TOPNEWS ≫ KちゃんNEWS♪

KちゃんNEWS♪

ひっさしぶりにリアルで聞いた

KちゃんNEWS♪

本日のゲストは・・
ジュディーオングくらい袖が広がるほどの
BIGなTシャツを着た増田さんです!笑

うなじかうなぎかで言うとうなぎなまっすー

「めんどくせーな・・やっぱ」とつぶやく慶ちゃん

そんな慶ちゃんは『ももフェチ』だそうで
×ホットパンツ→○ショーパンですね

まっすーは『髪を一つに束ねる?上の方で?』が好きなようです
デコ全開のおだんごを想像したけど・・どうかな?

花火&DOME PARTY♪

髪を束ねたます担さんで溢れちゃいますか?
くれぐれも後ろの方の迷惑にならない程度でお願いしますね

続テゴマスのあい オーラスの話

シゲさんは大野くんとの釣りの約束を蹴って駆け付けたのね?
ま、P亮の誘いは断れないか・・笑
は???ぁ
weeeek映像見たいね
1stの時みたくDVDすぐに発売しないかなー

album 『LIVE』の話。

アンプラグドの話・・
特典映像の春夏秋冬LIVE 楽しみだね
どんだけかっこいい仕上がりなんでしょう?

さて最後はー
「BE FUNKY!」初オンエアー
わ?
なんか祐也の歌声にドッキドキするね
これ・・どんな風に歌うんだろ?
見てみたいよーーーー

来週は収録曲聞けるかな?




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪




Comment

編集
kazaちゃん、こんにちは~

やーっと今日からだんなが仕事に行きましたずーっとパソコンもDVDも見れなかったので(CDさえ聞いてない)、禁断症状でてました
アンプラグドDVD楽しみだね~生バンドに慣れてるよね、て誉められてたね~
初回盤しか予約してないけど、正しいヲタとしては通常盤も必要かなぁ
来週のKちゃんNEWSも要チェックだね
2010年08月17日(Tue) 14:01
編集
kazaちゃんこんにちま☆新曲早く聞きたいよね~!ワクワクするね♪♪ ツア-はアリ-ナもやってくれるって信じてる☆行きたくても行けない人いっぱいいるし…(T-T)私もやっぱり地元に行きたいし…信じて待とうね!!
2010年08月17日(Tue) 14:47
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんは♪
コメありがとね~

うちも・・文句も何にも言われないんだけど
やっぱり一人じゃないと思いっきりヲタヲタできないよね
禁断症状はおさまったかな?

もう~DVD楽しみだよね
通常盤はレンタルって手もあるけどね
やっぱり欲しくなるでしょ?
お財布の中身と相談してね♪

来週は期待していいよね
2010年08月18日(Wed) 00:18
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん こんちま
コメありがとう~

なんたって2年ぶりのアルバムでしょ?
ドキドキワクワクだよね
ツアーは信じて待つべし♪
私達だけじゃないもんね
全国のNEWSファンが待ってるんだもん
ちょっと心強いよ

早く聞きたいね
聞いたらマスマス会いたくなっちゃうよね
2010年08月18日(Wed) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL