TOP手越祐也 ≫ 本日のイッテQ?♪

本日のイッテQ?♪

始まりましたイッテQ??

もう・・イモトがスタジオにいない時は期待しちゃいます・・

そして
そんな期待を裏切る事なく・・

祐也のQポーズ(〃∇〃)♪
今日のビズは最高だーーーー
ほっぺに吹き出物?のせいか
ちょっとメイクも厚いかい?
なまらカッコいいよー
ネクタイ姿もーーー
超好き(*≧O≦)o

なんかテンション上がったまま・・

モンブラン登頂プロジェクト

イモトはすごいね
超人でしょ?
キリマンジャロから1年以上経ってる事に驚いたΣo(*・o・*)o!!

持田香織ちゃん 可愛い?
いい曲だったねー
ちょっと もらい泣き(ノд‐。)

!!!!!!!!!!!

途中に予告が!!!!

近日公開♪
カレンダープロジェクト 9月編
手越祐也 in スイス!

わーーーーい
♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシ

いつ行ってたの?????

『やって来ましたー スイスーー』
で、バンザイする祐也

きゃ???
可愛い???
なんだ これ.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。

何やらオシャレした祐也・・
ん?PV風?やってくれたん?
BGMは何がかかるのー?

橋の下をのぞきこみ・・・
『マジかー』・・マジよ!マジマジ!!
『無理だぁ????』・・私ももう無理よん・: * :・(*//∇//*)・: * :・

世界一怖い バンジージャンプだって

『気絶するでしょ・・』
( ̄。 ̄〃)
はい・・
本日のあなたに気絶しそうです??

バンジー スタンバイの祐也
マスクが萌え( 〃∇〃)キャ-♪

超楽しみ
もう待てない・・
早く見たい?。(*>o<)ノシ



で・・・・
イモトの続き

石崎Pが面白
また何やらやってくれそうね

Qメンバーからの差し入れ

ベッキーからはラーメン&宣伝メッセ

大輔さんからは・・ほとんど猪木の名言集

松嶋さんトレッキングシューズ?

中島は卵酒・・・

祐也はまたビデオメッセージかなぁ?
って思ったら電話!

またご褒美?
キ・・キスって・・・・・
せっかくの感動プロジェクト
サーーーーッってテンション下がっちゃったね
ま、電話も途中で切れたって事で

皆さん・・忘れましょう
はい!スイス!スイス!!
楽しみだね(ノ´∇`*)ウフフ♪

久々に上がって下がったイッテQでした



そして今夜のMラバ♪
嵐SPライブ♪♪

これが楽しくて楽しくてー

なので明日、書きますね

お休みなさい・・・・・


続きは拍手コメレスです♪

+++++++++++




++++++++++++


Kちゃんへ

拍手コメありがとー
そうそう!私もそれ見たよ
でもフジって・・・・あるかい?
ま、楽しみに待ってようね♪

やっと安兵衛さんに会える(T_T)
ちょっと先だけど
めっちゃ楽しみです♪




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪




Comment

編集
kazaちゃん、こんにちは。
カッコ良かったね~。LIVEのPVもこのビズだったらいいな~♪(このビズのウチワ欲しーっ)
ようやくカレンダーの順番まわってきたし、楽しみ増えたね(笑)
2010年08月23日(Mon) 15:08
編集
kazaちゃんこんにちま☆カレンダ-最初は6月の予定だったような…やっと来たね!嬉しいね~♪♪ 今夜の「LIVE」も楽しみだ~♪聞き逃さないようにしないとね(^^ゞ
2010年08月23日(Mon) 16:55
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

すごいカッコ良かった
しほっぴいちゃんも昨日のビズはドストライク?
髪もちょっとよかったよね
カレンダーは・・
こんだけ待ったんだから
期待してようね♪
2010年08月23日(Mon) 21:06
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん こんちまー
コメありがとう(*^_^*)

そうそう6月だったのよ
なぜか大人の事情でベッキー・・
やっとだよね
ものすごいカッコ良いよね?

近日・・・待てないよー

Kラジ!イヤフォンでがっつり聞きたいと思います♪
2010年08月23日(Mon) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL