TOP手越祐也 ≫ 暑いねー・・

暑いねー・・

ちょっと暑い日が続き過ぎですねー

こちら北海道もクソ暑いです・・・・

それに湿気もヒドイので
お風呂が・・
とんでもない事に!!!

気合い入れてカビ取りしたよ?

すっきり♪

ところで皆様
【誰キス】の予約は済みましたか?

DMMで半額だそうですよー コチラ
ブルーレイもやってますよ

ポチポチしてたらミライくんに会いたくなって
プロフの画像をミライ仕様にしてみたよ?

今夜のおしゃれイズムはマッチなんだねー
最近ジャニ率高いね
面白い話聞けるかな

先日の「爆・爆・爆笑問題」見た?
トシちゃんだった
好きだったんだよなー(トシ派)

なんで急にバラエティに・・?
も少しジャニ話、聞きたかったよね?
脱線し過ぎだってば・・(-_-;)

今週も続きが入るよー
水曜深夜です

今夜はQだね

どんな祐也かな?



続きは拍手コメレスです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・
Miちゃんへ(ちゃん呼びでいいですかー?)

コメありがとう♪
お祝いのお言葉も嬉しいです(^^)
色んな初めての気持ちを忘れずに
続けていきたいな?って思います♪
もちろん!名前入ってますよ
いつかお会いしたいと思っています

私もMiちゃんのとこ大好きですよ
これからも仲良くしてね

・・・・・・・・・・
Koちゃんへ

コメありがとう♪
はい♪
マイペースでやっていきますね
お忙しそうですが大丈夫ですか?
Koちゃんも無理せずに
ゆっくり長く続けてね

しかし暑いね??



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL