TOPNEWS ≫ おお忙しですかぁ??

おお忙しですかぁ??

いやぁ・・・

昨日は花火のレポ巡ってるうちに
いつの間にか朝だったわΣ(・ω・*ノ)ノ !!

WSももちろん予約しないまんま・・・

が、しか?し!
知ってか知らずか朝一動画を送ってくれた優しい?お友に感謝です
いつもありがとうねん♪

無事花火も終わってよかったね
心配してた雨も・・・
(雨男×雨男)=晴男?だったのかも?
何よりでした?

ツイッターやブログ等で速攻レポしてくれた方にも感謝します
良かったという話ばっかり聞こえてきて
ほっとして・・・寝ちゃったみたいだな
可愛かった祐也を
素晴らしかったテゴマスのステージを
やっぱり見たかったな?
『夕焼けの歌』が一番聞きたかったなー
だって、レアだよね?

で、昨日は
追加公演のお知らせやら
当落発表やら・・
忙しかった人が多かったよね
早速吉報メールをくれたお友もいますが・・
皆さんどうでした?
色んな問題も生じているかと思うけど
そこはNEWS担の輪で上手く調整できたらいいですね
どうか声を掛け合ってみてね?

今日も頑張って仕事して
帰宅すると、隣のお義母さんが
「届いてたよ」・・・と封筒が!!

お友からだ・・

なんだろ??

開けてみると

そこには


じゃーーーーーーーん!

CIMG1576.jpg

『中国地区限定 瀬戸内のり味』
えびせんは広島生まれ、広島育ちなんだって!

なるほどなるほど・・・

味もしっかりしてて旨し!!

残暑お見舞いにと送ってくれたお友にも感謝
いつもいつもありがとー


さて、明日は飲み会になりました♪
この夏・一枚も服を買ってなかった・・・・・

で、あわてて買ってきた


どうだろ?似合うかな?←妄想でお願いします

100820_225758.jpg


写真だとちょい地味に見えるけど
着ると可愛いよー(服がね)
腹も尻も隠れていい感じ♪

あ、もちろん足は出せませんので
ピタっとしたパンツを履きますよ??

さてハウマッチ??

な、な、なんと!

なな・・・・

700円でしたー 破格でしょ?
by、しまむらです( 〃∇〃)キャ-♪


安い買い物を自慢しちゃう辺りがー
関西寄りなんだと思う・・

んじゃっ
明日は楽しんできまっす??



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

今夜かな?
編集
飲み会?楽しんできてね♪主婦はたまにしか出られないからね~。
しまむら可愛いよ(^O^)/シック可愛い色合いです!!
私も春から、一枚も買ってね~な~(笑)。

祐也達も無事に終わって良かったね。レポ巡りすると朝…うん、よくある事だ(笑)。だが、体には良くない…わかってるんだけどね~(笑)。
かっぱえびせん、美味しそう~!!!
2010年08月21日(Sat) 15:35
お久し振り\(≧▽≦)丿
編集
今ね、トイレに並んどります(^_^;)

京セラでのKAT-TUN魂初日。息子のトイレは空いてるのに(>_<)

開演に間に合うんだろうか、微妙な時間(>_<)

息子が、『KAT-TUNは、赤西君がいなくなるからもうイイ』って言ったから、今日と明日、人生最後のKAT-TUN魂(になるかも(・_*)\ペチ)を楽しんでくるね\(≧▽≦)丿
2010年08月21日(Sat) 17:26
編集
kazaちゃん~こんにゃんまー♪

花火大会(←もちろんお留守番組だよ~)
~これでテゴマスも当分見納めかー…と思うと~レポもwcも巡っちゃうよねー

えーー!!!朝が来てたのー!!?
わたしもこの日は当落も被ってて~本当にバタバタの長い一日だった…(睡眠不足は美容に悪いのにー)

最近スーパーに行くと気づけば『かっぱえびせん』売り場だよ…
『やめとま』CMとか流れてないかな―とか思って、ついふらふらと…(笑)!??

で、飲み会~
どうでしたか~楽しかった!??
お酒入ると~~歌って踊っちゃたり…とか…ない(笑)!??
2010年08月22日(Sun) 16:58
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんち~
コメありがとう(*'∇'*)

楽しんできたよ
笑って笑って騒いできた!
子供はけっこうしまらーなんだけど
私は『初しまらー』だったの・・
ちょい!伊織ちゃん・・春からかい?笑
秋はオシャレの季節だよーん

とっても良いステージだったみたいでねよかったよ
WSの扱いが残念だったらしいけど
ま、そこはマッチを立てないとね~

えびせん旨かった♪
そちらで地域限定を見かけたら
ご一報くださいな
2010年08月22日(Sun) 17:41
Re: keikaちゃんへお返事♪
編集
わーーー
keikaちゃん お久しぶりだね♪元気?
コメありがとう~

そっか京セラだったのね
ドームのコンサートはトイレ大変だよね
ハラハラしちゃうよね
間に合ったかなー?

あはは・・
でも私も・・もう行かないかもな(^^ゞ
行ったら楽しいって解ってるんだけどね

でNEWSコンは?どうだった?
お受験控えて我慢なのー?
2010年08月22日(Sun) 17:45
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんちまー
コメありがとー
読んでてくれて良かった♪

花火見たかったねー(T_T)
来年もテゴマスに会えるといいね・・(号泣)
もうね・・パソコンのデスク前で反り返って寝ちゃってたの(^^ゞ
体が痛くて目が覚めたー

飲んで騒いできたよ
今回はカラオケ無しだったの
歌いたいよ~

きこちゃん!聞いてー!!
やっと安兵衛さんに会えるよ♪
10月だけどー
嬉しい(T_T)

2010年08月22日(Sun) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL