっぱなし、甘えっぱなしでごめんね
この1年で2度も会えたねー
「行くわ!」って思った自分の行動力にビックリだったよ

あんずちゃんの温かさはハンパない
祐也への愛の強さも
ほんとは弱い乙女心も・・
よ~~~く知ってるよ
そしてそんなあんずちゃんが大好きですから←マジ告白か??

また会える日を楽しみにしてるね
一生付いていくからねー
2010年08月07日(Sat) 20:48
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん お祝いコメありがとう♪

すごいでしょ?
すごいよねー
子育て以外でこんなに長続きできたなんて奇跡だわ・・
きっと、皆のお陰。
元気をもらってるのは私の方なんだよ

きこちゃんとはちょっと本音も・・ね~笑
運命だなんて言ってくれるの?
ちょっと嬉しいんですけどー
ちょっと会って、あっちの話も
こっちの話もしたいよね
今度電話しちゃおうかな??

私もきこちゃんに支えてもらってるよ
これからもよろしくね
同い年の仲間として仲良くしてね

もち!私も諦めてなんかいないよん
さやちゃん幹事で・・きこちゃんは・・・司会か??爆
よろしくねー
2010年08月07日(Sat) 20:56
Re: ちえちゃんへお返事♪
編集
ちえちゃん お祝いコメありがとう♪

え~~?
私がほんわか?
恥ずかしい・・・
会ってビックリ!
どちらかというと関西系のノリなのよ・・

ま、それでも
そんな風に感じてもらえていたのなら
嬉しい限りです^m^

私もだよー
大阪にお友達がいるなんて
自慢できちゃうよ~

そう♪全ては祐也愛が源
感謝いっぱいです
いつか・・って思い続けてたら必ず実現できると思うよ
もちろんちえちゃんの名前はいってるよー

こちらこそ これからもよろしくです♪
2010年08月07日(Sat) 21:04
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん お祝いコメありがとう♪

そうなんです
1年経ちました・・まだまだです(^^ゞ
しほっぴいちゃんの行動力・・圧巻です
同じ道民としてとても励みになりました。
年齢も、子供の年齢も近いので
色んな意味で仲良くしてもらえると嬉しいです

ヲタ会も、遠征も
いつかご一緒できるといいな~

私なんかの言葉でいいんでしょうか?
ありがとう♪嬉しいです(^^)

それと・・しほっぴいちゃんのあい ありがとね
大切にします♪
2010年08月07日(Sat) 21:13
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん お祝いコメありがとう♪

続ける事は簡単ではないけれど
皆さんのお陰で頑張ってこれましたよー
ここは自分の居場所というか・・
もう一人の自分がいる感じかな~

主婦も母も妻も
どれも完ぺきじゃないのよ(-_-;)
仕事はやっぱり生活のためだしね・・

現実逃避♪
悪くないですよ(*^_^*)

がんもちゃんも道民仲間
またヲタ会できたらいいね♪
こちらこそ これからもよろしくね

ちゃんとお祝いの気持ち伝わってるよ
どうもありがとう☆
2010年08月07日(Sat) 21:20
編集
ブログ1周年おめでとうございます(^∨^)/☆

お祝い遅くなってすみません・・・。
あまりコメができませんが、毎日読ませていただいていまーす!!

家事に仕事にお忙しいのに毎日更新されていて、ほんと尊敬してます!!☆

kazakaさんには、受験のときは応援してくださり、今回の旅行ではいろいろ教えてくださって本当にお世話になってます。
いつ更新されるかも分からない私のブログに、コメしていただいてうれしいです
もう涙、なみだです・・・。

そして、北海道めっちゃ楽しかったですよ!!
ほっきょくぐま!!迫力満点です☆
素晴らしい大地に自然!東京に帰ってきたときの空気の汚さにがっかり・・・
今回は、私の都合でお会いできませんでしたがお会いできるときが来ることを祈ってます♪

これからもよろしくお願いします!!

2010年08月08日(Sun) 16:53
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん お祝いコメありがとう♪

いつでもコメは嬉しいよー
忙しいのにありがとね
私は家事も子育てもどれも中途半端なの
胸を張れること何にもないのよ(^^ゞ
それでもここは楽しく続けられてるの。
はんぽんちゃんはじめ皆さんのお陰です

で!先日は本当に残念で残念で(T_T)
でも、仕方ないよね
きっとまたいつか会える事を願ってますよ

北海道の良さは住んでるとわからないけど
楽しんでもらえてよかったよ
また来てね

はい、こちらこそよろしくです☆

2010年08月09日(Mon) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL