TOPテゴマス ≫ 晴れますように・・♪

晴れますように・・♪

日付変わって・・

いよいよ本日、国立競技場にて「神宮外苑 花火大会」ですね

お天気がちょっと心配されてますね

テゴマスくんをはじめ、浴衣人口がかなり多いので
なんとかもってくれるといいのですが・・

それにしても暑さも続いていますね
北海道も連日30度超えですよ

一昨日の夕方、塾に送りの時に見た空

100817_161628.jpg

いわゆる『うろこ雲』
ちょこっと調べてみると・・・

うろこ雲って秋の季語にもなっていて
秋の台風が多い時期によく見られるんだって
まだこんなに暑いのに
秋は近くまで来てるんだね

そして同じ日の夕日

CIMG1572.jpg

南国みたいだけど
北国なんですよ^m^

数日前の夕日

CIMG1494.jpg

火事みたいだよ?
ちなみに同じ窓からのショットです


なぜか本日、北海道は全道的に快晴の予報

この良い天気

そっちまで飛んでってほしいよ

とにかく
延期なんかになる事なく
無事に開催されるように・・・

そしてテゴマスくん達にとっての夢の大舞台
どうか成功しますように・・・

遠く北の大地より祈っています



あ!いつものごとく、ご一報もお待ちしております・・・

teruteru01-002.gif



続きは拍手コメレスです♪


**********




+++++++++++++

Kちゃんへ

拍手コメありがとう♪
私も必ずある塾のお迎え・・・
ワンセグをボリューム全開です(^^ゞ
溜まるとなかなか見れないよねー

ぷりん(T_T)
見たいよ??
すっごい評判いいのに
上映の予定は無いっていうの。
もしかしたらひょこっと入るかも?
ってのを期待してます?

見たい映画が続くよね

Comment

編集
kazaちゃんこんにちは~
北海道らしくない暑さが続くね~
私も朝から花火大会気になってました。晴れるといいな、初めての国立の舞台で気持ちよく歌ってほしいな~って
来週のkちゃんNEWSでLIVEが流れるようだね
こっちも楽しみ~
2010年08月19日(Thu) 12:30
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんにちわ~
コメありがとう(^.^)

お返事遅くなってごめんねー
無事に花火も終わって、追加も決まって
当落も出て・・・だね
そうそう♪LIVEは楽しみだよね
マスヒツ聞けないからKちゃん様様だよね
2010年08月20日(Fri) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL