TOP手越祐也 ≫ ネプリーグに手越祐也&小山慶一郎♪♪

ネプリーグに手越祐也&小山慶一郎♪♪

ちょっと嬉しいNEWSが多くないですかー?

8月30日(月)19時?
フジTV「ネプリーグ」にーーー

祐也と慶ちゃんが出演♪
またもやテンション上がる?

・・・あれ?
先日の「テゴマスとの仕事」って?
これじゃなかったって事だよね?

まだ他に何かあるって期待しちゃってもいいですか?

ネプリーグは宮崎美子率いる女優チームと対決!

二人とも思いっきりネプチューンにいじられちゃってきてねー

詳しくは番組HPに出てます♪  コチラ

予告ムービーは土曜日更新だそうですよ
でも・・出ないか?

「インテリイケメンにうっとり!?」だって^m^

それにしても・・
祐也も慶ちゃんも
パニクって何か面白い事やってくれるかな
おいしい?とこいっぱい出して
『フジでバラエティー』なんつってね

ネプリーグは家族でいっつも見てるんで
カッコいい祐也を見せられたらいいなー
でも、今日は出かけてて見てないの
予告・・流れたの??

アルバムジャケ写も発表になったね

ドーンと大きい画面で見たいけど
通常盤のが素敵な感じかな?
楽しみだ(^.^)

そんなアルバム『LIVE』の中の「LIVE」
今夜のKちゃんNEWS♪で初オンエアー!
寝ないように・・

録音忘れずに♪


続きは拍手コメレス♪


***********







************

Kiちゃんへ

コメありがとー
あははは・・見事に上がって下がったね・・
まー 気にしない気にしない
スイスー!!
あのマスクが・・
マスクが・・・・
さるぐつわにしか見えないという・・・爆
そしてロープは縄に・・・・
これ以上はメールにて!!爆爆




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
予告だけでニヤニヤがとまりません!!
来週は冷静に見れないかも!!
しげを選ばなかったってことは、勝ちに行ったんじゃなくて、天然ぶりをアピール路線だね~。
どんな珍回答するのか楽しみ~(笑)
頑張って起きてラジオ聞きます♪
2010年08月23日(Mon) 22:28
編集
こんばんま☆
予告流れてたよ~!!
てごちくん、かわいいことしてたよ。
大物女優軍団もメロメロになったりして!
来週、楽しみだわ~☆
2010年08月24日(Tue) 00:09
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんち~☆
コメありがとー

さすがだなぁ~
しっかり見たのね?
私はじゃんねんながらの・・・(-_-;)

ま、来週に期待します♪
いっぱいアピールしてほしいよね
珍回答~笑
熱望します♪

結局、Kラジ・・今日聞きました(^^ゞ
2010年08月24日(Tue) 19:27
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんばんま♪
コメありがとう(^^)

まっすーも一緒だって思ってたよねぇ?
3人の仕事って何だろね

みっち~ちゃんも予告見たんだ?
そうそう・・
おねだりしちゃってたみたいだよね
はい♪またまた妄想スイッチONです
来週楽しみです★
2010年08月24日(Tue) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL